楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月17日に家族で宿泊しました。ホテルは欧州を思わせるとても優雅な空間で、良いときを過ごしました。ただ、3連休のためか、特に外観に対して、スタッフレベルが追い付いていないと思いました。外観は家族のお気に入りのため、もう一度だけチャレンジしたいとも思います。・外観・設備 欧州調デザイン、カラーの建物、中庭ツリーのネオンで、空間演出はとてもよかったです。年頃の娘も写真をいっぱいとり大満足でした。今回は夏ですが、冬だとリフトが敷地内であるため、冬はとても良いと思われます。・受付 事前精算方式は混雑分散のためよいと思います。ただ、鍵の返却の際、それで並ぶ必要があるならば一緒です。他社のような、鍵返却ボックスがあった方がよいと思いました。また、最近どこでもウエルカムドリンクがあり普通と思っていましたが、ここはありませんでした。・夕食 事前に席予約とメニューが確認できてよかったです。料理は、娘が食べた鱧御膳はよかったですが、松花堂弁当は思ったよりも残念で、写真とメニューが違っていました。特に自分達が食べたいメイン品が変更となっていたため、断り文句がないため残念です。 接客に対しても、いまいちと思え、例えば奥の席の人にごはんを渡すとき、手前の人の前で渡す行為は飲食店としては残念な行為です。・朝食 こちらは非常に残念です。ビュッフェのみでしたが、予約なしのため会場に行ったら、45分待ちと言われました。とてもびっくりです。空いたら部屋にも連絡すると言っていましたが、これが問題。そろそろと思い店員さんへお伝えしレストラン前で待っていました。会場での呼び出しも3人で手分けしているため、連携していなく、会場での呼び出しもないまま、飛ばされていました。朝食待ち時間1時間超過は、当日のスケジュールが大きくズレた原因です。・温泉 滝がみえ和風つくりの露天、温泉自体もよい、洗い場も多く隔離、大浴場入口でバスタオルとタオルを渡してもらい毎回新しいタオルであること、すべてよかったと思います。そこそこの値段をする温泉ホテルに年に数回は宿泊しますが、その中でもよい方と思いました。ただ、時間が23時まで、大浴場とプールの受付が一緒のため、子供でごった返していたこと、タオルを渡すスタッフの態度が横柄であること、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。また、レストランと温泉のスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。そして、ご指摘頂きましたフロントの事前精算のお客様の鍵返却の方法やウェルカムドリンクの導入に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。そして、レストランのメニューとスタッフのサービスについては、改めて深くお詫びし、直ちに改善させていただきます。特に朝食ビュッフェの待ち時間と関連した運営方法とレストランの運営システムについて全般的に検討して改善することをお約束いたします。また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ロッテアライリゾート(新潟県)
3.0
投稿日:2023-09-24 15:22:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
あやぷー1864さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
9月17日に家族で宿泊しました。ホテルは欧州を思わせるとても優雅な空間で、良いときを過ごしました。
ただ、3連休のためか、特に外観に対して、スタッフレベルが追い付いていないと思いました。外観は家族のお気に入りのため、もう一度だけチャレンジしたいとも思います。
・外観・設備
欧州調デザイン、カラーの建物、中庭ツリーのネオンで、空間演出はとてもよかったです。年頃の娘も写真をいっぱいとり大満足でした。
今回は夏ですが、冬だとリフトが敷地内であるため、冬はとても良いと思われます。
・受付
事前精算方式は混雑分散のためよいと思います。ただ、鍵の返却の際、それで並ぶ必要があるならば一緒です。他社のような、鍵返却ボックスがあった方がよいと思いました。
また、最近どこでもウエルカムドリンクがあり普通と思っていましたが、ここはありませんでした。
・夕食
事前に席予約とメニューが確認できてよかったです。料理は、娘が食べた鱧御膳はよかったですが、松花堂弁当は思ったよりも残念で、写真とメニューが違っていました。特に自分達が食べたいメイン品が変更となっていたため、断り文句がないため残念です。
接客に対しても、いまいちと思え、例えば奥の席の人にごはんを渡すとき、手前の人の前で渡す行為は飲食店としては残念な行為です。
・朝食
こちらは非常に残念です。ビュッフェのみでしたが、予約なしのため会場に行ったら、45分待ちと言われました。とてもびっくりです。空いたら部屋にも連絡すると言っていましたが、これが問題。そろそろと思い店員さんへお伝えしレストラン前で待っていました。会場での呼び出しも3人で手分けしているため、連携していなく、会場での呼び出しもないまま、飛ばされていました。朝食待ち時間1時間超過は、当日のスケジュールが大きくズレた原因です。
・温泉
滝がみえ和風つくりの露天、温泉自体もよい、洗い場も多く隔離、大浴場入口でバスタオルとタオルを渡してもらい毎回新しいタオルであること、すべてよかったと思います。そこそこの値段をする温泉ホテルに年に数回は宿泊しますが、その中でもよい方と思いました。
ただ、時間が23時まで、大浴場とプールの受付が一緒のため、子供でごった返していたこと、タオルを渡すスタッフの態度が横柄であること、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、レストランと温泉のスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そして、ご指摘頂きましたフロントの事前精算のお客様の鍵返却の方法やウェルカムドリンクの導入に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
そして、レストランのメニューとスタッフのサービスについては、改めて深くお詫びし、直ちに改善させていただきます。特に朝食ビュッフェの待ち時間と関連した運営方法とレストランの運営システムについて全般的に検討して改善することをお約束いたします。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート