楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

総合4

hirota6565さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

hirota6565さん [50代/男性] 2010-05-01 20:20:54

子どもがホテルに泊まるのが好きなので、年に4~5回は関西のホテルに泊まります。こちらは初めて宿泊しました。まず、サービスは帝国ホテル大阪に劣らず、さすがという感じです。一つ残念だったのは、朝食時車椅子の方が座られている場所が通路を塞ぐ形になっていて、これは案内のスタッフがもっと気をきかせて、居心地の良い場所にすべきだと思います。ご本人も気を遣ってらっしゃるご様子でした。それ以外のサービスは満点に近いです。朝食はコストパフォーマス的には??でした。同じような金額ではクラウンプラザ大阪の方が良いかな?(良く利用します)と思います。帝国ホテル大阪と同程度の内容でした。フルーツがバナナ・グレープフルーツ・ライチ・オレンジ・パイナップルでは寂しいです。イチゴは無理でも、せめてキゥイくらいは欲しいです。チーズもキューブタイプのものだけでしたので、ハードタイプで切り分けるものがあったらいいかな?コーヒーはマシーンで1回ずつ入れた方が個人的には好きです。オムレツは好みを聞いてから焼いて欲しいですね(焼き上げたものがありました)子どもが朝のオムレツを楽しみにホテルに泊まっているので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010-05-21 11:27:03

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご朝食の際に、私どもの配慮が足りず大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

皆様にごゆっくりお食事をお愉しみ頂ける環境をご提供することが私どもの使命でございますので、今後このようなことがございませぬよう、お客様の立場に立ったおもてなしとは何かを改めて意識し業務に取り組んで参ります。

また、ご朝食のフルーツやオムレツに関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご満足頂ける内容をご提供出来ますよう、頂いたご意見を参考に内容の充実をはかって参ります。

お忙しい中、ご感想をご投稿頂きましてありがとうございました。

またホテルオークラ神戸へお迎え出来ます機会を心よりお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】