楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6780件中 6741~6760件表示

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月02日 23:54:01

4/30に一泊しました。要望通りに、禁煙でハーバランド側を用意して頂きありがとうございます。とっても楽しい時間が過ごせました。部屋もキレイだし、ホテルの人もとっても親切でした。何が残念って、せっかくハーバランド側を用意して頂いたのに、チェックインが遅くなり、タワーとかの夜景が消えていました。また是非利用したいです。あと、5/1のpm12:00ぐらいには、大切なお客サンが来られたんですか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年05月03日 19:49:46

ご宿泊ありがとうございました。最近は 禁煙室の要望が増えてきたため 3月より増室して 現在2フロアー40室ございます。事前にお知らせいただけば 極力ご用意するよう心がけております。しかし 折角23階にお泊りいただいたのに 夜景を満喫いただけなかったとは 残念でした。また 機会を作って是非お越しください。 VIP?? 調べましたが 分かりませんでした。 TOP企業の社長様・芸能関係者 大勢お泊りいただいておりますので 誰かをご覧になったのでしょうか? ちなみに その前週には 天皇皇后両陛下に2泊ご滞在賜りました。 宿泊部長代理 小野 賢一

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月26日 21:13:40

RY02326213の30日に宿泊予定ですが、禁煙室希望で、ハーバーランドが見えるほうの部屋が絶対いいなぁ~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年04月27日 14:01:28

この度はホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして誠にありがとうございます。当日の清掃状況によりますが、出来る限りお客様のご希望に沿えるように努力させて頂きます。当日はどうぞお気を付けてお越し下さいませ。ホテルオークラ神戸 フロント課 前田       

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月23日 22:53:02

RY02138806で4/22に宿泊しました。旅の窓口及びオ-クラのみなさま有難う御座いました。私は外資系の宿泊が多くオ-クラでの宿泊は始めてだったのですが、社員一人一人がプライドと誇りを持って仕事をしているの見て感激しました。だから素晴らしいサ-ビスができるのですね。特別なサ-ビスを受けた訳ではありませんが、こちらのお願いに対して他のホテルとは違うちょっとした気遣いを感じます。ハ-ド面は外資系のホテルほどではありませんが、全然問題ありません。私もオ-クラファンになってしまい、また宿泊させて頂きたいと思っております。今のサ-ビス維持して頂けます様宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年04月27日 12:00:37

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂き、又お褒めのお言葉も賜りまして誠に有難うございます。今後も慢心する事無く全てのお客様にご満足頂ける様精進する所存でございます。次回お越しの際には是非村越までお声掛け下さいます様お願い申しあげます。
支配人室室長 村越 廣

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月23日 11:25:38

そちらのホテルのハリウッドツインタイプの部屋は旅窓の設定ではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年04月23日 20:14:51

問い合わせありがとうございます。 ハリウッドツインは デラックスツインの中の一タイプになっております。 ご予約は デラックスツインで 入れてください。 その後 お手数ですが メールにて ハリウッドツイン希望とお知らせください。 アドレスは stay@kobe.hotelokura.co.jp です。
なお ハリウッドツインは 山側角部屋になります。 客室予約係

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月15日 05:48:52

ホテルオークラに宿泊とは少し贅沢かなと思いましたが、先日利用させていただきました。ドアマンやベルマンの方の対応・清潔で手入れのいきとどいた客室など、本当に気持ちよく快適にすごさせていただきました。ただ、シングルで予約したにもかかわらず、チェックイン時に「誠に勝手ながらこちらの都合によりツインのシングルユースと させて いただきます。そのままお使いください。」といわれ、一方的にツインルームに変更されたことがとても気になりました。総合的にはリーズナブルな値段にもかかわらず大変満足でき、また是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年04月15日 18:28:40

