設備・アメニティ2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 19:05:10
-
10月8日土曜に宿泊しました。当日は雨でアクティビティが利用できず残念でした。施設は綺麗でしたが、施設案内がQRコードを読み込まなければならないのが煩わしかったです。あと、好みかもしれませんが水風呂が温かったです。サウナに入ってない子供が「ぬるいお風呂」と言いながら普通に入ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ロッテアライリゾート 2022年10月10日 09:38:55
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きました天候によりアクティビティが利用できなかったことや、QRコードの施設案内の不便さや温泉の温度管理に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】1泊2食付きが50%off!オープン5周年・LOTTEブランドホテルを体験!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 14:20:34
-
ロッジ棟は静かですが、温泉とビュッフェレストランは遠い、分かりにくい、行くまで寒すぎます。
ビュッフェは味は普通ですが、お皿が足元近くに置いてあり衛生面は疑問です。予約も分かりづらく、対応も非常に悪いです。
和食のレストランもイマイチです。新潟でご飯美味しく炊けないのは致命的ではないでしょうか。
部屋は綺麗、落ち着けました。
室内レジャーも楽しめましたが、料金支払い時にリストバンドで一日中遊べる部分がある説明がなく、外そうとしたら近くのスタッフの方が教えてくれました。場所の案内も不親切です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロッテアライリゾート 2021年12月08日 11:53:27
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
しかし、予約や食事を含め、ご利用にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容につきましては、改善できるように多方に対策を立てて参りたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
より良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新潟県民&近隣県民限定】<2食付>デラックスルームがお得!館内利用券大人1人につき1000円分付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 08:16:10
-
食事はステーキハウスを利用、丁寧で暖かい接客でした。
フロントは事前の電話対応含めて最低ランク、チェックイン、アウトともにフロントは素人の集まりなのかカード決済方法もままならない不具合。
スキーリゾートであるにも関わらず、ぬれたウエアーなど乾かす設備がない、これがリゾートならば話にならない。
せめてフロントの教育されたらどうでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!追加25%オフ】ゲレンデ直結!1日リフト券付きプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(ARAI棟)【ベッド3台】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブリューデェルさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- ブリューデェルさん [40代/女性] 2021年02月14日 21:13:29
-
高級宿というには程遠い施設でした。車からの荷物おろしも部屋への荷物運びもなし。暇そうな従業員がいるのに、たくさんの荷物を持っていても声かけもありません。
部屋も特に広くはなく普通。スリッパも薄っぺらく、温泉も循環で塩素臭がするうえに、外国人の子供3人がプールのように泳いで騒ぎ放題で全然ゆっくりできません。脱衣場は髪の毛がたくさん落ちていて気持ち悪かったです。
お客さんの半分は外国人。ブッフェの食事どきには、酔っ払って大声で話し、さらに子供がウロウロしている外国人の団体のすぐ近くに通されそうになりました。他の席もたくさん空いていたので、すぐに「団体から離れたところに通してほしい」と伝え、やっと他の席にしてもらいました。
従業員も日本人が少ないので、日本的なサービスを求めるほうがおかしいのでしょうか。。
スキー場が目当てで訪れたので、ホテルのサービスがよくなくてもあまり気にしませんでしたが、あのレベルで高級ホテルと名乗る資格はないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】LOTTEスーペリアステイ(夕朝食付)<アライ棟>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月14日 12:07:52
-
ベットの固さがしっくりこなく、熟睡できませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常料金】LOTTEスーペリアステイ(朝食付)<アライ棟>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)【ベッド2台】】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
qoo4706さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- qoo4706さん [30代/女性] 2020年11月09日 21:19:19
-
結婚記念日にGotoを利用し宿泊しました。
今まで会員制のホテル、リゾートホテル、シティホテル、ビジネスホテル、旅館など様々な所で宿泊しましたが、一番酷い旅の思い出となりました。
代金とサービスなど全てが不釣り合いに感じます。このお値段でリゾートと名乗るならば、もっと社員教育やサービスとは何かを徹底してください。
