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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

設備・アメニティ5

どうすんべえさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

どうすんべえさん [50代/女性] 2010-04-26 18:47:21

19日に宿泊して20日の朝、フロントの女性に「次は22日にお越しですね。お待ちしております」と気持良く送り出していただいて、うれしい気持を持ったまま到着しました。
今回はホテルの近くの銀行に用があったので、雨の中お土産等前回よりも荷物が多いにもかかわらず、歩いてのチェックインでした。
18:00に15分程早かったけど、傘置き場には誰もいない。フロントに着くまで、車のお客様を送り出したドアマンが会釈をしてくれただけで、ベルボーイもコンシェルジュも誰も雨に濡れてヘトヘトの私達夫婦に会釈もしない声もかけない??幸いフロントが空いてたので「13,4分早いけど・・」告げると「時間より早いけど、せっかくお見えになったので・・」とチェックインさせてくれたけど「ご案内はよろしいですよね」。
「えっ?!」16時間ステイってそうゆう事?すぐ横でミーティングしてるベル達は何?19日より疲れてんねん。荷物多いねん。シクシク・・・・後はマネージャーの方にお話しましたよね。でも翌朝チェックアウトの時フロントの方からごめんなさいもまたどうぞもない。連絡とってないの?
私達近々そちらに引っ越します。その時またここに泊まりたいねって話してたけど、行っていいのかなあ。好きなのになあ、ベルさんやフロントの女性も、肌に優しいアメニティーも、・・・も・・・も・・・

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010-05-06 15:51:17

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、ご期待を持ってご来館いただいたにもかかわらず、逆にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場を考えたサービスを心がけておりましたつもりが、このような対応になってしまいましたこと、責任者といたしまして責任を痛感いたしております。
今一度、お客様の立場にたった親切に徹するサービスをご提供できますよう、指導をしてまいる所存でございます。
何卒この度の件ご容赦賜り、またのご来館をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

宿泊部 フロント課
課長 伊崎 勉

ご利用の宿泊プラン
【16時間ステイ】18:00IN/10:00OUT(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】
どうすんべえさん
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