立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
おのっぺ0631さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- おのっぺ0631さん [40代/男性] 2018年02月19日 16:35:56
-
2月10日~3連休で2泊しました。
オープンしたばかりと言う事で はなからレビューが悪すぎたんで心配してましたが
良かった点 悪かった点 多々ありましたので今後の期待も込めて 色々と書かせて頂きます。
まず、チェックイン当日の午前中に そそままチェックインできたのが凄くありがたかったです。
ですが、洗面所で洗面台を使っていたら何故か足がびしゃびしゃになって来たんでなんだ?
と思ったら、洗面台の下のパイプから水漏れがあり、え!!?
ホテル出来たばっかだよな?て思ってしまいました。
その後 すぐにほかの部屋に変えてもらいましたが・・・
あと、全然このホテルのコンセプトやら狙いどころが分からないので、何とも言えませんが
全体的に バクッとコスパが非常に悪いと思います。
雪山だから色々としょうがないという雪山特別価格だと思ってそれを差し引いても どうかなと言う点が多々ありました。
娘が 夕食はブッフェスタイルの店がいいと言う事なんで、前もって予約しておこうと思ったら、6時 8時 とも連日予約がいっぱいで予約が取れないと言う事で それはしょうがないので、イタリアンへ・・・・・・
お高いコースメニューが2つ、あとはアラカルト アラカルトのメニューをわざと少なくして、無理やりコースメニューを食べさせようとしてるんじゃ無いか位のアラカルトメニューの少なさ・・・・無理やりにでもコースメニュー頼まないと満足出来ないかも知れませんね・・・・・・
翌日の日本食のレストランも全く同じことが言える状態でした・・・・・
まあ、それでも文句を言わない客だけいればいいと思ってるホテルかもしれないので、なんとも言えませんが、私はそこらへんは なんか不満しか残らないですね・・・・・
ホテルに売店も一応あるんですが、18:00だか19:00とかのメッチャ早い段階でしまってしまうんで、ぶっちゃけ何にも買えませんwww
室内温水プール SPA 等は非常に雰囲気も良く落ち着いて 入れるんでそれはすごく良い点だと思います。
まあ、バクッと言えば、一般 向けでは無いと言う事ですかね?www
色々と改善してもらえれば、全然 総合力の高い所になると思いますので・・・・期待を込めて長々と書かせて頂きました。
今後 宿泊される方々への参考になればと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ロッテアライリゾート 2018年02月19日 18:32:00
-
このたびはロッテアライリゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
このうようなお叱りのお言葉を頂戴し、お客様へ多大なるご不便をおかけしてしまったことを痛切に感じております。またレストランや売店に対しいただいたお言葉に関しては、そこに立っていたスタッフまで通達し反省・改善の助けとさせていただきます。
このたびはお忙しい中、お時間を割いてこのような大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。必ずやサービスの改善へと活かしたいと決意しております。どうぞ今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim
- ご利用の宿泊プラン
- 【10室限定】オープンイヤー特別価格★シンプルステイ(朝食なし)2017年12月16日オープン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ファミリーツイン】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
hiromi7982さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- hiromi7982さん [60代/男性] 2018年01月04日 14:01:18
-
道に出ている標識が小さく分りづらい。案内の職員の方がいましたが案内のまま行くと違う棟に連れて行かれました。職員教育がされてないのでは。フロントで手続きが時間がかかり過ぎだと思います。預り金のシステムについては宿泊料金をカードで払ったのに追加で請求されるシステムきいて驚きました。この様なホテルに泊まるにはうち履きの用意が必要と感じました。夕食前にラウンジでワインをオーダーしましたが、部屋付精算のやり方がわからないと言われてその場で払う羽目になりました、夕食のレベルは普通でまあまあでした。
朝飯の前に大浴場に行きましたが部屋番号を提示してバスタオル、タオルを受け取るシステムは良いと思います。
和食レストランで朝食券の用意があるかとの確認されましたが朝食券の存在すら知らず、あとでフロントで確認したところ説明していないと開き直られたと感じた次第です。ただ、この和食レストランのレベルはかなりのもので夕食の為に利用したいと感じました。但しレイアウトの為か段差があるのが気になりました。
朝食後売店に行こうとしたら9時を過ぎているのにしまっていて一時間待つはめになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロッテアライリゾート 2018年01月08日 13:16:19
-
この度は、ロッテアライリゾートにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご来場頂きましたのに、ご満足頂けるサービスができておらず、大変申し訳ございませんでした。
OPENしたてという事もあり、細かいチェックができておりませんでした。
道路の案内をはじめレストラン、フロントや売店とご指摘いただいた点が多岐にわたり、猛省しております。
各ご指摘の内容につきまして、当リゾートとして真摯に受け止めさせていただきお客様にご満足していただくよう、
日々改善努力をさせていただく所存であります。
また、ご満足いただけました内容につきましては、より良いサービスができるよう更に尽力してまいります。
今後に向け、一つ一つお褒めの言葉を増やしていけるよう、精進してまいります。
是非また、お立ち寄りいただければ幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
ロッテアライリゾート 総支配人 Rechard Kim
- ご利用の宿泊プラン
- ロッテ シンプルステイ(朝食なし)~~2017年12月16日グランドオープン!~~【お先でスノ。】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ファミリートリプル(ARAI棟)】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 15:23:40
