楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.40
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

773件中 721~740件表示

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 16:53:44

SW最終日にキャンペーンでお安く宿泊できたので一度来てみたかったので予約しました。
最近は、かなり酷評ばかりでしたのでどうなることやらと期待しないで行ったのですが、改善されていたようで食事も夜は予約制でしたし、種類は少なかったですがお腹いっぱいになりました。
お風呂は宿泊棟からの入り口に「清掃中」と書かれていたのですが、引き返すのも部屋まで遠いからとスタッフに聞いたら大丈夫とのこと。
かなり大きめの横長の入浴施設。洗い場も沢山でしたが露天風呂はイマイチ。眺めも良くはないです。二度目は入りませんでした。
こちらの施設は冬は外国人がスキーに多く訪れるリゾートホテルだけあって建物が日本離れしていて表示が英語だったり、夜のライトアップがとてもロマンチックでした。
子どもたちの遊ぶ施設が沢山あったので家族連れが多かったです。
コンビニが近くに無く、売店も早く閉店してしまうのでそれは気を付けたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ロッテアライリゾート 2020年10月12日 11:49:10

お客様

この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。

また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

今後も、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【大人1~2名様限定】<2食付>9月もプールを満喫!ビーチタオルとパックの特典付!レイトサマープラン
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 12:49:39

8/8-10、二泊三日でお世話になりました。高原と言うところから予想するほどは涼しく無かったのは二日目まで降っていた雨のせいかもしれません。プールも温泉も部屋も全体的な雰囲気も料理もとてもよかったのですが、残念なこともありました。
一日目、チェックイン後にプールへ行くと、部屋番号と名前をと言われ伝えると、リストに無いという感じで『プールパックですか?』と。そうですと答えてもおかしいなと言う感じでその上の人が出てきてメモ用紙的なものにサインをしろと言われました。楽天の予約画面を出して見せたところなんとか通れましたが、キーも見せているのだから、そちらで予約内容なり確認するのがすじでは?
二日目の夕食、泊まったロッジ棟のフロントで19:30に予約をしてもらい、レストランに行ったところ、リストにないと『予約したんですか?19:30に?』とのこと。こっちは初めからそうだと言っているのだから、前の日のプールもそうですが、本当に失礼な話だと思います。プールもレストランも、棟が違うのですが、横の連絡が全く出来てないか、共通のシステムに問題があるのではないでしょうか?しかもそれを自分たちの方では確認もせずに、こっちの間違いかのような言い方をするのはどんなものでしょうか?
最終日、チェックアウトの際、もともとフロントの窓口?が2つしかないのですが、一つをしつこい客が独占して長々と話し込んだのもありますが、随分長いこと並んで待たされました。初めは一つしか開いてませんでしたし、少し対応する人や、窓口の数を増やされた方が良いのではと思います。感染症の予防の観点からも20分以上も並んで待たせるのは良くないと思います。
エレベーターなど人が密になる場所で、強引に乗り込んでくる人が多かったです。5人以上はは乗らないようになど分かりやすい表示を出した方が良いように思いますがいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ロッテアライリゾート 2020年08月16日 10:32:18

お客様


この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。

ご予約の確認等に際し、スタッフ教育が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
情報共有や確認の仕組みをもう一度見直し、スムーズにお客様をご案内できよう改善を図りたいと思います。

また、フロント周り、エレベーターなどのご利用方法に関しても、よりお客様にもご協力いただけるようサインやご案内に努めてまいります。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【大人3~4名向け/2食付】グループで夏を満喫!プール無料+特典付き LOTTEサマーステイ
ご利用のお部屋
【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)禁煙】

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 09:04:40

7/23に宿泊させて頂きました。コロナ禍で何かしら、いつもとは違うんだろうなと思いながら行きました。いろいろと大変だとは思いますが、夕食の待ち時間は残念でした。久々の旅行だったのにゆっくり気分がなかった。予約の際に夕食食べれる人数の調整が必要だったと思います。従業員の方々、いろいろ言われて謝っているのが気の毒でした。連休中、お疲れ様でした。コロナ禍無い状態で、また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月28日 21:10:36

お客様

お客様の久々のご旅行にも関わらず、ゆっくりとした環境をご提供できず大変申し訳ございませんでした。

レストランのみならず、チェックイン時、コロナ対策などお客様からのお声を真摯に受け止め、1つ1つ早急に改善策に取り組んでまいります。

スタッフ一同、またお越しの際は必ずご満足いただけますよう、より良いサービスがご提供できますよう努力して参りますことをお約束申し上げます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%off !LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
ご利用のお部屋
【スーペリア*トリプル(ARAI棟)禁煙】

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 18:28:16

7月24日に宿泊しました。
建物はとても立派ですし、お部屋チェックイン前のホテルの対応まではよかったのですが実際のチェックインになったら、ロビーに手続き待ちの人であふれていて気分が悪かった。感染対策で分散手続きしているとのホテルの説明でしたが全く駄目、整理券の配布も無く無策を反省して下さい。
プールやお風呂で、タトゥーの方が散見された3流ホテルですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月28日 21:03:50

お客様

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘頂きましたチェックイン時の対応、大変申し訳ございませんでした。
再度、スムーズな手続きと、感染予防対策の両立を行うべく見直し、密を避ける対策を講じてまります。

また、プールや温泉での他お客様への注意等、スタッフ教育並びにお客様へのお知らせを強化し、
多くの方々が安心して楽しめる環境を整えてまいります。

多くのお客様からのコメント1つ1つにしっかりと対応し、心から楽しんでいただけるリゾートを
作り上げるべく一層努力してまります。

またお越しの際はご満足いただけますよう、より良いサービスがご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいりますことをお約束申し上げます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎/朝食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
ご利用のお部屋
【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 14:18:15

4連休の中日に宿泊しました。

ロッジ棟から星空温泉に行くには、外の通路を通らないと行けず、雨の日で大変だったので屋根があると良いな~と思いました。


館内の雰囲気を壊さないようにするためか、案内図が少なめ+分かりにくかったです。

お部屋やお食事は良かったです。しかし、コロナ対策+連休だったためか夕飯2時間、朝食1時間待ちしました。ホテルでそのような経験をしたことがなかったので、ビックリしました。

もう少し対応等を考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月29日 15:44:33

お客様

ご指摘いただきました外の通路ですが、冬期は豪雪地域のため仮設通路を設置しておりました。
来年は梅雨明けまでを検討し、スムーズにご移動いただけるよう対処してまります。

また、お食事に関しては多くのお客様から苦言をいただいており、レストランサービスに関しては
1日も早く改善を図ってまいります。

次回お越しの際には、より良いサービスのご提供できますようスタッフ一同一層努力して参ります。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukix0912さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

yukix0912さん [30代/男性] 2020年07月26日 14:07:09

7/24~25に3組で旅行しました。1組だけあとからの予約だったため、ロッジ棟ではなくアライ棟で、事前に棟が少し離れているとホテルの方から連絡があったのですが、館内で繋がっていると思っていたら、フロントや駐車場自体が全く別の場所だったため大変でした。

棟と棟は外を少し歩かないと行けず、ロッジ棟に宿泊するとお風呂や洋食を食べに行く場合はアライ棟まで歩いて行かないといけません。

コロナ対策のためか、エントランスに人はいなくてリゾートホテルですがビジネスホテルのような感じでしたが、ロッジ棟はエントランスからラグジュアリーな感じで雰囲気はすごく良く、部屋も部屋の設備も良かったです。

18時位に着いたためすぐに夕飯の予約をしようと思ったら、洋食(コースメニュー)は2時間待ち、和食(お膳)は1時間半待ちと言われ、子どももいた為少しでも短い和食の予約をお願いしました。順番になったら連絡をもらえるシステムではなかったため、何回か確認に行きました。

コロナ対策で席数を少し減らしていたように思いますが、スタッフの人数も少ないのか慌ただしい様子でした。お膳の方はどれも美味しく頂きました。

温泉も人数制限をしていたため、女性は入場制限がありましたが、そのおかげか温泉内は人もあまりいなくて貸切のように入れて良かったです。

朝食も名前を書いて1時間弱待ちました。少し密な雰囲気はありましたが、美味しく頂きました。

翌日、子ども達と『わくわくコアラさがし』をしたのですが、結構難しかったです。所要時間1時間と書いてあったのですが、実際全部探すとなると半日くらいはかかるそうです。
我が家は、雨も降ってきたし子どもも小さかったため途中で断念しましたが、小学生くらいのお子様がいる家族はいろいろなアクティビティを楽しめるのではないかと思います。

今回は、モニタープラン+県民割を利用してかなり安く泊まれたため、色々と不快な思いはしましたが、広々としたお部屋でゆったりと日常を忘れてリフレッシュはできたので目をつぶろうと思います。

