楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 10:03:36

ホテルオークラ神戸は初めて利用させていただきましが、非常にがっかりでした。
まず、こちらのチェックインの予定時間より2時間ほど前にホテルに到着したのですが、ホテル側のチェックインの時間は過ぎておりましたので問題はないと思い、受付したところ「18時と聞いておりましたが・・・18時と思っていたので予定していたお部屋が準備できておりません」と笑顔も無く真顔で言われました。結局、予定のお部屋とは違うお部屋を用意してくださったのですが・・・いきなりそのような言い方は大変失礼です。
せっかくの家族旅行もとても気分が悪いものになってしまいました。
利用者のチェックインの予定時刻は、あくまでも目安で、ホテル側のチェックインの時刻までにお部屋を用意するのが常識ではありませんか?
これまでにいろんなホテルを利用しましたが、同じようなケースでもこのような失礼な言い方をされたのは初めてです。

また、朝食は、レストランが満席ということで、○○の間?という窓もない宴会場にレストランと同じメニューで用意されているものをいただきました。

我が家は、朝の光を浴びながらのんびりといただく贅沢な時間も、旅行の楽しみの一つだったのですが、非常に残念でなりません。
以前ホテルオークラの東京虎ノ門で宿泊させてもらった時に大変素晴らしいサービスで笑顔もいっぱいだったので同じサービスを期待して今回格安のプランで宿泊させていただきましたが、やはり安いのには訳があると分かりました。全てがそれなりでした。
もっと宿泊費用をかけてでも他のホテルにすればよかったという思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010年05月06日 14:57:09

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまう対応になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

日頃より、笑顔と親切をモットーに接客にあたって参りましたつもりが、今回のような対応をいたしましたこと、責任者といたしまして猛省いたしております。

今一度、自分たちの接客を見つめ直し、ご来館するすべてのお客様にご満足いただけますよう、日々指導にあたって参る所存でございます。

どうか、この度の件ご容赦賜り、再度ご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

宿泊部フロント課 
課長 伊崎 勉

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】

立地5

どうすんべえさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

どうすんべえさん [50代/女性] 2010年04月26日 18:47:21

19日に宿泊して20日の朝、フロントの女性に「次は22日にお越しですね。お待ちしております」と気持良く送り出していただいて、うれしい気持を持ったまま到着しました。
今回はホテルの近くの銀行に用があったので、雨の中お土産等前回よりも荷物が多いにもかかわらず、歩いてのチェックインでした。
18:00に15分程早かったけど、傘置き場には誰もいない。フロントに着くまで、車のお客様を送り出したドアマンが会釈をしてくれただけで、ベルボーイもコンシェルジュも誰も雨に濡れてヘトヘトの私達夫婦に会釈もしない声もかけない??幸いフロントが空いてたので「13,4分早いけど・・」告げると「時間より早いけど、せっかくお見えになったので・・」とチェックインさせてくれたけど「ご案内はよろしいですよね」。
「えっ?!」16時間ステイってそうゆう事?すぐ横でミーティングしてるベル達は何?19日より疲れてんねん。荷物多いねん。シクシク・・・・後はマネージャーの方にお話しましたよね。でも翌朝チェックアウトの時フロントの方からごめんなさいもまたどうぞもない。連絡とってないの?
私達近々そちらに引っ越します。その時またここに泊まりたいねって話してたけど、行っていいのかなあ。好きなのになあ、ベルさんやフロントの女性も、肌に優しいアメニティーも、・・・も・・・も・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010年05月06日 15:51:17

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、ご期待を持ってご来館いただいたにもかかわらず、逆にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場を考えたサービスを心がけておりましたつもりが、このような対応になってしまいましたこと、責任者といたしまして責任を痛感いたしております。
今一度、お客様の立場にたった親切に徹するサービスをご提供できますよう、指導をしてまいる所存でございます。
何卒この度の件ご容赦賜り、またのご来館をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

宿泊部 フロント課
課長 伊崎 勉

ご利用の宿泊プラン
【16時間ステイ】18:00IN/10:00OUT(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

立地5

国士無双大好きさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

国士無双大好きさん [50代/男性] 2010年01月08日 12:53:40



写真を見て、上記の部屋を予約しましたが、部屋に入って、少しガッカリ!

  2203号室でしたので、景色はまずまずでしたし、シャワールームが嬉しかったけど、部屋自体が狭い!