-
露天風呂の電気がついておらず真っ暗でした。バイキングは品数が少なくなかなか補充されなかったです。とても期待していたので少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ロッテアライリゾート 2022年10月18日 13:42:02
-
お客様
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きました温泉の照明に関しては、すぐに確認して改善します。
そしてレストランの飲食補充の遅延により食事時にご不便をおかけして改めてお詫び申し上げます。
レストランの全般的なサービスについて教育し、改善して速やかに実行に移したく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】1泊2食付きが50%off!オープン5周年・LOTTEブランドホテルを体験!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
立地2
キングジョーホワイトさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- キングジョーホワイトさん [40代/男性] 2022年09月15日 18:16:28
-
どんなに良いホテルか楽しみにしていましたが、良くなかった。半額なので足下見られたかな…
県民割のクーポン券も子ども料金4,620円だから貰えないし…価格設定考えるべき!
フロントにオーダーしたものが伝わっていない、取りにこいと言うだけでどうかと思うが…
領収書は必要か聞かれましたが?領収書いるでしょ!
夕食はバイキングの品揃えが悪く、売りとしているであろうしゃぶしゃぶは、沸騰していない濁ったお湯でやっているため、不味くかつ時間が掛かり長蛇の列!
朝食のバイキングも品揃え悪い。料理をこぼしたお客の対応を誰も気付かずずっと放置!
あれだけの人間が働いていているのに料理の補充、スプーン、フォークの補充も遅い、どころかしない。
1泊2日の旅行でしたが、突っ込みどころ満載でした。
口コミを見て決めましたが、皆さん心が広い人達が多くてだまされました。悪いことは書き辛いですからね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロッテアライリゾート 2022年09月16日 18:54:52
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントとレストランのスタッフのの不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたメニューのクオリティや基本的なサービスマインドに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】1泊2食付きが50%off!オープン5周年・LOTTEブランドホテルを体験!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(アライ棟)【ベッド3台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 19:32:49
-
2年前、記念日に宿泊し、素敵なおもてなしとLOTTE様ならでの美味しいお料理に感激し、同じ時期にリピいたしました。でも、今回は、本当に残念でしかありませんでした。一番、興ざめしたのは、隣の方のトイレの音(そのまま)で目が覚めたことです。お得プランだったから、そのような部屋に通されたのでしょうか?プレゼントのお米、楽しみにしていましたが、2人の方からお菓子に変更を促され、そのお菓子は、どこでも買えるお子様向けのお菓子でした。ビュッフェは、他のホテルでありがちな内容に変わっていました。最後のデザ-トにメロンをいただくのを楽しみに待っていましたが、2回目のお皿はライチで(前回もそうだったことに気づいてしまいました。)辛口のコメントとなってしまい、申し訳ございません。コストカットも大事だと思いますが、それに気付いてしまうことのないサービスを期待いたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロッテアライリゾート 2021年11月29日 12:39:17
-
お客様
いつもロッテアライリゾートをご利用いただきありがとうございます。
この度はご滞在にいろいろご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ごもっとものご指摘は真摯に受け止めさせていただきたく存じます。
今後、良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割・人気のため12月17日まで販売延長【11月26日いいふろの日】1泊2食付き11260円~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 08:16:10
-
食事はステーキハウスを利用、丁寧で暖かい接客でした。
フロントは事前の電話対応含めて最低ランク、チェックイン、アウトともにフロントは素人の集まりなのかカード決済方法もままならない不具合。
スキーリゾートであるにも関わらず、ぬれたウエアーなど乾かす設備がない、これがリゾートならば話にならない。
せめてフロントの教育されたらどうでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!追加25%オフ】ゲレンデ直結!1日リフト券付きプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(ARAI棟)【ベッド3台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 16:48:30
-
接遇がミシュランとは思えないほどでした。急いでいるのか歩きながら色々対応されたり、フロントに電話しても1人しかいないため全然つながらないなどあらました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロッテアライリゾート 2020年11月16日 16:05:10
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフのサービスが行き届いてなく全般的にご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
さらに且つ徹底に教育を行い、二度と失礼を犯さないように体制を整えたく存じます。
今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして感謝致します。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)【ベッド2台】】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
さま38さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- さま38さん [30代/女性] 2019年07月23日 15:57:47
-
館内全て、新しく清潔でした。食事もおいしく、満足です。
お風呂やプールなど、その度に清潔なバスタオルや、フェイスタオルを、人数分渡してくれ、回収ボックスもあるのが、大変助かります。
ただ、施設が、本当に広いため、各エリアの担当スタッフの方の役割があるのは、わかりますが、スタッフ自体が、自分のポディション以外の事を把握していなさすぎるのが、残念。
プールの人に、ブュッフェの最終時間を聞いても、わかない。
ブュッフェのところにいっても、会計をやっている案内係が、会計終わるまで、チケットをもっていても、ほかのスタッフは、無視。
結構またされました。
館内図も、とてもわかりにくく、場所、時間、一目瞭然の館内図が欲しい。
入湯税も、ほかの方のコメントにもありましたが、はじめの説明には一言もなかった。
ネットに説明が明記してあるにせよ、チェックインの時に、一言ぐらいと思います。
また、上越妙高駅からの送迎バスが予約制とは、知らなかった。それも、予約の時に、一言説明がほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ロッテアライリゾート 2019年07月24日 10:48:20
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当リゾートをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、スタッフのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。
引き続き、スタッフのサービスマインドとスキルのトレーニングを行って参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!アーリーサマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
TUGU8772さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- TUGU8772さん [30代/男性] 2018年02月03日 19:23:07
-
バブル期に閉鎖してしまったリゾートホテルが復活とのことで、スキー目的に利用させていただきました。
インターからは比較的近いですが、奥まったところにあり、雪が大量で除雪が追い付いていない印象でした。標識もわからず一般客用とVIP客用とで棟が分かれているようですが、特に案内標識などなくわかりずらかったです(最初間違えました)。
チェックインの際、オープンしたてで慣れていないためか、10分以上かかりました、客は私たちだけでしたが・・・
大浴場があるようですが、場所がわかりづらく、また22時までしか利用できず、ゆっくりできませんでした。せめて0時まで使いたいです。売店は19時頃には閉まるようで、コンビニまでやや遠いため、はっきりいって不便です。
オープニング期間だったためか、空いていたためそこは快適でした、ホテル自体もきれいで好感が持てました。
チェックアウトも10分程度かかり(客は私たちだけでした)スタッフさんの教育など、課題があるかと思いますが、これから発展していくリゾートとして期待しています。
オープンしたての状況で、年末とはいえ宿泊料は高いかな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロッテアライリゾート 2018年02月19日 18:21:17
-
このたびはロッテアライリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
施設が広大で特にフロントが2つあるにも関わらず、私どもの案内が不十分でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
チェックイン・アウトに時間がかかることは、このたびご指摘をいただき、課題として取り組まなければならないと思いを新たにしております。
スタッフの教育ももちろんですが、リゾートのすべてではなくお客様に必要な情報だけを的確にご案内できるよう取り組みたいと存じます。
ご指摘のとおりマウンテンリゾートという性質上、町までは遠いです。リゾート内で不自由なくサービスが完結できるよう改善してまいります。
このたびは貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim
- ご利用の宿泊プラン
- ロッテシンプルステイ(朝食なし)2017年12月16日オープン!プレミアムマウンテンリゾートを満喫★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
ロッジ棟、ハード面は高級感があります。ただ、部屋に前宿泊者の体臭の臭いが強く残っており、臭いがダメな人にはお勧めできません。
フロントの対応はビジネスホテル以下です。特に到着時にフロントに全く人がいない、ようやく出てきたと思ったらフロントの女性の対応が悪く、宅配便の荷物を別棟まで自分で取りに行ってくれと言われたときにはさすがに怒りを覚えました。また全く案内がないため、スキーの準備やロッカー、プランに付いているリフト券などの案内等がされず、何度もフロントで確認する必要があり、スキーへ出掛けるまでかなり時間を要してしまいました。
チェックアウト時もフロント係員不在で不在の場合の内線電話へ電話し続けても話し中ばかりで、全く誰もいない、誰とも連絡が取れない状況が10分以上続くような、サービス業としてあり得ない対応でした。
施設としては値段相応でしたが、一番肝心な最初と最後のフロントの対応で気持ちよく過ごすことができず非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、非常に申し訳ない気持ちでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いの件は、担当に共有し即時対応しております。
フロントスタッフの対応につきましては、案内不足、お待たせする時間、サービスの質につきまして、
弁解の余地もございません。
引き続きトレーニングを行い、また人員の補充も併せて進めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K