楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GRAN CAMPING パームガーデン舞洲のクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍で密にならずプライベート空間で利用出来たのでよかったです。夜は冷えるので、テラスに石油ストーブを貸りました。Wi-Fiのルーター共に先着順・無料だそうですが、聞かれないので自己申告です。途中から雨風が吹き込んで来たので結局ストーブは使わずじまいでしたが、冬でも安心の設備が嬉しいです。ただ、せっかくの楽しかった旅行が最後に駐車場の対応で台無しでした。駐車場入口の看板には大きく24時間1200円と書いてあるので、翌日チェックアウト後に車は置いたまま付近の公園で昼まで遊ぶ予定でした。しかし、チェックアウト後に宿泊者は16時~翌日10時まで1200円です、速やかに出て下さいと言われ、何度も24時間1200円と書いてる事の説明を聞いても、規定なのでの一点張り。あげく日帰りの客が来るから速やかに出て下さいと。結局、公園横の駐車場に停め直し別料金を払いました。帰宅後に納得行かず電話したら24時間1200円はコインパーキングの料金で、出し入れしないなら24時間置ける。宿泊者にはサービス券を発行する事で出し入れ可能でチェックアウトまで。その説明は受付時には一切なくサービス券も貰ってないから出し入れ自由も知らず。チェックアウトの時にも聞いたのに説明されず。サービス券は受付時ではなくチェックアウト後に貰える始末。サービス券の意味なし。私達は出し入れしなかったから24時間まで置けた事も判明した。帰宅後に他サイトの口コミを調べると以前同じようにサービス券を出されず出し入れして無駄な料金を払った人もいたようで改善されていない。電話に最初に出てくれた女性が丁寧な説明で謝罪もしてくれてようやく分かったのに、その後に代わった上司らしき女性は横柄な受け応えで私の説明もすぐ遮り、謝罪もなくお金で解決しようとしたのでかなり不快だった。公園での駐車場代を返金するので領収書を送ってくださいと言われたが領収書が無いので請求しなかった。でも私らはお金ではなく改善と謝罪が欲しかっただけです。HPや受付時にキチンと駐車場、コインパーキングの説明と受付時にサービス券を渡すべきです。スタッフに徹底して下さい。2日間楽しかっただけに本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館にお越しいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見いただき重ね重ね感謝致します。さて、今回、投稿を拝見致しましてフロント受付時の対応についてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今回の件を社員一同共有し、今後、チェックインの際に駐車場の案内を徹底させて参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。パームガーデン舞洲追上
GRAN CAMPING パームガーデン舞洲 クチコミ一覧へ
伏尾温泉 不死王閣(大阪府)
5.0
投稿日:2020-11-30 14:12:11
GRAN CAMPING パームガーデン舞洲(大阪府)
4.0
投稿日:2020-11-30 13:59:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぱお~ん_2さんの GRAN CAMPING パームガーデン舞洲 のクチコミ
コロナ禍で密にならずプライベート空間で利用出来たのでよかったです。夜は冷えるので、テラスに石油ストーブを貸りました。Wi-Fiのルーター共に先着順・無料だそうですが、聞かれないので自己申告です。途中から雨風が吹き込んで来たので結局ストーブは使わずじまいでしたが、冬でも安心の設備が嬉しいです。ただ、せっかくの楽しかった旅行が最後に駐車場の対応で台無しでした。駐車場入口の看板には大きく24時間1200円と書いてあるので、翌日チェックアウト後に車は置いたまま付近の公園で昼まで遊ぶ予定でした。しかし、チェックアウト後に宿泊者は16時~翌日10時まで1200円です、速やかに出て下さいと言われ、何度も24時間1200円と書いてる事の説明を聞いても、規定なのでの一点張り。あげく日帰りの客が来るから速やかに出て下さいと。結局、公園横の駐車場に停め直し別料金を払いました。帰宅後に納得行かず電話したら24時間1200円はコインパーキングの料金で、出し入れしないなら24時間置ける。宿泊者にはサービス券を発行する事で出し入れ可能でチェックアウトまで。その説明は受付時には一切なくサービス券も貰ってないから出し入れ自由も知らず。チェックアウトの時にも聞いたのに説明されず。サービス券は受付時ではなくチェックアウト後に貰える始末。サービス券の意味なし。私達は出し入れしなかったから24時間まで置けた事も判明した。帰宅後に他サイトの口コミを調べると以前同じようにサービス券を出されず出し入れして無駄な料金を払った人もいたようで改善されていない。電話に最初に出てくれた女性が丁寧な説明で謝罪もしてくれてようやく分かったのに、その後に代わった上司らしき女性は横柄な受け応えで私の説明もすぐ遮り、謝罪もなくお金で解決しようとしたのでかなり不快だった。公園での駐車場代を返金するので領収書を送ってくださいと言われたが領収書が無いので請求しなかった。でも私らはお金ではなく改善と謝罪が欲しかっただけです。
HPや受付時にキチンと駐車場、コインパーキングの説明と受付時にサービス券を渡すべきです。スタッフに徹底して下さい。2日間楽しかっただけに本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見いただき重ね重ね感謝致します。
さて、今回、投稿を拝見致しましてフロント受付時の対応についてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回の件を社員一同共有し、今後、チェックインの際に駐車場の案内を徹底させて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
パームガーデン舞洲
追上