色々な方のコメント読み、今後少しでも快適に過ごせるよう改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月29日 16:20:33

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

複雑な建物の作りのため、別棟への移動や温泉・レストランへの移動がややこしく大変ご不便をおかけいたしました。
案内板の充実や分かりやすい館内マップ作製を行い、対策を講じてまいります。

お食事に関しては多くのご指摘をいただいております。
お客様が多い日の会場増設、事前予約受付、朝食会場へのテラス席増席など早急に行い、お待ちいただく時間の大幅な圧縮を進めてまいります。

また次回ご興味を持っていただけるまでに、施設のみならずスタッフのサービス向上に力を入れ、
必ずご満足いただけるリゾートを全社一丸となり創り上げてまいります。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 11:10:35

夕食が最悪でした。
まず、席に案内された際にはコースの内容の書かれたメニュー表が置かれただけで、ドリンク等の説明もないまま、最初の前菜が来るまで1時間程度待たされました。その間、ただ待つしかなく、周りのお客さんの動きを見て、お冷等はセルフだと気づき、自分達で取りに行きました。また、メニューを見るとメインだけ食べ放題ということでしたが、前菜がそこまで待たずに出てくると思ったのでしばらく席で待機していたこともあり、はじめの30分程度は水さえもないまま席でただじっとしているだけの不思議な時間を過ごしました。さらに、他の席にはドリンクメニューが置かれ注文できるのにもかかわらず、私の席にはドリンクメニューさえなく、スタッフに聞くとブスッとした顔で持ってきました。
さらに、ようやく前菜が出てきたときも、私たちよりも45分くらい遅れて入ってきた隣のお客さんたちに先に前菜を出し、私たちにはそのあとに出したのには呆れました。
その後も料理が運ばれてくるのは遅く、私たちの食べるスピードはむしろ早いくらいなのに、後から来たお客さんに先に料理が提供されていく様は怒りを通り越して呆れて笑うしかありませんでした。また、メニューにないサラダが提供され、なぜかコースのメニュー表を回収されてしまいました。他の方はメニュー表が置かれたままだったので謎です。
さらにデザートは他の方に提供された後、かなり待っても来ず、スタッフに頼んだところすぐに持ってきました。他の方はデザートを頼んだ素振りはなかったので、私のテーブルだけ忘れていたのだと思います。
結局、17時半頃から席について、食べ終わったのは20時近かったです。
また、はじめに席に案内するスタッフの説明不足が酷すぎます。案内もスタスタ席まで勝手に行ってしまいますし…。さらにはホールスタッフが忙しい中、案内するスタッフは入口付近で談笑している始末。せめてお客様に見えるところではきちんとしてほしいです。
最後に、さんざん批判しましたが、料理は美味しかったです。それから、ホテルの設備や温泉等も綺麗ですし、アクティビティーも充実していて、家族みんなで楽しめる施設だと思います。
ただ、いかんせん夕食が評価を下げすぎているのでどうにかしてほしいです。他の方のレビューを拝見すると、より酷い体験をした方々もいるようなので、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月28日 22:48:53

お客様

お客様の楽しいはずのご旅行を、弊社レストラン対応の不手際で台無しとなり大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご指摘1つ1つをしっかりと確認し、早急に1つ1つ改善を行って参ります。
お客様が感じられた内容は、その場にいらっしゃった他のお客様も同様に感じていらっしゃと思います。

リゾートホテルとして、コロナ対策含め安心して楽しんでいただけることが大前提だと考えます。
レストランでのこのうよな失態が二度と起こらないよう、スタッフ教育や指導を徹底してまいります。

もし次回お立ち寄りいただける機会がありましたら、必ずより良いサービスをご提供できますよう
スタッフ一同精進し、全体でご評価いただけるよう努力してまいります。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【大人1~2名様限定/2食付】夏を満喫!プール無料+アドベンチャーパス付きLOTTEサマーステイ
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 09:01:32

7月18日に宿泊しました。
夕食時に和食のレストランで瓶ビールを注文しました。
出てきたグラスは主人はビールグラス、私はお冷グラスでした。
瓶ビール 小瓶 1本 770円の価格設定に見合わないサービスでした。
でも露店風呂は温泉は普通でしたが、設備がとても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月28日 23:12:41

お客様

この度は当リゾートをご利用いただきありがとうございました。

レストランでの不手際な対応、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました価額設定に関しましては見直しを行わせていただきたく存じます。

