楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64

総合5

ltusnさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ltusnさん [40代/男性] 2013-04-13 14:35:19

立地も良く、駐車場が無料で良かったです。
朝食も家族みんなで美味しく頂きました。
部屋までの案内もしてもらいありがとうござ
いました。部屋も広くゆっくりと休めました。
何も気になることはほとんどありませんが、
一つだけ、部屋の空調が操作出来なくて、朝
みんなが喉が痛くなってました。
リモコンがわからなかっただけかもしれない
のですが、部屋にありましたのでしょうか?
空調の加減は必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルオークラ神戸 2013-04-16 07:22:12

この度は、ホテルオークラ神戸にご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。
私どものサービスにご満足頂けたご様子で、大変嬉しく、且つ光栄に存じます。サービスに従事致します私どもにとりましてこれほどの喜びはございません。
空調の件では、ご迷惑をおかけ致しまして、お詫びの言葉もございません。加湿器は、何時でもご用意出来ますので、ご来館の折には、何卒お声がけ下さいませ。
お客様のお声を励みに、今後、より一層、サービスの改善と充実に努めて参る所存でございます。またのご来神の折にも、ホテルオークラ神戸にご宿泊下さいます様、心よりお願い申し上げます。ご来館を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
18:00 IN/10:00 OUT ショートタイムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】