楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.79
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.47
  • 食事4.48

総合5

いっちゃん1195さんの 天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

いっちゃん1195さん [50代/男性] 2019-08-28 23:21:50

お部屋に.髪の毛が落ちてました。
フロントデスクは.スタッフが3週間前に比べて対応が素晴らしいチェックインは18時前でした。欧米人の方々とブッキング致しました。欧米人と中国の方々が大半以上閉めておりました.髪の毛が泣ければ満点でした。海外のお客様が多くお泊まりは感謝しか有りません.奈良も此から色々な秋のイベントが有ります.スタッフの玄関ご多忙とご健勝をお祈り致します。またご来館させて頂きます.ご夕食が出来ればもっと嬉しい事でしょう。ご検討頂きます様お願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-08-29 02:11:44

この度は御宿野乃奈良にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お客様のお部屋の清掃に関しまして、不備がございました事誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフが清掃後フロントスタッフが不備がないか確認をさせて頂いておりますが、
その際スタッフの確認不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
再度清掃スタッフのベッドメイク及びフロントスタッフの確認を徹底して参りますので、挽回の機会を頂ければと存じます。
また、フロントスタッフの対応へのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。当館は海外からお越しのお客様も多数ご宿泊頂いております。
皆様が快適にご宿泊頂けますようスタッフ一同努力して参ります。
なお、ご夕食に関しまして、現状ではご夕食の提供の予定はなくご希望に添えず心苦しく思います。
今後の運営の参考とさせていただきたく、お客様のご意見をお預かりいたします。
ご足労はお掛けしてしまいますが引き続き近隣の飲食店のご紹介はいつでも承りますので、
フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。

最後とはなりましたが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
先日、当館の外湯では鈴虫の声も聞こえたり、朝晩の過ごしやすくなった気温から秋が近づいているのをより感じるばかりです。
お客様もどうぞお体にはご自愛くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

天然温泉 吉野桜の湯
御宿 野乃 奈良
フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆素泊り】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
ご利用のお部屋
【◇お部屋タイプおまかせ◇《禁煙》【天然温泉大浴場完備】】