この度は,ホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。日々お客様の声を大切にサービスに努めて参る所存です。何卒、今後も、良い悪い点、等のご意見を頂戴出来ればと思います。今回、お褒め頂きましたドアマン、ベルマン、客室係へは私より責任をもって伝えます。彼らにとって何よりの励みになる事でしょう。さて、チェックイン時に「誠に勝手ながらこちらの都合によりツインのシングルユースとさせて頂きます。そのままお使いください。」と一方的にツインルームに変更した点についてですが、お客様のご意向並びに確認をきちんと取らずにかってに判断をしました点について、お客様への配慮が足りませんで誠に申し訳ございませんでした。どうしてもシングルルームが足らず、多少オーバーブッキングをしてでも予約を取っていきますが、私どもフロントスタッフの中で「ツインもしくはダブルへお部屋を振り替えれば、もともとの部屋より大きいので良いだろう」と安易な気持ちを持って接客をしている者がいるでは無いかと思います。当然、これは、是正をするべき事だと思います。今回の件を謙虚に受け止め、今後はきちんとお客様のご意向を確認取るように教育をして参ります。どうぞ、今後もホテルオークラ神戸のご利用を従業員一同お待ち申し上げます。フロント課 課長 青柳 泰利

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月10日 14:57:57

4月7日に1泊で利用させて頂きました。最初は神戸ならどこでもいいなと思っていたんですが、ここにして良かったです。駅からタクシーで向かいましたが、ベル、及び客室係の対応に感動しました。
以前にポートピアにあるホテル(そのままかな)のセミスイートに宿泊したことがありますが、案内も無く自分で重い荷物と共に部屋へ行かされたり、ルームサービスを頼むと忙しいからと言われたり、対応の良くないホテルだと料金を支払うのが馬鹿らしくなります。
ですが、ここは安いと思えました。部屋のグレードに関係無く、どのお客に対しても気を遣うのが本来だとは思うのですが、ここのようにできている所は少ないです(担当が良かっただけではないですよね?)。
ただ、最上階のバーで夜景の見える席に案内されたまでは良かったのですが、真後ろの席におっちゃんの団体が座り、やかましくて雰囲気がぶち壊しでした・・・。店の雰囲気を保てるように注意するか、カップルとそれ以外の人の席は離すとかの配慮が欲しかったですね。
総合としては、(大)満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年04月11日 11:38:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回、最上階のバーをご利用頂きました際に、
ご気分を損ないましたことは誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
仰られる通り、お客様への配慮不足でございました。
今後は最善の努力を致し、サービスの向上に努める所存でございます。また、お褒めの言葉を頂きました事には、心より御礼申し上げます。
有難うございました。
私共の良きアドバイザーとして、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 食堂課 課長
近藤 博樹

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月10日 13:29:29

4/13ぐらいに宿泊を考えているのですが、大人2人幼児1人(2歳)で検索するとデラックスダブルしか表示されないのはその部屋しか宿泊の割振りがないということでしょうか?
大人2人で検索するとデラックスツインやスタンダードツインとか選択肢があるようですが、そちらは選べないという事ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年04月10日 22:03:42

メールありがとうございます。部屋登録の際 幼児の取り扱いを 基本画面でどのように入力しているのか 再度チェックいたします。 私どもは 利用ベッド数で人数を判断します。 添い寝された場合は 宿泊人数には入れませんので 料金はかかりません。ですから 今回も大人2名としてご予約ください。 お待ちしております。 宿泊部長代理 小野 賢一

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月10日 11:54:49

RY02185055で5月末にデラックスダブル2泊を、お願いしているものです。結婚して初めての2人一緒の休日を過ごしに参ります。もしできましたら眺めの良いお部屋(海側の方が景色がきれいなのでしょうか?)の上層階をお願いできたら、、、と思います。仕事上、年中無休の生活。束の間の休息を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年04月10日 22:13:51

かしこまりました。海側 上階のお部屋をご用意しておきます。 夕食 レストラン ご予約承りますので ご予定お決まり次第 お申し付けください。 宿泊部長代理 小野 賢一

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月08日 23:26:30

出張で3泊お世話になりました。とても居心地がよく観光目的でなかったのが残念です。機会があれば今度は観光で利用させていただきます。
朝のルームサービスの朝食もとてもおいしかったです。時間もきちんと頼んだ時間に配膳してくださり、感心しました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年05月03日 20:03:32

この度はご利用いただき誠に有難うございました。お客様のご意見を糧に今一層のサービス向上を目指すと共にご来館の際にはお客様のご要望にできる限りお答えできる様な各種イベントを取り揃えるよう思案しております。観光としての神戸の街並みは、海側、山側、四季により様々な美しさを満喫できる街でもございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。レストランカメリア・ルームサービス スタッフ一同

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月27日 00:29:59

RY01906507で3月10日(土)に宿泊いたしました。メールをいただきありがとうございます。ハーバーランドが観える絶景のお部屋を用意していただき、娘も大満足の一夜でした。ベルボーイの方のユーモアたっぷりの応対に娘ともども感激しました。特に、娘のための、小さなサイズのスリッパには、妻が喜んでいました。夕方、娘と35階のラウンジに参りましたが、2歳の幼児にもかかわらず、スタッフの方々の温かい接客に至福のひとときを過ごせました。妻はビュッフェが大変気に入っております。まとまりもなく感想を羅列してしまいましたが、また、いつかお世話になろうと思います。要望としましては、シャトルバスの本数がもっとあればなと思います。ありがとうございました。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年03月27日 11:24:23

ご宿泊ありがとうございました。 3/4に 要望投稿をいただいており、 デラックスツインでしたので 海側をお取りしておりました。 楽しくお過ごしになった様子が良く伝わって参ります。 こちらこそ 本当にありがとうございました。 お子様用のスリッパと歯ブラシは 昨年からお渡しするようにしています。 幼いお子様にも小さな喜びを感じていただこうと考えたためです。 あと数日で ユニバーサル・スタジオも大阪に開業いたします。 船・バスどちらも 直行便がございますので もっと大きくなられて あちらにいかれる際もどうぞご利用くださいませ。
宿泊部長代理 小野 賢一

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月21日 16:46:09

今週末に泊まりに行きます。神戸に住んでいるのですが、一度は泊まってみたいなぁと思っていました。でもスタンダードダブルなので15階以下っていうのがちょぴり残念..せめて海側と願っています。今からとーっても楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年03月21日 20:13:01

ご予約ありがとうございます。 海側のダブルルームはすべて デラックスタイプのため 今回は 残念ながら海側にはご用意できません。 申し訳ありません。 次回は 是非 デラックスダブルをご予約ください。 客室予約係

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月16日 15:43:38

予約番号RY02007847で宿泊予約しました。
旅行の最終日に初めての神戸を選び投稿内容を参考にオークラさんに
決めさせて頂きました。出来ましたら、上層階、海側のお部屋に
して頂けないでしょうか?楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年03月19日 13:16:34

ご予約ありがとうございました。 5/7~1泊 デラックスツイン 1室 承りました。 デラックスツインは 海・山側 両方にありますので 海側・上階ご希望の旨 記録しておきます。 禁煙室もありますので ご要望ございましたら早めにお知らせください。 来館お待ちしております。 客室予約係

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月12日 17:07:36

スタンダードツインに一泊しました。シンプルで清潔感のある客室やスタッフの丁寧な対応等、評判通り素晴らしいホテルだと思います。建設からかなり経つはずですが、客室は隅々までリニューアルされてるのでとても快適ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年03月13日 23:15:15

お褒めのメールをいただきたいへんありがとうございます。 平成元年6月22日の開業ですので 次の6月で満12年になります。 途中地震での残念な一時期がありはしましたが 今は全てを払拭しました。 当社HPでもお知らせしている通り 昨年カーペット・ライティングデスクを前面的に刷新し、 シャワートレイを全室設置しました。 それまで部分的に実施していたところを合わせると 前面改装に匹敵する内容になりました。 今後とも日々のメンテナンスにも十分配慮してゆきたいと思います。 またのご宿泊お待ちいたしております。 宿泊部長代理 小野 賢一