スタッフの言葉遣い、行動、掃除等メンテナンス。どれも不満です。特にディナーが酷かったです。事前予約のメールが前日に届きましたが画面が表示されず、直接メールを送りましたが返信なし。出発日である翌日にこちらから直接電話しました。
席へ案内されるも説明なく、テーブルには4800円と書かれた頁が開かれている状態。この中から選択するのかと推測しスタッフを呼ぶも、何か用ですか?状態。注文しお膳が運ばれるまで30分以上放置。届いたお膳の中身は何にこんなに時間が掛かったのか分からない程度の内容。フライも冷めて固くなっていました。メインに使用するものが届くまで更に15分。殆ど食べ終わっていました。女性スタッフのパンプスが床の石にカツカツあたり耳障り。床の素材を変えるかスタッフの教育をしっかりしてください。スタッフの動線が悪いのか、全員が今日入社したスタッフなのか疑うほど動きが悪かったです。「コロナだから」は言い訳にならないほどお粗末です。お茶碗のお米も食堂でさえ、もっと気を遣って盛るだろう、と思うくらいの酷さ。しゃもじで2回よそったのだな、と想像し笑えました。
朝食は洋食を選択しましたが、テーブルセットがまるでフードコートのようなもの。
建物は立派なのにスタッフや使用する家具がチグハグなものが見られます。
温泉のお掃除していますか?「自然と共存を目指しています」は何も手を加えなくては良いという免罪符では無いと思います。
知人にはもちろんお勧めしませんし、むしろ「やめたほうが良い」と忠告するレベルです。リゾートとは何か、何を求めてお客様がくるのかを考えたおもてなしが必要ではないでしょうか。
良かった所は、アドベンチャースタッフの笑顔だけでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロッテアライリゾート 2020年11月16日 16:36:19
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に応じられなかったこと、深くお詫び申し上げます。
特にレストランに関しては、早急に改善できる箇所も多々あることは重々認識しております。そして頂きましたコメント1つ1つを現場と共に確認し、より良い施設、スタッフ教育、サービス向上に向けて努力してまいることをお約束申し上げます。
またのお越しの際には、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー向け】<2食付>標高1000mへのゴンドラ空旅と遊び放題アドベンチャーパス1日券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月25日 13:03:04
-
ホテルは広くて分かりづらかったものの、キレイで静かで、快適に過ごすことが出来、とても良かったです。
ただ、スタッフさんの対応が残念。
13時過ぎに着いたのですが、口コミをよく見てなかったので、15時までチェックイン出来ないと思い、また、スタッフさんからも何も声を掛けて貰えず、上の子達と旦那がプールで遊んでいる間、2時間弱末っ子を抱っこしながらあちこちウロウロして時間を潰していました。
ようやく15時になり、鍵を貰いに行ったのですが、何も説明の無いまま鍵だけ渡されました。
ホテルのスタッフさんはどの人も素っ気なく、笑顔が無い。冷たい対応でとても残念でした。
レジャーのスタッフさんは、こんにちはーと大きな声で挨拶してくれ、とても好印象でした。
また、事前にサイトで下調べをしておいたものの、当日はコロナの影響で、カフェやレストランの一部、バー、ワイナリー等が休業しており、半分も楽しめませんでした。
サイトにも休業などの情報を載せておいてもらえると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年09月02日 14:15:10
-
お客様
この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。
リゾートへ楽しみにお越しいただいている中、弊社ホテルスタッフもシティホテルやビジネスホテルと異なるサービスマインドが必要だと感じます。
挨拶やちょっとした声掛けなど、お客様への細かな気遣いをスタッフ1人1人が行えるよう努めてまいりたいと思います。
また、施設の状況に関してはホームページの更新頻度を高め、より正確で分かりやすいサイトに改善してまいりたいと思います。
コメント頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/朝食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアファミリートリプル(ARAI棟)禁煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月01日 16:06:40
-
料理はとても美味しかった。部屋も広く満足だった。ただ何にしても料金が高い。例えばリフトの一日券が6千円もする。午後だけで4400円もする。宿泊客用の割引とかも全くない。zipツアーとか宣伝していてやってみたいと思ったが,6000円と聞いてやめた。金持ちの外人相手のホテルだと分かった。リフト乗り場にエコノミークラスとファーストクラスがあって唖然とした。最後に,雪が降ったら,ホテルからゴンドラ乗り場までの歩道はちゃんと除雪をしてもらいたい。溶けて水でぐちゃぐちゃになっていても誰も気づかないのかと思った。残念ですが次回はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ロッテアライリゾート 2020年03月19日 15:49:44
-
お客様
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
いただきました意見は検討させていただき、来シーズンにはよりご満足いただけるサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お部屋おまかせでお得に宿泊!最大30%off
- ご利用のお部屋
- 【ツインおまかせ(ARAI棟)禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月30日 17:00:43
-