スタッフ一同、またお越しの際は必ずご満足いただけますよう、より良いサービスがご提供できますよう努力して参りますことをお約束申し上げます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%off !LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】

サービス2

myunnyamさんの ロッテアライリゾート のクチコミ

myunnyamさん [50代/女性] 2020年07月24日 10:49:17

モニタープランで40%offにて宿泊、部屋をARAI棟からロッジ棟へ無料でアップグレードしていただきました。コロナ対策は至る所に感じ安心して過ごせました。露天風呂は清潔で快適です。ただ、ロッジ棟からARAI棟への経路が複雑なわりに簡単な施設案内図と口頭での説明のみ。施設案内図の文字も視力検査?かと思うほど小さく年配者への配慮は欠けています。夕食は洋食のコースを選びました。いつもはビュッフェがメインなのか、コースの提供が不慣れです。若い女性スタッフがカラトリーのセッテイングもないまま前菜のお皿をポンとテーブルに置いて行ってしまい、「どうやって食べるの?」と思い他のスタッフに言うと
慌ててカラトリーの乗ったシートを持ってきました。客数も多いわけでもなく、レストランのフロアスタッフも多くいるのに、食べ終わった皿を下げない、次の料理が出るまで15分以上かかる、料理の説明がない、メインはほぼレアの牛肉、茶色いだけのデザート、夕食は残念ながらガッカリの連続でした。改善に期待し辛口のコメントにしましたが、ホテルの施設としては、広く清潔で快適で、是非次回は冬にスキーで再訪したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月28日 23:47:18

お客様

この度は、当施設へお越しいただき誠にありがとうございました。

当施設は4期に渡り増築を繰り返した経緯があり複雑で、他のお客様からも同様のご指摘を受けており、初めてご来場いただいたお客様でもわかりやすい案内版等への変更を進めて参りたいと思います。

また、夕食に関して不慣れな対応で大変申し訳ございません。
当然のコメントであり、真摯に改善すべき最も大事な1つと感じております。

次回、冬期にお越しいただけるまでには、1つ1つ改善を図り目に見える形でのサービス向上を感じていただけるよう全社一丸となって努力してまいりますので、再度ご評価をいただければ幸いです。


ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年06月26日 22:06:42

立地:いい意味でまわりに何もない。晴天時は山の空気がとても気持ちが良かったです。これから行かれる方、ホテルからコンビニは車がないと無理です。道の駅のローソンか、その近くのセブンに寄ってから行くことをおすすめします。売店はありますが、コンセプト?があるのか、普通のおつまみや子どものお菓子はあまり売っていないです。
部屋:清掃はとても行き届いていました。新しくて綺麗です。
食事:ごめんなさい。微妙だった(笑)コロナの影響でビュッフェではなくコース料理でした。夕食は洋食のお店にしましたが、パイのスープ?私も旦那も、あんまり美味しくないね、、と。お肉もかたくてかたくて、、。子どものコースを追加しましたが、3,000円!!高級路線なのかもしれませんが、大人のコースも子どものコースも、値段相応の物ではなかった印象です。
風呂:いろいろなお風呂があって楽しめました。ただ、露天風呂に虫が大量に浮いていて、どこかの子どもがつまんで拾っているのを見て、速攻で上がりました(笑)これは仕方ないかなあ、、。でも他の温泉でそこまで気になったことないしなあ、、というところ。夜は星空を見上げながら入れて気持ちよかったので、少し残念。
サービス:ここが1番不満足です。接客が本当に気持ち良くなかった。フロントの案内がグダグダすぎる。部屋まで案内してくれる人、荷物持ってくれるのはいいのですが、「お部屋って何号室でしたっけ?」って聞かれたのはびっくり。レストラン含め、ホテルの人、なんかみんな最近入ったバイトかなんかなの?と思うぐらい、みんなたどたどしい説明や自信なさげなかんじ。どなたかの口コミへの返信で、「3年経ってまだまだ至らない点が、、」みたいなのがありましたけど、3年経ってこれでいいのか?という印象でした。
モニター割引40%オフで泊まらせてもらいましたので、いろいろなところに目を瞑るかんじです。
通常価格だったら本当に不満足。
庶民向けではない、高級リゾートを目指す、というかんじなのであれば、接客はもっと質を上げて欲しい。
辛口で書いているつもりは全くありません。
子どもが大きくなったら、ツリーアドベンチャーなどをやってみたいので、また泊まってみたいと思っています。
今後に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ロッテアライリゾート 2020年06月30日 09:46:45

