楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 18:09:36

ホテルのシャトルバスで到着したにもかかわらず、ベルの案内もなく、フロントで20分もチェックインするのに待たされました。チェックイン客が多いのなら仕方ありませんが、そのときは2組だけ。他に一人駐車券の処理を待っている人がいました。フロントは女性一人のみで、この女性も電話中。つまりなんの対応もないまま荷物をもってフロントで待たされていたのです。神戸のオークラさんってこの程度のホスピタリティーしかないのですか? ホテルの制服を着た方は何人もそこにいましたよ! 待たせるなら待たせるで『すみませんがおまちください』の一言があってもよいのではありませんか? 対応の悪さに驚きました。他の周辺のホテルでこんなことは一度もありませんよ。確かに設備はいいのでしょうが、迎えてくださるという姿勢があまりにもお粗末! 残念ですが次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年09月27日 09:54:28

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご到着の際、お迎えにも上がらずお手続きの際にも長い間お待たせした上に気遣いもなく申し訳ございません。

仰ることは最もでございまして恥ずかしい思いでいっぱいでございます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め再発せぬよう厳重注意してまいります。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

これに懲りませずホテルオークラ神戸に今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は2ヶ月前】先取り60(朝食割引券付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階(37平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 18:35:54

この度ホテルオークラ神戸に宿泊した苦情を下記に掲載します。
1.ホテルの行き方が判り難い。
 (車のナビは目的地周辺と、案内終了 その後ホテルは見えるがぐるぐるまわった。)
2.朝食つきプランを予約していたのに部屋に入ってこちらから申し出なければ朝食券が  配布されなかった。
3.お風呂とトイレが一緒なのは、使いにくい。
4.空調調節器が、ひと昔前のためか温度調整しにくい。
5.禁煙室等は、前もって聞いてもらったのですが、部屋の向きの海側、山側を聞いてく  れなかった。
                                  以  上 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ神戸 2009年08月31日 14:51:34

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら多数の点においてご不便とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。

頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【高層階デラックス】選べる朝食(37平米)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム16~27階(37平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 22:29:31

8月10日に宿泊しました。
大雨の影響で電車も遅れ(兵庫北部からでしたので。。。)6時間かかってなんとか夕方にホテルに到着しました。
私が疲れていたのもあるかもしれませんが、チェックイン時のフロントの方の対応がとても冷たく感じました。デイクルーズと朝食の説明は「ここにチケットがありますから」とだけ。笑顔なく早口で説明され、流れ作業的な対応でがっかりしました。
こちらから聞くのもイヤになり、部屋まで案内して頂いた方にすべて教えてもらいました。(この方はとても優しく、こちらの表情を見て疲れているのに気付いて頂きとても気遣って頂きました。ありがとうございました。)
夜9時過ぎに部屋に戻ってしばらくすると、上の階から「ドンドドン」と物音が。
雷?花火?と思いながら、夜中まで続きました。この音がきしみっていわれている音だったんでしょうか?
あと、浴室に髪の毛が落ちていました。(浴槽側にあるせっけんを置く場所)
他のオークラさんに宿泊した時には、上記のようなことは一切なかったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ神戸 2009年08月14日 12:35:04

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら多数の点においてご迷惑とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。

ホテルマンとしての基本ができておらず恥ずかしい思いでいっぱいでございます。

頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め課員一人一人に徹底してまいります。

これに懲りませずまたの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【神戸デイクルーズ】FANTASTIC KOBE
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階(29平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 21:36:42

オークラに泊まるということですごく楽しみにしていましたが、ちょっとがっかりでした。アップグレードするため、チェックインの際、追加料金を支払い角部屋にしてもらいましたが、ベットが部屋の真ん中にあり、無駄に広いだけで部屋のソファーの位置も窓に向かっていないから、せっかくの夜景もたってみるしかないとういう、残念なお部屋でした。オークラの前夜が大阪でもっとお安い料金でよかっただけに、余計に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
デラックスダブル6~15階(37平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ神戸 2009年05月07日 08:19:41

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご希望に叶うタイプのお部屋をご用意できず申し訳ございません。

チェックインでお部屋のアップグレードのご説明をする際、もっと詳しくご案内するべきでございました。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

またの機会がございましたらお越し下さいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
ご利用のお部屋
【デラックスダブル6~15階(37平米)】

104件中 101~104件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