今回2回目の宿泊でしたが、多数の口コミにあるようにフロントの対応はよくありません。チェツクアウトの時は必ず書類の対応で待たされます。前回不快な思いをしたので、今回は朝食後にすぐフロントにお願いをしておきましたが、チェツクアウト時に忘れられており待たされ、申し訳ないという態度はなく言い訳のような言葉のみで、とても残念でした。今回の旅も、予定の場所に到着が遅れ、アライリゾートの対応に悲しくなりました。目的の場所に行くのに便利なため、こちらのホテルを利用しておりますが、次はないのかなと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ロッテアライリゾート 2023年10月02日 12:07:57
-
お客様
いつもロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたチェックアウト時の不便事項とフロントサービスの業務と顧客サービスを含む全般的な運営システムに関して直ちに検討し改善していくことをお約束いたします。
改めて深くお詫び申し上げます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めの夏休み】室数限定★朝食付きが2名1室13900円~!お盆を避けてずらし旅
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 17:34:25
-
施設の詳細が分かりづらく、特に幼い子連れでは過ごしにくい施設でした。ただ、もっとも根本的な問題は施設側の客に対する姿勢の問題のように思えました。全く親身さが感じられませんでした。忘れ物をしたのですが、客室係の責任者からは、基本的に客からの申し出がない限り施設側からは連絡はしないとの趣旨の発言がありました。また、チェックイン時に施設内の子どもが遊べる場所について相談したのですが、具体的ではない資料を渡されただけ。大人だけなら問題ないかもしれませんが、子連れで余裕のない客には難しいかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ロッテアライリゾート 2023年04月02日 15:46:29
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたチェックイン時の館内施設の利用に関する詳細な案内や落とし物発生時の運営システムに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【迷ったらコレ】(2食付)大人1名につき2000円の館内利用券プレゼントつき!使い道は色々♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 15:53:25
-
こどもの卒園祝に
そり遊びを目的に宿泊しました。
今回はスタッフの方にとてもがっかりしました。
まず、
夕食時にすぐ近くに外国のファミリーグループの団体さんが通されてきたのですが、
子どもたち(赤ちゃんではなく7歳位の子ども)が食事に飽きて床で四つん這いになって遊んだり、ビュッフェのお料理が並んでいるエリアを走ったりととてもマナー的に許容できない感じでしたが、年配の男性スタッフの方同士【困ったな】という顔をしているのに見て見ぬ振り…。
そのすぐ後ろで食事をしている私達にも何の感情もないのか不思議な位でした。
その手でビュッフェの共有トングは掴むし、マスク無しでお料理エリアで遊ぶしで散々でした…。
私達は気分が悪くなったので早々に食事を切り上げ、食事後受付の若い男性にその旨お伝えした所、「申し訳ございません」とおっしゃいますが、その後注意したのかしなかったのかは分かりません。
外資系ホテルなので、外国のお客様が多いのは理解できますが、
周りに迷惑をかけているのてあれば国籍は関係なく、スタッフとして注意して当然かと思います。
そして、席も空いているのでわざわざすぐ後ろに通さずとも良いと思います。
とにかく、若い方より、少し年上のスタッフの対応に疑問が有り過ぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ロッテアライリゾート 2023年03月16日 15:40:27
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、ビュッフェレストランのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたレストランでのグローバルマナーが守られるよう、当リゾートでの詳細なご案内に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】LOTTEスタンダードステイ(2食付)【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 17:14:23
-
大浴場は大変広くて、お湯の温度も丁度よかったです。「星空温泉」を満喫できました♪
サービスについてはやや不満です。チェックイン時に横を通っていく社員の方、私たちを認めても会釈もなく誰も挨拶しません。夕食のブッフェでは食事をしている宿泊客に対して社員の人数が少なくて、使用済みのお皿もすぐ回収してもらえません。回収できないのであれば、ここに置いて下さいというコーナーがあれば自分で片付けてテーブルを広く使えたと思います。ただ朝食時には社員の人数が丁度よくて、空いているお皿はすぐに回収して下さりとても気持ちよかったです。食事内容は「和食」好きな方にはいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロッテアライリゾート 2022年12月08日 15:39:25
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
そしてご指摘頂きましたチェックイン時のサービス応対やディナービュッフェでのレストランのサービスに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
また, 星空温泉の利用経験についてお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様のコメントをスタッフ一同と共有しこれからも最高の経験を提供できるよう最善を尽くします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】秋冬の先取り!LOTTEスタンダードステイ(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 00:09:25