  3月に行った時には、同じプランで、ホテルの都合で、一生泊まる事の出来ない、1泊10万円以上の部屋に泊まる事が出来て、良かったですが、今回は、逆の気持ちですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2010年01月08日 16:35:20

いつもホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご利用になったハリウッドツインルームをお気に召していただけたなかったようで残念でございます。

部屋のカテゴリーはご予約通りデラックスツインタイプに入りまして広さも37平米ございます。

頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題と致します。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン6~15階】

立地4

クンクン3606さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

クンクン3606さん [60代/女性] 2024年05月20日 17:57:14

1番安い部屋だったので、あまり文句は言えませんが、受付のおじさんの態度が偉そうだった。

部屋番号と清算済みなのでこの紙をチェックアウトの時に部屋カードと一緒に従業員に渡せばいいと言っただけ。
エレベーターの場所案内もなかった。メリケンパークへ行く近道も言わなかった。アメニティ等もないと言わなかった。

部屋では加湿器と栓抜きを、続けざまに頼んだので、化粧水等のアメニティを頼むのは気が引けた。
シャワーの際、シャワーキャップも必要だったが、我慢した。
受付の際、、エコ観点から、アメニティ部屋に置いてないけれど、電話したら届けますので遠慮なくどうぞ等、一言言ってくれたらいいのにと思った。

部屋も広く綺麗だったが、予想通り、低層で北側で、高速が目障り。
安い部屋の中でも最低の部屋で残念な思いだった。

先月泊まったすぐそばのホテルではとんでもないアップグレードでベランダからの素晴らしい夜景に感動したばかりだったので尚更悲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックストリプル6~15階】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 13:12:22

10月16日から2泊しました。
楽天トラベルの部屋のタイプが、「南側海側/北側山側」とだけ書いてありました。
山側に案内されたので、海側にとフロントに希望を出すと
「海側の部屋は一泊あたり+5,000円いただきます、」といきなり言われビックリしました。
せっかく神戸にきたので、海側に部屋交換をお願いしましたが、予定外の出費でした。
楽天トラベルの表示も不十分だし、チェックインでも説明がなく、とても不愉快でした。
朝食も過去に比べ、レベルがかなり下がっていました。
一流ホテルだけに、前もって部屋代の説明もないのにはビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のてのてわんこさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

のてのてわんこさん [50代/女性] 2023年07月10日 02:28:39

高齢両親二人、体が動けるうちにと京都、大阪、神戸と関西圏を旅行。
神戸は常宿のホテルがありますが、今回は有名なこちらに泊まってみようと。
立地は海沿いメリケンパークやハーバーランド近くで便利。
部屋もほどほどに広く海が見えて眺めは良かった。
けれど全てにおいて残念なのが、各セクションのスタッフ。
車で行きましたが、先にホテル前で足が悪い両親と持てるだけの荷物を持って降りてもらっている間も誰も来ず。フロントでチェックインして部屋へ向かうためのEVの位置を聞いた時も、EVの位置を答えるだけ。普通、見て客の状況判断して必要な対応するんじゃないの?荷物が多そうならお荷物お持ちしましょうか?とか。
後から車を駐車場に止めて残りの荷物を持ってきた私も、ロビーに等間隔に人は立ってて軽い会釈はあるけれど、声はかけられなかった。
とどめが、チェックアウトした時、足と目が悪い父が、ロビーの低い段差が絨毯の色が同じで分からず転んでしまった時も、スタッフの方は誰も来なかったと母から聞きました。
気づかなかったとか、知らなかったとかいうなら、ここがあの有名なホテルなのかと疑うホスピタリティレベル。
正直、今回の旅行中に泊まったホテルの中で最低です。
ファミレスとかで活躍している猫型の配膳ロボットの方がまだマシなサービス精神あるわ。
やはり、次回からはすぐ近隣にある常宿のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルオークラ神戸 2023年08月04日 15:42:03

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足により、お客様には再三ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして真摯に受け止め深く反省しております。
スタッフひとりひとりの意識を改善し、おひとりでも多くのお客様にご満足いただけますよう善処して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み前平日限定】基本プランより15%OFF★駐車場無料/16階以上からのぞむ神戸夜景(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 22:25:38

部屋に設置されていた加湿器の掃除が全くできておらず、水が貯まる箇所に茶色いコケみたいなのが浮遊していました。
そのせいか朝起きたときに、のどが変な感じがしました。
最悪でした。タンクに水だけいれてフィルターなどの掃除をしていないだろうなと思います。

