楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.89
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6776件中 6241~6260件表示

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 18:24:58

少し駅からは、離れていますが、南京町の見学でもしていただくと思えば、問題ない距離です。
サービス設備は問題なし。大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 11:04:00

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。最寄駅のJR、阪神元町駅からは徒歩で約10分の距離でございますが途中、南京町や旧居留地等の観光スポットもございます。観光地図等もご用意しておりますので、ご遠慮無くお申し付け下さいませ。また、運行日が限定されておりますが、シャトルバスもご用意しておりますので、ご利用下さいませ。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 10:59:48

到着時からチェックアウトまで本当に対応が丁寧で親切なとても気持ち良いホテルでした。ロビーが常に静粛な事も落ち着きます。ルームサービスの方のいつも非常に丁寧なしっかりされた対応(電話も含み)、フロントの方は常に素敵な笑顔で、丁寧な説明(天候の具合まで)をされ、最後まで気持ちよく過ごせました。15年前に結婚式を挙げさせて頂いた時から、「神戸はオークラ」という確信は今だ、変わりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:58:04

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、このようなお褒めのお言葉を賜り、恐縮至極でございます。また次回もご満足頂けますよう、従業員一同、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後ともホテルオークラ神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 10:46:40

突然の当方の事情で2泊を1泊に変更させて頂きましたが、快くスムーズに対応して頂き感謝致しております。全てにおいて丁寧・迅速・正確なホテルで安心して宿泊できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:55:09

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また次回もご利用頂けますよう、従業員一同、より一層のサービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月21日 12:12:16

15年前にも友人と宿泊したことがあり、今回は2度目で、夫と娘(3歳)と母(69歳)で宿泊しました。レンタル品についてですが、ベットのベビーガードが無かったことが残念です。他、加湿器があったらなと思いました。以上どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:44:57

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、貴重なご意見を賜りまして有難うございました。ベビーガードのご用意に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。加湿器はお部屋への貸し出し品としてご用意させて頂いておりましたが、ご案内が到らず、申し訳ございませんでした。また神戸へお立ち寄りの際には、ホテルオークラ神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 19:40:42

スタッフの皆様の笑顔の対応のおかげで本当に気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。
ディナーショウに参加するための宿泊だったのですが、そのディナーの明石鯛やタコなど海の幸たっぷりの和の前菜がたまらなくおいしかったです。
いくつかのホテルのディナーショウを経験しましたが、和風の、しかもお箸で頂くお料理が出たのは初めてです。
感動しました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:36:28

この度はホテルオークラ神戸のディナーショー並びにご宿泊でご利用頂きまして、誠に有難うございました。また次回もご満足頂けますよう、従業員一同、より一層のサービスの向上に努めて参ります。次回のディナーショー並びにご宿泊でのご利用をお待ち申し上げております。今後ともホテルオークラ神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 11:36:21

部屋も広く、窓からの眺めも最高でした。
それと何よりも従業員の方の対応がとても素晴らしく、本当に良い時間を過ごさせて頂きました。
大変満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:32:51

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、このようなお褒めのお言葉を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。また次回もご利用頂けますよう、従業員一同、より一層のサービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 19:51:32

海側のとても景色の良い部屋を用意してくださり、とてもいい旅行になりました。従業員の方の対応がとても親切で、ゆったりとすごすことができました。本当にありがとうございました。また神戸に来たら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:27:39

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。神戸の夜景はお楽しみ頂けましたでしょうか。また次回もご利用頂けますよう、従業員一同、より一層のサービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 21:05:41

2度目の利用です。素晴らしいホテルは言うまでもありません。
ただ1点、部屋でコーヒーが飲みたいです。
ティーパックは沢山あるのに何故コーヒーが無いのでしょうか?インスタントの安物でいいですから、サービスをご検討お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:22:40

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご指摘頂きましたコーヒーのサービスに関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今後も従業員一同、より一層のサービスの向上に努めて参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月01日 15:16:10

先日出張の際利用させていただきました。予約しておいた部屋より少し広めの部屋にグレードアップしていただき満足しております。お部屋も落ち着いた感じで大変良かったです。次回からも利用させていただきますので宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:19:14

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また次回もご利用頂けますよう、従業員一同、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。また神戸へお立ち寄りの際には、ホテルオークラ神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 21:51:25

1泊でしたが時間を忘れ宿泊することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月19日 10:17:58

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 16:41:35

3度目の滞在でしたがいつも満足しています。スタッフのみなさんも感じが良くて癒されます。ただ、新幹線、電車利用ですので、やはり駅からのシャトルバスは平日も運行して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 16:17:16

いつもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご来館の際はご不便をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。平日のシャトルバスの運行につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧の程心よりお願い申しあげます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 12:36:37

夜景が素晴らしく、部屋の空調設備も心地よく清潔なお部屋でした。食事が値段にそぐわない、朝のバイキングも今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:55:34

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとご滞在頂けましたでしょうか。今後もお客様にご満足して頂けますようサービスの向上に努めて参ります。またのご来館を一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 10:02:18

朝食はバイキングだったのですが大変美味しくてサービスも行き度々いていて満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:52:57

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後も、全社員が心をひとつに最高のひとときをご提供できますよう一層のサービスの向上に努力を重ねて参る所存でございます。
何卒、変わらぬご支援、ご愛願の程心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 09:59:54

上司と二人で宿泊しましたが、出張の疲れを感じさせず、ゆったりと景色を眺めながら過ごすことができました。正午がチェックアウトなので、PCを使いながら残務整理を行うことができ、時間を有効活用できました。身体を洗えるようなタオルもあり、曇り止めのガラスなど、細かいところにも気が行き届いたところが良く、神戸に宿泊する際の定宿になりそうです。
また泊まりに来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:50:57

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。今後も快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。次回のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 23:36:34

予約の手違いから、最初は希望の部屋になりませんでしたが、その旨を伝えると、よりグレードの高い部屋に変更して頂けました。おかけで、とても思い出に残る宿泊になり、感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:10:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょか。今後も従業員一同のサービスの向上と施設の充実を目指して参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 09:31:30

プライベートで2連泊しました。一日目は仕事でチェックインが明け方4時ごろでしたが、フロントの応対は、「お疲れ様でした」の一言があり、気持ちよかったのですが、部屋に行くとカードキーであかず、エレベーターホールに電話もなく、仕方無しに再度フロントへ降りました。「内鍵が掛かっているとカードキーがあかない」との説明。連れを起こすのが忍びなかったのですが、一言最初に言って頂ければ無駄がなかったのと、エレベーターホールには是非電話を設置して頂ければと思います。

部屋は海側、山側と両方にSTAYしましたが、どちらも素晴らしい。ただ、同じグレードの部屋なのにひとつはLAN対応可、もう一方は不可、またおいてあるテレビもビデオ付とビデオ無しという差がありちょっと?と思いましたが、結局2日目にLAN対応の部屋に快く変更頂き、仕事ができました。

最後に食事は朝食、ルームサービスとも質の割には非常に安いという印象を受けました。朝食は京阪神のいわゆる一流どころの中では、個人的にはTOPランクでした。

また一月に予約入れました。その節はまた期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:47:14

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。またご滞在中はご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お電話は各フロアーの廊下に設置させて頂いておりますが、ご案内が至らずご面倒をお掛けしてしまいました。設置場所につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
客室につきましても、充実した設備とサービスを目指して改善していく所存でございます。貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも私共ホテルオークラ神戸をご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀 

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 05:12:42

彼女と付き合って一年という記念日に泊まったのですが16階以上確約というプランだったのですがなんと31階!!夜景がとてもきれいで最高でした。出来ればモザイクよりの方がもっときれいだったのかもという欲はありますが格安料金であの景色が見れたら大満足です。いい思い出か出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月08日 15:32:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お二人の大切な記念日に私共のホテルをご利用頂き、大変光栄でございます。今後も従業員一同、サービスの向上と施設の充実を目指して参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 23:47:24

妻と付き合い始めた頃、初めて旅行したときに泊まったホテルが、ホテルオークラ神戸でした。あれから15年、子供も2人できて、日々雑多な時間に追われるようになったのですが、そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、1週遅れの妻の誕生日のお祝いに、久しぶりに、宿泊してみました。やはり、宿泊して感動しました。サービス、立地、何をとっても申し分なく、また宿泊プランも大変感動いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月08日 15:28:40

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。今後も従業員一同のサービスの向上と施設の充実を目指して参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 22:57:34

3回目のオークラ神戸ですが、過去最悪でした。
鉄板コーナーの陰気な対応にガッカリ。
リクエストに応じてくれたソムリエが登場してからは特に問題はありませんが、視野の狭いサービス員しかいないという感じです。
具体的にいうとワイングラスが空いていても誰も見ていない。皿を下げに来ても気が付かない。おかしくないですか?鉄板に関してはどこよりもいいと評価していましたが今回は残念ながらどこよりも悪いです。
ルームサービスや総体的にはさすがはオークラと言わせる洗練されたモノがあり皆様には感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月26日 14:31:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございました。又、貴重なご意見を賜りまして、重ね重ね感謝申し上げます。
この度、鉄板焼さざんかをご利用頂きました際、私共スタッフのサービスが充分に行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフには同様のことを繰り返すことなきよう、確実に業務を遂行するべく指導し、一層のサービスの向上に努力を重ねて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
料飲部食堂課
鉄板焼さざんか マネージャー
今西 秀貴

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 01:46:17

神戸のオークラには初めて宿泊しました。ちょっと全体的に古いのかなという感じが・・・バスルームがビジネスホテルより少し大きいかなというくらいの広さでした。先に書かれている方もいらっしゃいますが、壁紙のクロスの継ぎ目等少し浮き上がってる箇所もありました。
ルームサービスをお願いしました。注文してから持ってきていただくまでの時間は早かったのですが、テーブルセッティングされず、持ってこられたワゴンの上に料理が重ねられた状態のまま置いていかれました。コース料理で料理数が多く、置く場所が少ないのは分かりますが、別のホテルでお願いした時はすぐに食べられるようにしていってくれました。空腹であったにも関わらず、自分たちで料理を置き直してからでないと食事出来ないのはちょっと・・・という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月21日 16:27:40

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました客室の件につきまして、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
さて、当ホテルのルームサービスをご利用頂きました際、私共従業員の不手際によりお客様にご不快をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
この度のサービスは、サービススタッフとして誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地も無く、心から深くお詫び申し上げます。今後この様な失礼が無いよう、再教育に努めて参ります。
あつかましいとは存じますが、今後もホテルオークラ神戸をご利用頂きたく、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
ルームサービス マネージャー
阿部 慶浩

6776件中 6241~6260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