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ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) クチコミ・感想・情報

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ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事2.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tossyu7042さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ

tossyu7042さん [40代/男性] 2020-12-23 18:08:38

・スマホの充電をするとき、置く場所がないので壁とベットマットレスの間に落ちる。
・シャワールームに脱衣カゴがない。
・連泊したが、二日目の朝にタオルなどが入った袋を当然ですが、フロントに返却した。その後、ロビーで家族を待っていると「連泊でご予約いただいていましたが、チェックアウトされますか?」と数分後に聞かれた。何故そうフロントが判断したのか説明はなかった。
使い捨てスリッパが入っているビニール袋がシャリシャリと音がするので目が覚めた。
人数が少ないので遅くにチェックインする人が、ついつい騒音に鈍感になるのは仕方が無いにしても、せめて「静かにしてください」と注意はできないのだろうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2020-12-25 22:56:29

この度はミレニアルズ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス改善に努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

脱衣場用のカゴをご用意させていただいていない件につきましてはせ、以前も同様のご指摘を頂いております。恐縮ではございますがお忘れ物が多くなる点を考慮しハンガーのみの対応とさせていただいております。
2日目朝のフロント対応に関しましてはお客様には大変不快感を与えてしまいました。その後の説明が不足していた件につきましても心よりお詫び申し上げます。

今更ではございますが心のこもったサービスを今一度見直しスタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
有難うございました。

ミレニアルズ京都

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スマートポッド(全ての性別)】
tossyu7042さん
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