楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.80
  • 立地2.90
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.57
  • 食事3.00

総合1

米家族さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ

米家族さん [40代/男性] 2020-07-19 21:17:40

酷い。ただ、その一言に尽きる。清掃が行き届いていない。
不潔な感じを至るところで感じた。
フロントの接客もひどい。立地もいまいち。
いたるところに広がるカーペットのシミ。本当にひどい。
カーペットのシミに何も感じないホテルは最低です。
とにかく清掃がひどい。コロナ対策も不十分(検温もシールドもない)。
狭くても、設備が古くても、清掃が行き届いていれば
たいていの客は納得するものです。
フロントも一人だけ。ちょうど電話がかかってきており
電話片手に接客対応。ひどくないですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルリブマックス名駅 2020-07-21 14:52:37

この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロント対応につきまして不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
立地に関しましてもご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
また、お部屋に関しましても清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃についてご指摘頂きましたご意見を参考に今後の清掃の見直しをさせて頂き、快適なお部屋づくりの為スタッフ一同努力して参りますので宜しくお願い致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス名駅 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Summerキャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】
米家族さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