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

大変貴重なご意見、ご指摘、感謝申し上げます。
また、ご滞在中スタッフによる失礼がございました点につきましてお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたお食事や接客サービスにつきましては関係各所全てのスタッフと共有し、改善に努めて参りたく存じます。

そして再度ご利用いただく際には、ご家族の皆様にここ妙高の自然と当リゾートでのご滞在をご満喫いただけるよう、サービスクオリティの向上に繋げて参りますことをお約束申し上げます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年05月06日 14:23:06

ハイクラスで清潔感溢れる
館内 日常を離れることができました。
夕食の前菜フォアグラのブリュレはもう最高でした。
スタッフお一人お一人が親切にして下さりあたたかい時を過ごすことができました。
又お部屋のグレードアップもしていただきありがとうございましたありがとう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ロッテアライリゾート 2020年05月07日 11:21:31

お客様

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

今後もより一層素晴らしいサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。


またのお越しを心よりお待ちしております。


ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 16:06:40

料理はとても美味しかった。部屋も広く満足だった。ただ何にしても料金が高い。例えばリフトの一日券が6千円もする。午後だけで4400円もする。宿泊客用の割引とかも全くない。zipツアーとか宣伝していてやってみたいと思ったが,6000円と聞いてやめた。金持ちの外人相手のホテルだと分かった。リフト乗り場にエコノミークラスとファーストクラスがあって唖然とした。最後に,雪が降ったら,ホテルからゴンドラ乗り場までの歩道はちゃんと除雪をしてもらいたい。溶けて水でぐちゃぐちゃになっていても誰も気づかないのかと思った。残念ですが次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ロッテアライリゾート 2020年03月19日 15:49:44

お客様

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

いただきました意見は検討させていただき、来シーズンにはよりご満足いただけるサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進してまいりたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。


ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】お部屋おまかせでお得に宿泊!最大30%off
ご利用のお部屋
【ツインおまかせ(ARAI棟)禁煙】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 17:25:06

先月に宿泊した時に約6万円紛失、今月に宿泊した時に大浴場の脱衣所にポーチに入った靴下を忘れたらポーチだけフロントに届けられました。
荷物管理の認識が甘かったようです。
チェックイン前だったので、お財布を持ったままジップラインとチュービングをしていましたが、ジップラインは車の鍵や荷物を持てないのでロッカーなどあれば良かったです。荷物はその辺に置いて下さいと言われます。(他のアクティビティにはロッカーがありました。)
施設は綺麗で、アクティビティも充実しているので子供連れには最高でした。
冬の雪景色も見てみたいので荷物管理をしっかりしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロッテアライリゾート 2019年08月21日 16:25:52

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お知らせくださいましてありがとうございます。
正直なところ情報がなく、大変驚いた次第でございます。
先月、今月共に当日勤務のスタッフに確認しまたところ、心当たりがないとのことでした。

私共としましては、アドベンチャーご利用にあたり、引き続きお客様への貴重品の取り扱いにつきまして、ロッカーへお入れ頂くように漏れなくご案内をすることを徹底し、お客様皆様が安心してご利用頂けるような環境づくりに取り組んで参りたいと思います。

ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】22%OFF!リーズナブルなスーペリアステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリア*トリプル(ARAI棟)】

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 18:57:40

まずお子様分のプール無料のプランなのに、プールのカウンターで有料ですと言われお支払いました。温泉,プールのカウンターの人も愛想が無かったです…。
食事はとにかく品数が少なかったです。
夏と言うこともあり、玄関やプールに虫が沢山いました。
その他、アクティビティーは充実している点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロッテアライリゾート 2019年08月18日 17:57:56

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多々あり、
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。

プールの利用料の件は、過剰分のお支払いにつきましては返金の対応も可能でございます。
よろしければ、こちらからご連絡させていただいてもよろしいでしょうか。
何かと教育が行き届かず大変失礼いたしました。
引き続きトレーニングを行い、オペレーションの見直しもいたします。

お客様から頂きましたご意見は、各担当に共有し検討させていただきます。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 22:57:38