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月05日 12:21:15

今月の3日(土)に、「DXダブル(26F・禁煙)」を利用させて頂きました。スタッフサービス各位の方々には感謝の気持ちでいっぱいでしたね。ただ、部屋の室温調整が曖昧な表示の為、分かりにくかったですね。それと窓、カーテンレールに付いていたやや大き目の物体は何だったのでしょうか?コンセントと電話回線が接続されておりやや不可解でした。ホテルからの眺めは抜群でしたし、ベットサイズも185cmの身長を有する私ですが、全く不満はありませんでしたね。
最後にもう一つ、当日は最上階にある北向きのBARで静かな一夜を過ごしたかったのですが、席と席の間の取り方が狭い為、隣の話し声が真横で聞こえた点と、「禁煙」の意思表示をしているにも関わらず、「喫煙者」が私の前後左右に居た事はどーしても納得出来ませんね。少しの配慮だとは思いますが、席数に余裕がある時間帯は考慮したら如何でしょうか?
来年の3月3日にまた訪れたいと思います。
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年03月07日 19:35:26

ご宿泊ありがとうございました。カーテンレールの物体は自動カーテンの器械です。レースカーテンは手動式ですが、遮光用のドレイパリー・カーテンはベッド横のボタンで開閉できるようになっています。 宿泊部長代理 小野  ///// 過日は、35階のBARをご利用頂き誠に有難うございます。その際、お客様よりご指摘頂きました席の間隔が狭く、隣の話し声が聞こえてくる点につきましては、当ラウンジが最上階に位置している関係上、窓側席をリクエストされるお客様がオープン以来、館内外から多く、特に土曜に関しましては、窓側テーブルを2つ、椅子を各テーブルに2脚配置し、お客様のリクエストにお答え致している次第でございます。禁煙席に関しましては、特には35階ラウンジ及びメインバーではオープン以来設けておらず、お客様がご来店の際、禁煙席のお申し出時に、てまえどもの不十分な説明によりお客様にご不快な思いをお掛け致しました事は執心よりお詫び申し上げると共に、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。  スターライトラウンジ 森川    

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月04日 21:11:39

RY01906507にて3月10日宿泊の予約をさせていただきました。旅の窓口さんで初めて予約しましたので、確認のため、お手数ながら、予約されているか確認の投稿をさせて頂きました。
二歳の娘との親子三人の初めての旅です。皆さん西側を希望される方が多いようですが、私どもは、二歳の娘(幼児)が楽しめる夜景のお部屋をお願いします。親としましては、海よりは街かなと考えますが、土地勘がありませんので、お任せします。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年03月05日 19:46:29

ご予約誠にありがとうございます。 3/10(土)~ 1泊 16階以上の デラックスツインを1室ご用意いたしております。 西側はハーバーランドの夜景を期待しておられる方だと思います。 ご予約のお部屋は 山側 または 海側ですので ハーバーランドが望める海側をお取りしておきます。 禁煙室もございますので ご希望の場合は再度メールいただけますでしょうか? ご到着お待ちしております。 客室予約係

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月02日 11:19:39

本日、3/20のシングルを2部屋予約しました。
2月に検索したときは、ツインのシングルユース16、500円という設定があって、今日もツインを希望したのですが、シングルのみの検索結果になっておりました。
部屋の空き情報では、今日でもツインは空いており、一部屋16500円となっていますが、なぜなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年03月02日 12:26:02

質問メールありがとうございます。 当ホテルオークラ神戸では 3/2 正午現在 6タイプのお部屋を登録しています。その中で 1室1名で予約いただけるのは シングルのみです。 ツイン or ダブルは すべて2名利用となります。 2月にも ツイン・ダブルの シングルユース料金を設定した記録がございません。 以上 ご報告まで。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月28日 00:10:24

3月8 9日とツインを予約したのですが
きちんと予約されているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年03月02日 12:42:43

ご質問 ありがとうございます。 プライバシー保護のため この欄に お客様のお名前を書き込めませんが K***I M**A 様のお名前で予約いただきましたでしょうか? ホテル側の管理画面で 3/8 チェックインされるかたの一覧を調べることができますが 見当たりません。 予約番号をお知らせいただけますでしょうか。 今度は その番号でお調べします。
客室予約係

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月22日 11:55:40

今月の17日にデラックスツインを利用しました。アッシャーの方をはじめ、フロント、客室係り等全てのスタッフのサービスに満足できました。部屋の清掃状態も完璧でしたし、シンプルで快適な部屋でゆっくりくつろぐ事ができました。ありがとうございました。過去の投稿にもありました窓の結露が、今回利用した部屋でもみられました。ただ、部屋の湿度の事を考えると仕方のない事なのかもしれません。適度な湿度が保たれていたので、鼻炎持ちの私でもラクでした。神戸に行く事があれば、また必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年02月24日 00:11:28

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。私どもの喜びは お泊りいただいたすべての方に ゆっくり寛いでいただくことです。私がホテルマンなりたての二十数年前、まだ ホテルは家庭より設備のよい洋式空間を提供していました。テレビ・ビデオ・ステレオ等のAV機器、空調設備、ウォシュレットやシャワーのバスルーム等 最近は一般家庭の方が質の高いものが増えています。 当ホテルもカーペットの張替えやライティングデスク・椅子の補修 また シャワートイレの全室設置・ベッドスプレッドの取替え等々行なっていますが、設備では最新の住宅に及ばない部分もあると認識しています。
湿度のことは以前にも話がでましたが、24時間監視体制の施設係が 外気温度を含め計測しています。ホテル客室から吹き出てくるエアーは 冬季は 湿度45~50%にコントロールされています。それでも 湿気の不足を感じたときは 加湿器の貸し出しをいたしますのでお申し付けください。
スタッフ 一人ひとりのもてなしが 家庭では味わえない安らぎを感じていただけるよう 今後とも努めてまいりますので どうぞご愛顧ください。 宿泊部長代理 小野 賢一

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月21日 19:14:17

先日1泊致しました。「予約のお部屋が満室になったので」と、かなり上のクラスのお部屋にご案内頂きました。旅窓からの予約がすでに「格安」の状態だったので、申し訳なく思いましたが、日常と切り離されたゆったりとした時間を過ごすことができました。この場を借りてお礼申し上げます。お部屋のことは別にしても、フロントの方、ベルの方、清掃の方、すべてのスタッフの方々の対応は素晴らしく、「私がオークラを代表しておもてなしをするんです。」という気持ちを一人一人から感じました。最近、神戸へ行く機会が増えてきたので、また絶対にお世話になろうと思います。本当にありがとうございました。
ひとつ質問なのですが、デラックスダブルは「旅窓」では常時提供されていないのでしょうか?ぜひ、提供して頂きたく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年02月22日 19:22:51

ご利用いただき本当にありがとうございました。ご満足いただけて 何よりです。お客様からのあたたかいお言葉が 若いスタッフの大きな励みになります。 ご感想お寄せいただき感謝いたします。いつもにこやかに皆様をお迎えできるよう より一層励んでまいります。 デラックスダブル早速 登録いたしますので ご宿泊お待ちしております。 ありがとうございました。 宿泊部長代理 小野 賢一

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月19日 12:02:59

RY01725270で3月3日に予約させていただきました。可能ならば、西側の高層階を希望したいのですがよろしくお願いします。あと質問ですが、当日は車にて向かうことになるのですが、翌日にチェックアウト後にもしばらく駐車場に止めさせていただけたらと思うのですが可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2001年02月20日 21:26:55

投稿ありがとうございます。 ご希望通り西側をご用意しておきます。ただ 階数は6階から15階の間になります。 駐車場は原則チェックアウト後 1時間までが無料ですが、 ご希望通りさせていただきますので 駐車券をフロントにお渡しください。 客室予約係

6780件中 6741~6760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