また、和洋室にロールスクリーンがあるとメールで確認していたのに、実際にはついていませんでした。

サービスやご飯は良かっただけに、部屋の設備や掃除があまりにも最悪でした。
高い宿泊費を払って、この結果だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER/SUITE】和洋コンフォートルーム「大倉」 寛~くつろぎ~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室6階】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

a_k279952さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

a_k279952さん [20代/女性] 2022年12月04日 17:10:27

禁煙のお部屋を予約したにもかかわらず、入室してからお風呂場でタバコの匂い、部屋も香水の匂いが強くて部屋の変更をして頂きました。変更はしていただいたのですが、対応が冷たく、クレーマーみたいな扱いを受けてとても悲しかったです。自分たちが若かったためにこのような扱いだったのかと、年配の方にはとても丁寧な接し方だったので余計に辛い思いをしました。景色も立地もとてもよかっただけにとても悲しい思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ神戸 2022年12月17日 16:29:10

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、折角のご宿泊の機会にも拘らず、清掃時の点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、さらにスタッフの至らぬ接遇により大変悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お一人お一人大切なお客様であるにもかかわらず、このようなご指摘を受け深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう全スタッフに厳重に注意を促し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。貴重なご意見やご感想をお聞かせくださいましたお客様に感謝申し上げますとともに今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン16~27階】

立地4

香月<かづき>さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

香月<かづき>さん [40代/女性] 2021年08月16日 22:40:43

ポートタワーや観覧車が見える部屋なのに、まん延防止のせいで20時にはライトアップが終わってしまい残念。その事をホテルのスタッフからは説明なし。
部屋の窓が全く開かず、新鮮な空気を入れられず残念。遮光カーテンを壁に固定する為にホチキスを使用していたが、壁から外れていて、手に刺さりそうになり危険。
屋外プールもジム等も全て有料で残念。
景色がいい以外は、あまりおすすめポイントなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルオークラ神戸 2021年08月23日 19:39:10

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊にも関わらず、眺望についてのご案内が事前にできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、遮光カーテンの固定が緩く、お客様に危険な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、快適な空間をご用意できず、またご期待に沿えませんでしたこと、深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう、改善に努め、清掃や点検を徹底いたしますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトチェックアウト特典】のんびり神戸を愉しむ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル16~27階】

立地4

ナオっち1010さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ナオっち1010さん [40代/男性] 2020年08月15日 08:17:47

部屋の防音について残念でした。隣りや上のお部屋でお子様が走り回り騒ぐ足音や声が響きわたり、早朝から起こされ寝不足です。決して安くは無いお部屋、ホテルに宿泊させて頂いたつもりでしたがガッカリです。建物的に欠陥があるのではないでしょうか。これならラブホテルの方が静かです。こんなホテルに泊まったのは初めてです。まさかオークラが…とガッカリです。サービスも極普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年08月19日 18:04:03

過日は、弊ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、この度は折角のご宿泊の機会にも拘らず、お部屋におきまして、上階の騒音のためごゆっくりお休み頂くことができず、ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもの配慮不足の為、早朝から騒がしくなっていたとは認識しておらず、誠に申し訳ございませんでした。週末や混雑時、特にご家族連れのお客様が多い中、常に状況に応じた策を講じておりますが、まだまだ至らぬ部分がありますことを充分に反省し、ご迷惑をお掛けすることのないよう一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
また当日のご予約状況にもよりますが、24時間 可能な範囲でお客様のご要望やご相談にお応えできますよう努力しておりますので、次回ご利用の際、何かお困りの点やご希望がございましたら係までお申し付け頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意の程、感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】事前決済限定★基本プランより20%OFF!60日前まで-海側★眺望確約-(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側オーセンティックデラックスツイン16~27階】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 15:32:21

1月11日から13日に宿泊しました。
ホテルの方の応対は親切丁寧でとても良かったです。
部屋からの景色も綺麗でした。
部屋も綺麗で快適と言いたいところですが、携帯電話を充電しようとしたところ洗面所のドライヤーと寝室とリビングの空気清浄機とリビングのポットの4つしかなかったです。
かなりの時代遅れですね。
オート開閉のカーテンが完全に閉じないポンコツなスイートルームでした。
次回の宿泊までには改善してもらいたいですね。
スイートルームの上に、安い宿泊部屋があるのも不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ神戸 2019年01月16日 19:07:26