チェックインの手続きに呼ばれるまで40分以上かかりました。
早めについたので100分待ちです。
混雑時期に旅行をしていますが、初めてです。
チェックイン時の対応を工夫してほしいと思います。
プールやお風呂・食事・チェックアウトはスムーズで対応もよく
お部屋もとても良かっただけにもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロッテアライリゾート 2019年08月15日 12:15:33

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

当リゾートをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。

しかしながら、スタッフのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご意見の通り、チェックインのオペレーションに工夫をいたします。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴよぴよ7407さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

ぴよぴよ7407さん [40代/女性] 2019年08月03日 19:00:49

日本のホテルのサービスを期待していると、肩透かしをくらう感じです。

ホテルの顔とも言えるフロントの方が、人によって、知識や案内の程度の差が激しく、当たり、外れがひどい。

施設内が広いので、案内大事です。お部屋に備え付けの館内案内が、あっさりしすぎて、よくわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ロッテアライリゾート 2019年08月07日 09:14:11

この度は、ロッテアライリゾートにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、至らない点が多々あり、ご満足して頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。

担当に共有し改善いたします。
また、引き続きトレーニングも行い、今後このようなことのないよう努めてまいります。

甚だ勝手ではございますが、次回いらっしゃる時に私共の成長した姿をご覧頂けますよう、スタッフ一同研鑽を重ねて参ります。

またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
中谷 高士

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!アドベンチャーパス付き アーリーサマープラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*トリプル(ARAI棟)】

サービス2

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 15:42:10

送迎バスの本数が少ないのは残念。
特に関東方面からの列車に合わせた送迎のみで、関西からの客は少ないのかも知れんが、自前でタクシーで来いという扱いになっている。
上越妙高駅まで時間かかるのであれば、新井駅まででも送迎便を増やして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ロッテアライリゾート 2019年03月26日 10:14:05

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しまして、貴重なご意見ありがとうございました。
ダイヤにつきましては、今後も改良を検討しております。
改めて担当に共有し、検討させていただきます。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K

ご利用の宿泊プラン
お気楽シンプルステイ★温泉無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリア*トリプル(ARAI棟)】

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

おのっぺ0631さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

おのっぺ0631さん [40代/男性] 2018年02月19日 16:35:56

2月10日~3連休で2泊しました。
オープンしたばかりと言う事で はなからレビューが悪すぎたんで心配してましたが
良かった点 悪かった点 多々ありましたので今後の期待も込めて 色々と書かせて頂きます。
まず、チェックイン当日の午前中に そそままチェックインできたのが凄くありがたかったです。
ですが、洗面所で洗面台を使っていたら何故か足がびしゃびしゃになって来たんでなんだ?
と思ったら、洗面台の下のパイプから水漏れがあり、え!!?
ホテル出来たばっかだよな?て思ってしまいました。
その後 すぐにほかの部屋に変えてもらいましたが・・・
あと、全然このホテルのコンセプトやら狙いどころが分からないので、何とも言えませんが
全体的に バクッとコスパが非常に悪いと思います。
雪山だから色々としょうがないという雪山特別価格だと思ってそれを差し引いても どうかなと言う点が多々ありました。
娘が 夕食はブッフェスタイルの店がいいと言う事なんで、前もって予約しておこうと思ったら、6時 8時 とも連日予約がいっぱいで予約が取れないと言う事で それはしょうがないので、イタリアンへ・・・・・・
お高いコースメニューが2つ、あとはアラカルト アラカルトのメニューをわざと少なくして、無理やりコースメニューを食べさせようとしてるんじゃ無いか位のアラカルトメニューの少なさ・・・・無理やりにでもコースメニュー頼まないと満足出来ないかも知れませんね・・・・・・
翌日の日本食のレストランも全く同じことが言える状態でした・・・・・
まあ、それでも文句を言わない客だけいればいいと思ってるホテルかもしれないので、なんとも言えませんが、私はそこらへんは なんか不満しか残らないですね・・・・・
ホテルに売店も一応あるんですが、18:00だか19:00とかのメッチャ早い段階でしまってしまうんで、ぶっちゃけ何にも買えませんwww
室内温水プール SPA 等は非常に雰囲気も良く落ち着いて 入れるんでそれはすごく良い点だと思います。
まあ、バクッと言えば、一般 向けでは無いと言う事ですかね?www
色々と改善してもらえれば、全然 総合力の高い所になると思いますので・・・・期待を込めて長々と書かせて頂きました。
今後 宿泊される方々への参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ロッテアライリゾート 2018年02月19日 18:32:00

このたびはロッテアライリゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。

このうようなお叱りのお言葉を頂戴し、お客様へ多大なるご不便をおかけしてしまったことを痛切に感じております。またレストランや売店に対しいただいたお言葉に関しては、そこに立っていたスタッフまで通達し反省・改善の助けとさせていただきます。

このたびはお忙しい中、お時間を割いてこのような大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。必ずやサービスの改善へと活かしたいと決意しております。どうぞ今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】オープンイヤー特別価格★シンプルステイ(朝食なし)2017年12月16日オープン!
ご利用のお部屋
【デラックス*ファミリーツイン】

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

hiromi7982さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

hiromi7982さん [60代/男性] 2018年01月04日 14:01:18

道に出ている標識が小さく分りづらい。案内の職員の方がいましたが案内のまま行くと違う棟に連れて行かれました。職員教育がされてないのでは。フロントで手続きが時間がかかり過ぎだと思います。預り金のシステムについては宿泊料金をカードで払ったのに追加で請求されるシステムきいて驚きました。この様なホテルに泊まるにはうち履きの用意が必要と感じました。夕食前にラウンジでワインをオーダーしましたが、部屋付精算のやり方がわからないと言われてその場で払う羽目になりました、夕食のレベルは普通でまあまあでした。
朝飯の前に大浴場に行きましたが部屋番号を提示してバスタオル、タオルを受け取るシステムは良いと思います。
和食レストランで朝食券の用意があるかとの確認されましたが朝食券の存在すら知らず、あとでフロントで確認したところ説明していないと開き直られたと感じた次第です。ただ、この和食レストランのレベルはかなりのもので夕食の為に利用したいと感じました。但しレイアウトの為か段差があるのが気になりました。
朝食後売店に行こうとしたら9時を過ぎているのにしまっていて一時間待つはめになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ロッテアライリゾート 2018年01月08日 13:16:19

この度は、ロッテアライリゾートにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご来場頂きましたのに、ご満足頂けるサービスができておらず、大変申し訳ございませんでした。
OPENしたてという事もあり、細かいチェックができておりませんでした。
道路の案内をはじめレストラン、フロントや売店とご指摘いただいた点が多岐にわたり、猛省しております。
各ご指摘の内容につきまして、当リゾートとして真摯に受け止めさせていただきお客様にご満足していただくよう、
日々改善努力をさせていただく所存であります。
また、ご満足いただけました内容につきましては、より良いサービスができるよう更に尽力してまいります。
今後に向け、一つ一つお褒めの言葉を増やしていけるよう、精進してまいります。
是非また、お立ち寄りいただければ幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ロッテアライリゾート  総支配人 Rechard Kim

ご利用の宿泊プラン
ロッテ シンプルステイ(朝食なし)~~2017年12月16日グランドオープン!~~【お先でスノ。】
ご利用のお部屋
【スーペリア*ファミリートリプル(ARAI棟)】

サービス1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年05月02日 20:42:51

今回応援割で始めてロッテアライリゾートへ一泊しました。
大人3人 未就学児食事のみで予約しました。
応援割で本人確認大人3人免許証提示しましたが、5才の子供の確認書類が必要を失念しフロントで慌ててしまいました。どうしたらよいか聞いたら割引対象外であるとの事で予約した楽天に聞いてくれと、聞いてもムダでした、次は応援割事務局に聞いてくれと、すべてホテル側と話して下さいと言われフロントでは子供の食事のみの追加料金を約7000円を言われました。あまりに高い料金だが、仕方ないと思いましたが、親がマイナンバー持参してる事伝えたら往復40分かかるコンビニへ住民票を取りにいったらどうかとの事
始めから説明をしてほしかったです
受付で1時間以上かかり始終嫌な気分な旅行でした。
今後ロッテアライリゾートは行かないだろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ロッテアライリゾート 2024年05月06日 10:48:02

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。

そしてご指摘頂きました北陸割の本人確認の手続きに関して、お客様のおっしゃるように事前にご案内させていただくべきだったのですが、大変ご迷惑をおかけしてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を直ちにフロントの担当者と共有し、ご本人確認書類について一からご案内できるように改善させていただきます。

また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【スキーしなくても絶景の雪山を楽しむ】<2食付>雪見ゴンドラで標高1000mへ空中散歩!1ドリンク付
ご利用のお部屋
【デラックス*ダブルツイン(ロッジ棟)【ベッド2台】】

773件中 721~740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