-
当日はイベントで館内制限ありアクティビティ利用できないと現地に着いてから言われた。そんなのは予約時にホテル側から一報入れるべき。それで値引きなしです。
料理のブッフェも高い料金にに合わず品数少ない冷凍解凍したような料理ばかり。夕食も朝食も。
お土産売り場は9時から開店なのに、会いてなく10分遅れで着いた店員が お店利用ですか? と無愛想に言って鍵を開けていた。遅れてきたのに謝罪もなし。ありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロッテアライリゾート 2022年09月14日 10:31:14
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きましたアクティビティの利用が事前案内やレストランのメニューのクオリティや記念品店の運営やサービスなどのリゾート全般の運営に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【新潟県民&近県民限定】(2食付)大人1名2000円分の館内券をプレゼント!週末もOK
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル<アライ棟>【ベッド1台】】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 12:55:51
-
こんな不快な思いをしたホテルは初めてです。
到着予定を15時とお伝えしていたので、14時にチェックインの手続きだけ済ませ、ロビーで待っていました。
15時を過ぎたので再びフロントに行くも「まだお部屋のご準備ができておりません」の一言。このやりとりを3回繰り返しました。
3回目でようやく「携帯の番号を教えてください。お部屋のご準備ができましたら連絡しますします」とのことで、更に30分程ロビーで待ち続けました。
結局、携帯に連絡が来ることはなかったので、再度フロントに行き問い合わせました。
こちらが怒っていたせいか、ようやく部屋に通してもらえましたが、私達より後から来た人達はみなさん早々にルームキーを受け取っていました。
部屋に入れば、アメニティはすべて2人分しかないという始末。3人分のお金を払っているのにおかしいですよね?
もう疲れ果てたので、スリッパだけ1組もらい、タオルなどは2人分を3人で使い回しました。
部屋に入れたのは15:40。子供も疲れ果ててしまったようで、何度も「もう帰ろう!」と言っていました。
正直、3人で6万円程払って泊まるようなホテルではないです。
もう2度と利用するとこはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ロッテアライリゾート 2021年08月31日 14:32:19
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインから始まった一連の不手際な対応により不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。そして、客室清掃が間に合わず、15時からのチェックインが遅くなったこともかねてお詫び申し上げます。
今後、きちんと体制を整えておき、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【15種アクティビティ1日遊び放題!】(2食込)アドベンチャーパス1日券付!カップル、ファミリーも◎
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 20:19:39
-
とても清潔間あるお部屋でしたが、アメニティグッズがいまいちでした。
フロントの対応は良かったです。
ロッテのお菓子のお土産付きはうれしかったです。
チョコレートがわがまま言わせて貰うと、ガーナチョコレートが入っていてほしかったかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本3大夜桜を鑑賞しよう!】(朝食付)観桜会期間中は送迎付き・高田公園の桜観覧プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル<ARAI棟>【ベッド1台】】
設備・アメニティ1
芦原新潟同好会さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 芦原新潟同好会さん [40代/男性] 2020年08月16日 16:04:17
-
部屋は2名専用でしたが、小学生高学年含めて3人で予約していました。しかし、バスタオル、スリッパ、歯ブラシなど、2つしか用意してなかったのが残念でした。3人で予約していたのが事前にわかっていたなら、きちんと用意していて欲しかったです。前日に宿泊した別のホテルは同じ条件で、3人分用意してありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年08月19日 13:08:04
-
お客様
この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございます。
ご指摘頂きました人数分のアメニティの用意が出来てなくて大変失礼いたしました。
事前点検を徹底に行い、二度と失礼のないよう、また、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*禁煙】
設備・アメニティ1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 08:53:37
-
すみません。私はとても★をつける気分にはなれない残念な旅行でした。
コロナの為、旅行も外食ですら行く機会を減らし、夏休みの縮小などで家族で予定を合わせて、ようやく行けた旅行でした。
ホテル内のスタッフさんは外国の方もいらっしゃいましたが
その他は地元のアルバイトさんかパートさんなのでしょうか。
プロ意識が全く感じられません。
他の口コミサイトにもありますが、楽しみにしていた食事も待ち時間がメインで全くおいしくいただけませんでした。
