楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59

総合5

ゆすはら人さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ゆすはら人さん [70代/男性] 2018-09-18 22:49:31

今回は2回目の宿泊でした。部屋は東向きでした。高速道路がよく見えました。このホテルはどの部屋に宿泊しても、眺望は最高だとおもいます。
朝食は1階のレストランで、以前の35階の時より、混雑して少し残念でした。やく40分待たされました。 食事の内容は、相変わらず、とても食材が吟味されており、最高だと思いました。また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルオークラ神戸 2018-09-24 18:16:11

過日は当ホテルに2回目のご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
この度のご滞在では、お部屋の眺望や朝食の内容にお褒めのお言葉と高いご評価を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。

しかしながら、朝食の混雑により長い時間お待たせしたとのこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊のお客様の人数に合わせて、レストランや宴会場1~3箇所を朝食会場としてご用意し、出来る限りお待たせすることのないように努めておりますが、お客様のご利用が集中してお待たせすることもございますので、改善課題として検討して参ります。

私共ではお部屋の向きにより趣の異なる眺望をお楽しみ頂けます。また、眺望ををご指定頂ける宿泊プランもご用意しておりますので、次回のご滞在でもお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

お言葉を励みとし、皆様のご期待に添えますよう取り組んで参る所存でございますので、これからもホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】
ゆすはら人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