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度のご滞在では、客室からの景色やスタッフの対応にも喜ばしいお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室のカーテンの不具合により、お客様にご迷惑とご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当部門に損傷箇所の確認と修理を指示すると共に、客室清掃時の確認業務の徹底を指導致しました。
また、貴重なご指摘を頂きましたコンセントの差込口につきましては、今後の改善課題として増設を検討したく存じます。
なお、私共ではベット横のナイトテーブルに携帯電話充電用のケーブルを3種類設置しておりますので、ご利用頂けましたら幸いでございます。
ご感想並びにご指摘をお聞かせ下さいました、お客様のご厚意に心より感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER/SUITE】基本プラン/77平米・シティ夜景側★スイートタイム(ダブル・食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイート(ダブル)29~31階(77平米)】

立地4

こう1099さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

こう1099さん [50代/男性] 2018年05月07日 18:27:21

過去にも数回宿泊した事があり、今までは満足出来ていたのですが…

①冷蔵庫の中に前の宿泊客が残していったであろう「雪見大福」の食べかけ
②TVテーブルの下にプラスチックのアクセサリー?の粉々に砕けた破片
③バスタブの中の滑り止めマット?の端部に髪の毛付着(7、8本程)

①の食べかけは夕食に出かける際にフロントの係員に持って行き、苦情を申し上げたのですが
②③は折角の子供の日旅行だった事もあり、これ以上気分を害したくないので黙っていました。
ホテルは入れ替わりに色々な人が使う部屋だという事は理解しているつもりですが
これだけ前の宿泊客の痕跡が残っていると、全く掃除をしていないのと同じで
非常に気持ちが悪かったです。折角のプチ旅行が台無しでした。

今後2度と宿泊する事はないと思います。

チェックアウト後に忘れ物に気付き、電話をしたところわざわざ部屋にまで取りに
行って頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ神戸 2018年05月10日 16:25:10

過日は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご旅行にもかかわらず、客室におきまして、清掃時の清掃不備・点検不足の為、ご滞在中再三ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
完璧に整いましたお部屋はお客様をお迎えする上での基本であるにも拘らず、このような不手際がございましたことを深く反省致しております。
今後同様のことがございませぬよう、清掃係に徹底した指導を厳しく行って参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

立地4

samanayuさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

samanayuさん [50代/女性] 2017年12月18日 16:46:28

オーダーミスで喫煙の部屋だったせいもあるのですが、ドアを開けたらタバコ臭く、気分が悪くなるほどでした。禁煙ルームが満室との事であり、スタッフに窓を開けてもらい、ひたすら消臭剤で対応。チェックイン前にきちんとしておいて欲しかった。部屋もところどころホコリが溜まっており、正直がっかりしました。備え付けのコーヒーもインスタント。今時ビジネスホテルでも、ドリップタイプのものがあるのに。夜景とスタッフの対応は良かったのに残念です。せっかくいいホテル取れたと思いましたが、友人には勧められません。東京のオークラは好きだったのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ神戸 2017年12月23日 15:24:52

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊に際し、禁煙ルームをリクエスト頂いていたにも関わらず、私共の手違いにより喫煙ルームをご用意してしまい、お客様のチェックイン後に消臭の対応を行うこととなりまして、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう更なる確認と引継ぎを徹底して参りますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
また、備え付けのコーヒーに関しましては、今後の課題として検討して参る所存でございます。
貴重なご意見とご感想をお寄せくださり有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】記念日におすすめ!大切な人と~翌朝はルームサービスで~プレシャスフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアデラックスツイン28~29階】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 15:55:59

当日大人1名が宿泊できなくなり子供と添い寝だったのでツインからダブルに変更希望をお願いしたところ、忙しい中手配くださいました。部屋はメインフロアだったので少し古さを感じましたが広さはじゅうぶんでお風呂も広くて快適でした。朝食ブュッフェもおいしく場所もハーバーや南京町も歩いていけて便利でした。
☆4にしたつもりが2になってました。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルオークラ神戸 2017年04月01日 20:27:20

この度はお子様とご一緒にホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。今回のご宿泊では快適にお過ごし頂けました事私共も嬉しく存じております。次回ご利用の際はお子様に、またオークラに行きたいと言って頂ける様サービスに取組んで参りますので宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月18日 19:57:58

GWにご利用させて頂きました!立地も良いし何より名前も知っていたので楽しみに行きました!部屋はグレードを少し上げたと言われたので気持ちよくお部屋にあがると、今まで色々ホテルには泊りましたがまずアメニティの少なさ!ドアには長い髪の毛!テッシュには血みたいな汚れ、排水みたいな所には髪の毛!シャワーヘッドの汚さ・・・何か絶句でした!もぉ2度と泊まりたくないですね。安いビジネスホテルの方がよっぽど綺麗でした。良かった事は子供用バスタオルなど多めに貰えた事です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルオークラ神戸 2016年05月19日 10:52:51

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備で大変ご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。
通常お部屋の清掃後別の係りが清掃の点検を致しますが、出来ておりませんでした。
今後同様の事が無い様頂きましたお言葉を真摯に受け止め社内で情報共有し再発防止に努めさせて頂きます。
今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~12階】

立地4

会津のとしさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

会津のとしさん [50代/男性] 2016年05月09日 17:44:37

5月4日に嫁と泊まりました。朝食のメニューが少ないのにはがっかりというか、どちらかといえばびっくりです。あれで税込み2,916円は高すぎです。今時のビジネスホテルでも手作り感でメミューも豊富です。あと、入口が解りにくく、元町から歩いて行ったのですが、ホテルを一周してしまいました。駅からのシャトルバスの情報がもっと早く解れば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルオークラ神戸 2016年05月11日 17:47:04

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

現在、朝食の種類につきましては、多種多様な料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたく提供いたしております。ご満足いただけませんでしたこと、残念に存じます。この度のご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けますよう、更なる品質向上に取り組んで参ります。

また、入り口がわかりにくく、シャトルバスの案内不足により、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

私共は出来る限りお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう努力いたしておりますので、次回ご利用の際、何かご不明な点やご希望がございましたらご遠慮なく係までお申し付け下さいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

立地4

ともりん8077さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ともりん8077さん [40代/女性] 2015年09月21日 18:57:22

朝食半額クーポンでの利用でしたが、朝食時間内なのに案内の方が「満席です。」の一言でその後の配慮が無く無愛想でした。
待ち時間も教えてくれなかったので早めにチェックアウトし他のレストランへ行きました。
こんな対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015年09月23日 17:25:18

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいましたこと、厚く御礼申し上げます。またお時間を割いて頂き、コメントを投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊では、朝食アテンダントスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様の朝のお時間に大変不快な思いをお掛けし、またご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
心のこもったおもてなしを常にご提供させて頂くことが、私どもの一番大切な使命でございます。
戴きましたご意見を真摯に受け止め、次回にお越し頂いたときこそホテルオークラ神戸ならではのおもてなしをお届できますよう、一同初心に戻りサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏の家族旅行は神戸で決まり!】オークラ de 夏 2015 ~館内ご利用券付~(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月18日 14:28:21

毎年恒例の神戸での家族旅行にいきました。
オークラには3年連続で泊まらしていただきました。
部屋のほうが、禁煙ルーム希望でしたが、タバコの臭いがきつく、体調を悪くしてしまったことと、そのために持ってきていただいた空気清浄機も、喫煙の部屋で使っているものなのか、とてもタバコ臭く使えませんでした。過去2年に比べて、今回は残念でした。
ですが、朝食のバイキング、三ノ宮へのシャトルバスなど、嬉しいこともたくさんあります。
また来年もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ神戸 2014年12月18日 17:03:42

ホテルオークラ神戸ご宿泊頂き有難うございました。ご滞在中ご満足頂きますお部屋、空気清浄機をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お書き添え頂きましたお部屋タイプにつきましては、ご予約内容が「禁煙リクエスト」として伺い、当日のご予約状況にもよりますが、可能な範囲でお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう、努力いたしておりますことを、ご理解頂ければ幸いに存じます。また、「禁煙確約プラン」もございますので、次回ご利用の際はご確認お願い致します。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月18日 18:42:26

 沖縄から神戸空港に遅く着いたので、神戸に1泊しました。初めてオークラに泊まりましたが、正直がっかりでした。かなり疲れていてへとへとになっていましたが、荷物は運んでもらえず、フロントの方はみんなパソコンに向かって何かしていて返事もせず。関西弁でなにやら業務についてのお話し中。かなり、お怒りモードで部屋に入りました。
 でも、朝食のときのスタッフの対応がスマートでよかったし、おいしかったので本当にほっとしました。次は別のオークラに泊まってみます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルオークラ神戸 2014年05月01日 13:55:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お疲れになられていらっしゃったご到着をきちんとお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。フロントカウンターでの仕事をきちんと遂行いたしておりませんでしたこと、本当に恥ずかしく思います。今一度お越し頂きます皆様に笑顔でお迎えができますよう皆に申し伝えております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

立地4

マリンじぃさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

マリンじぃさん [60代/男性] 2014年02月17日 13:55:29

宿泊客の子供がえげつなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
プラチナ割【海側確約】Sea Side St@y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン16~27階】

104件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