サービス1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 17:05:27
-
3つの目のベッドが簡易ベッドでなく普通のベッドでよかった。
15時にチェックインの依頼をしていたのに、部屋に15時になっても入れなかった。16時15分になってようやく入れた。時間を守ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ロッテアライリゾート 2022年01月10日 13:35:59
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、年末年始において客室の準備が追いつかず、定時にご提供できなかったたこと、大変申し訳ございませんでした。
当該事案を含め、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- LOTTEスタンダードステイ(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(アライI棟)【ベッド3台】】
サービス1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月25日 13:03:04
-
ホテルは広くて分かりづらかったものの、キレイで静かで、快適に過ごすことが出来、とても良かったです。
ただ、スタッフさんの対応が残念。
13時過ぎに着いたのですが、口コミをよく見てなかったので、15時までチェックイン出来ないと思い、また、スタッフさんからも何も声を掛けて貰えず、上の子達と旦那がプールで遊んでいる間、2時間弱末っ子を抱っこしながらあちこちウロウロして時間を潰していました。
ようやく15時になり、鍵を貰いに行ったのですが、何も説明の無いまま鍵だけ渡されました。
ホテルのスタッフさんはどの人も素っ気なく、笑顔が無い。冷たい対応でとても残念でした。
レジャーのスタッフさんは、こんにちはーと大きな声で挨拶してくれ、とても好印象でした。
また、事前にサイトで下調べをしておいたものの、当日はコロナの影響で、カフェやレストランの一部、バー、ワイナリー等が休業しており、半分も楽しめませんでした。
サイトにも休業などの情報を載せておいてもらえると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年09月02日 14:15:10
-
お客様
この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。
リゾートへ楽しみにお越しいただいている中、弊社ホテルスタッフもシティホテルやビジネスホテルと異なるサービスマインドが必要だと感じます。
挨拶やちょっとした声掛けなど、お客様への細かな気遣いをスタッフ1人1人が行えるよう努めてまいりたいと思います。
また、施設の状況に関してはホームページの更新頻度を高め、より正確で分かりやすいサイトに改善してまいりたいと思います。
コメント頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/朝食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアファミリートリプル(ARAI棟)禁煙】
サービス1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 19:56:16
-
7/23に大人3名で宿泊しました。17時に夕食へ行きましたが、飲み物も含め何度催促してもなかなか出てこない。デザートがきたのは20時。店外には待っている人が30組以上で2時間以上待っていました。
スタッフの動きが悪すぎ。暇そうにしておりイラつきました。
それ以外は素敵なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 22:10:45
-
お客様
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
レストランでの対応、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様から同様のご指摘を受けており、早急に改善を図ってまいります。
スタッフ教育のみならず、現場でのお客様への実践的な指導含め必要性を痛感しております。
次回お客様からチャンスをいただけるまでに、最大限の改善を行い再度ご評価いただけるよう
努めて参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人3~4名向け/2食付】夏を満喫!プール無料+アドベンチャーパス付きLOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ファミリーツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス1
yuyuyu228さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
チェックアウト時に宅急便の発送をお願いしたところ、荷物の取り扱いが雑でさすがに注意した。引きずる、ぶつける、等。外資系のホテルなので日本の方ではなかったと思うが、現地に適応したホスピタリティの教育が必要なのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたお客様の宅配便を受け付けて貨物を取り扱うサービスに関しましては直ちに検討させていただき、速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート