楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル パネックス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル パネックス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.38
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.06
  • 食事4.19

総合3

米家族さんの グランパークホテル パネックス東京 のクチコミ

米家族さん [40代/男性] 2019-02-27 21:02:59

ホテルに足を踏み入れたときの印象は独特のにおいがしました。
私が思うにレストランがチェックインカウンターと同フロアーにあるので
換気がうまくいっていないのではないのかと(私の主観)。
エレベータまでその匂いはしました。ただ、部屋は普通のホテルの香り。

設備はひと昔前の普通のビジネスホテル。調度品は古さを感じる。

その分かは定かではありませんが、清掃はきちんとされていた。

あと、チェックインカウンターにはBGMがあるといいかと。
正直無機質な感じは否めなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
グランパークホテル パネックス東京 2019-03-04 07:15:54

この度は、グランパークホテル パネックス東京にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様がご覧になった通り、チェックインカウンターのすぐ隣にレストランがございます。レストランの入口は閉められていないので、換気をしていても香りを感じられる方もいらっしゃいます。換気については正常に作動しているかあらためて確認致します。
清掃についてはお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。清掃スタッフにも共有し今後の励みにしていきます。

お客様が無機質だと感じてしまわれたのは、接客にも改善点があるのだと思いました。気持ちよくご滞在いただけるように、今一度見直しを図って参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランパークホテル パネックス東京

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】空調故障のため激安プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム【全室Wi-Fi接続無料】】
米家族さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