楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.79
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.47
  • 食事4.49

総合2

秋味楽天さんの 天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

秋味楽天さん [40代/男性] 2021-01-06 10:07:45

いくら忙しいからといっても丁寧に!

私を含めお客様があきれてました。

ここのドーミーインだけ。
最低ね。
夜鳴きそば配ってた女の子。

支配人の力量だろう。奈良ドーミーインののはダメだ。

フロントは優秀ですね。
共立メンテナンスでも差があるとおもいます!!!!
綺麗!

風呂が清潔感が大切。

生命線は大浴場。

幸あれホテル業界。負けないて!コビット19に!

応援してます。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-01-09 14:11:23

この度はホテル御宿野乃奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、平素より全国のドーミーインチェーンをご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、夜鳴きそばスタッフの対応につきましてお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
レストランの混雑状況に関わらず、ご利用頂く皆様に笑顔でおもてなしをすることが私共の責務と考えておりますが、私の指導不足、人員配置管理不足でありますことを
痛感しております。
今回の件を対応しましたスタッフのみならず、全スタッフに共有し、今後同じことが起きぬよう、一人一人に指導を行う所存でございます。
ご不快な念をお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフ接遇につきましてお褒めのお言葉を頂き、また「応援しています。」との励ましのお言葉までも頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様よりお寄せ頂きましたお声を真摯に受け留め、今一度丁寧な接遇に磨きをかけ、お越しの皆様にご満足頂ける「おもてなし」溢れるホテル運営に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また奈良方面にお越しの際は当館に挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

天然温泉 吉野桜の湯
御宿 野乃 奈良
支配人 谷口 正成

ご利用のお部屋
【◇お部屋タイプおまかせ◇《禁煙》【天然温泉大浴場完備】】