楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.29
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.27
  • 食事4.15

風呂4

ひはたさんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

ひはたさん [40代/男性] 2010-03-04 21:50:32

連泊でお世話になっています。今日は昨日と違い気になった箇所がありましたので書かせていただきます。前からそうですが、ネットの接続が安定しません。時には繋がらなくなり仕事に支障が出ます。幸いにしてエッジを携帯しておりますので時間は掛かりますが対応できます。次に連泊の場合は、ウエルカムカードは無いのですか?結構楽しみにしていたのですが残念でした。また、お菓子やウエルカムカードを載せているお皿が冷蔵庫の上に載ったままで、またホテルのインフォマニュアルも冷蔵庫に載ったままでした。櫛も昨日使用した物が当たり前の様に置いてあり、こんな事は初めてでした。お部屋を掃除していただいた方の紙もないし、それで当たり前なんですね。シャワーの温水も安定しません。遅い時間にお風呂に入ったからだと思っておりましたが、早い時間に入っても同じでした。また、私の体重が重いのでしょうか、椅子のキャスターが動かずもっと痩せなきゃと実感いたしました。色々ありましたが、プラザホテル様の方針であれば仕方ない事です。泊めていただいているのにも関わらず偉そうな事を申し上げて申し訳ありませんでした。明日の朝食だけを楽しみにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
プラザホテル鳥栖 2010-03-07 19:32:43

いつも投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同嬉しく読ませて頂いております。
インタ-ネットの接続に関しましては、ご宿泊頂いているお客様の使用状況によっては安定しない状況になる事がございますので、ご理解頂きます様宜しくお願い申しあげます。
清掃の件に付きましては、御滞在中のお部屋の清掃はベッドと浴室とグラス類の洗浄以外は基本的に触らないと言う事で統一させて頂いております。ウエルカムサ-ビスもチェックインの日のみでさせて頂いております。
貴重なご意見を言って頂いて有難うございます。
この件に関しましてはご理解頂けます様、宜しくお願い申しあげます。
椅子のキャスタ-に付きましては、すぐに点検させて頂きます。
又のご利用を社員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード付きプラン♪♪(朝食付)】1000円分のクオカードプレゼント★
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム】