楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
部屋4
いつも利用させて頂いてます。何度かクチコミではなく、直接言わせて頂きました。が、、今回、夜中に対応して頂き、フロントが1人なので降りてきて欲しいとのことで行きましたが、このご時世で、マスクも付けておらず、話し始めこちらが後ろに下がりつつ、2~3回マスクしてと伝えてやっと事務所にマスクを取りに行ってました。県外からのお客様も多いだろうし、そちらから降りてきて欲しいと言ったのであればマスク着用で待っているべきでは?本当、いつもお世話になっているので残念でなりません。感染対策実施中では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル鳥栖をご利用頂き誠にありがとうございます。また、この度のスタッフの不適切な対応を心よりお詫び申し上げます。日頃より新型コロナウイルス感染症対策として、全スタッフのマスク着用はもとより出社時の検温や体調管理等の徹底を指導しておりましたので大変残念に思います。また、夜間スタッフのこうした対応を把握できてなかった点も大変反省しております。対応したスタッフ及び全スタッフに再度感染症対策の徹底を指導したいと思います。この度は、大変不愉快な思いをさせました事を心よりお詫びするとともに、今後安心してお泊まり頂けるよう感染症対策に努めて参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。 支配人 糸山
プラザホテル鳥栖 クチコミ一覧へ
プラザホテル鳥栖(佐賀県)
3.0
投稿日:2021-04-21 15:10:00
サンホテル鳥栖(佐賀県)
投稿日:2021-02-15 23:35:34
4.0
投稿日:2021-02-02 03:54:31
投稿日:2021-02-02 03:53:30
投稿日:2021-01-17 15:44:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
hachi斑さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
いつも利用させて頂いてます。
何度かクチコミではなく、直接言わせて頂きました。が、、
今回、夜中に対応して頂き、
フロントが1人なので降りてきて欲しいとのことで行きましたが、このご時世で、マスクも付けておらず、話し始めこちらが後ろに下がりつつ、2~3回マスクしてと伝えてやっと事務所にマスクを取りに行ってました。
県外からのお客様も多いだろうし、そちらから降りてきて欲しいと言ったのであればマスク着用で待っているべきでは?
本当、いつもお世話になっているので残念でなりません。
感染対策実施中では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル鳥栖をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、この度のスタッフの不適切な対応を心よりお詫び申し上げます。
日頃より新型コロナウイルス感染症対策として、
全スタッフのマスク着用はもとより出社時の検温
や体調管理等の徹底を指導しておりましたので大変残念に思います。
また、夜間スタッフのこうした対応を把握できてなかった点も大変反省しております。
対応したスタッフ及び全スタッフに再度感染症対策の徹底を指導したいと思います。
この度は、大変不愉快な思いをさせました事を心よりお詫びするとともに、今後安心してお泊まり頂けるよう感染症対策に努めて参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
支配人 糸山