お腹も満たされないから心地よく眠れる訳もありません。
宿泊客の意見を受け止め、直ちに改善された方が良いと思います。
もう行くことは無いと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 20:43:32
-
お客様
ご家族が日程を調整いただき、お越しいただいたにも関わらず楽しい思い出をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
レストランの改善、サービスレベルの向上など、お客様からご指摘いただきました内容を1つ1つ
スタッフ一同見直しを図り、必ずお客様の期待に応えられる施設にしていまいります。
パート、アルバイトスタッフにおいても、当施設のホスピタリティスタッフとして教育を強化し
お客様への接客レベルの向上をお約束させていただきます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】
設備・アメニティ1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 17:01:47
-
チェックインが15時~可能といことで15時過ぎに着きました。しかしチェックインするまでに対応が遅すぎて1時間並び,16時過ぎにようやくチェックインしましたが、通常の17時までのプールの受付が16時までといことで、18時~のナイトプールなら有料で入れるとのことでした。そもそもプール無料のプランにしたのに、施設側の不手際で通常営業のプールに入れなくなるというのは意味がわかりません。フロントがいつも込み合うのであれば、最初からそういう案内をしたり、14時からチェックイン可能にするとかしないと意味がないと思います。食事会場も込み合い1時間待ちでした。そもそも宿泊者に対して食事会場が狭すぎてスタッフも足りていない様子。他のホテルであれば1~3回転で席を回す想定をしたり、施設側から宿泊者側に時間を指定して混雑をさけたり工夫をするのが当たり前だと思います。コース料理で楽しみにしていましたが、メインディッシュは焼きたての肉を自分で並んで取りに行ってくれとのことで、いつまでもたっても前菜が来ないので、メインディッシュを一番最初に食べました。前菜が一番最後でした。コース料理なのに順不同で出て来たのをはじめて経験しました。回りのお客さんも、デザートが来なくて怒ってもういらないと言って出ていきました。ビーチタオルとフェイスパックが貰えるプランでしたが、部屋に用意されている様子がなくフロントに電話をし、確認すると、チェックイン時にフロントで渡すのを忘れていたそうです。ミシュランが4つ星を付けていましたが、調査員だけに良い対応をしていたか、調査員が節穴のどちらかだと思います。施設は豪華で素晴らしいと思いますが、ホテルだと思って行くと、怒りがこみ上げてきます。ここはただのリゾート施設でそこにレストランと宿泊施設が付いていると思って行けば納得出来ると思いますが、金額が高級シティホテル並みなので、やはりおすすめしません。私であれば二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 09:30:04
-
お客様
この度は、大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインまでのお時間がお客様におかれましては大変貴重であることや特典の未確認などミスが重なったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けてスタッフのお客様をお迎えする意識や業務手順の見直しを進めて参ります。またプールご利用時間に関しても頂きましたご意見の通りと感じております。
レストランに関してましても、コロナ対策を意識しつつも、お客様に快適で楽しいく美味しいひと時をご提供できなければ意味がないと思います。お食事の提供方法やオペレーション含め早急に再検討することをお約束いたします。
度重なるフロント周りやレストランでの不手際、2度と起こらぬよう全社一丸となって対処してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人1~2名様限定/2食付】プール無料+ビーチタオル&フェイスパック付き LOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 22:20:00
-
・チェックインに時間がかかりすぎ。窓口は二ヶ所しかなく、なぜか一組に10分くらいかかるため、一時間半近く待たされた。
・フロントが二ヶ所あり、どちらでチェックインすればいいのか分かりにくい。チェックインで待っている間、たらい回しされていた家族が数組いて、怒っている人もいた。
・部屋の冷蔵庫には有料のドリンクが備え付けられているが、リゾート料金で非常に高い。それは仕方ないとしても、ホテル全体で自販機が一つしかないため、夜に喉が乾いた時は我慢するしかない。
・高い宿泊料金の割りに夕食のブュッフェがショボい。質、品数共に平均以下。特にデザートの数が少なすぎて、失笑するしかなかった。
・アトラクションは楽しかったので、近くに行ったついでに寄る可能性はあるが、宿泊することは二度とない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ロッテアライリゾート 2019年08月12日 18:31:32
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
早急に、担当に共有し対応いたします。
またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
値段の割にはカジュアルなホテル
小学生くらいの子連れは気兼ねなく利用できそう
ファミリー向けには良いかと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。
また、ロッテアライリゾートでの経験に関してご満足いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、ファミリー大賞以外にも多くの方々に満足していただける、より良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート