部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月19日 20:16:40
-
ベットが固く、加えて枕からの異臭(乾燥不十分?)でよく眠れませんでした。低価格プランとはいえ、チェーンのビジネスホテルのほうが価値があったと思います。施設全体のサービスにはオークラならではの安心感がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルオークラ神戸 2012年08月23日 10:21:18
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきありがとうございます。
ご宿泊に関しまして管理が行き届いておらず、大変申し訳ありませんでした。後日、客室課にてリネン類を確認し、抗菌剤を強めに使用することを決定し、現在全室のリネンを対象に洗浄を継続しております。
しかしながら、快適なご滞在を提供致しかねましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、厳しい目でチェックを行ってまいりますので、これからもホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】高層階確約!夜景満喫ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 08:09:02
-
部屋数の多い、会合などにもと使われるホテルという印象です。一流ホテルを期待するとがっかりします。高級ビジネスホテルまたは富裕層のツアー向けという感じ。シャトルバスは駅まで10分なのでとても便利でした。ホテルから最寄り駅への詳細地図がないため、迷いそうだったので結局ホテル周辺は歩きませんでした。
部屋は、予約時に禁煙の海側をリクエストし、23階の天蓋?つき角部屋でしたが、生憎タワーが全く見えず落胆。23階なのにタワーの見えない部屋もあるとは!すぐに交換を頼んだところ、消臭対応で16階喫煙のトリプルに変わりました。いかにも家族仕様で、ソファやカーペットが薄汚く、タワーは見えましたが、それだけという感じです。禁煙がすぐ埋まるなら、もう少し喫煙を減らしてはどうでしょうか?とにかくこんなひどい対応されるようなら、もう二度と泊まりません。三宮や周辺にもっといい宿はいくらでもあるでしょうから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルオークラ神戸 2012年06月01日 20:21:46
-
この度は私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご希望の景色、階数へのご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
お客様からの大切な声を真摯に受け止め、改善できるように努力して参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定プラン】☆アメニティプレゼント☆レディース・ビジネスショートステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングルユース16~27階】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 22:06:42
-
久しぶりに利用させていただきましたが、安いプランだったからか、主人(身長180cm)にはベッドが小さく、寝返りをうったら足がはみ出てしまい、ゆっくり眠れなかったようです。また、朝食はバイキングで、1Fのテラスレストランの方ででいたdきました。おかずの品数などは多かったのですが、並びが悪く、あちこち動き回らないといけなかったことが残念でした。そして何より残念だったのが、レストランのスペースの割にテーブルが多く配置されていたため、ほんとに狭くてゆっくり食事をすることができませんでした。ホテルでゆっくりと朝食をいただきたかったのに、ファミリーレストランのような感じで、がっかりでした。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルオークラ神戸 2011年12月01日 13:40:18
-
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったことを心よりお詫びいたします。
朝食会場につきましては、お客様の貴重なご意見として今後の改善向上の参考とさせていただきます。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 6~15階】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふにゃんこ先生さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ふにゃんこ先生さん [30代/女性] 2011年10月31日 15:06:31
-
ルームサービスのプランをお願いしたはずでした・・・。
当日、フロントでは、なぜかバイキングと選択できると言われました。
確かバイキングも大きくPRされていたはずなので、別の部屋に泊まっていた友人と、
楽しみにしながら一緒に行くと、満員で30分以上も待たないと入れないと事。
すでに私達以外にも多くの人が待っておられました。ガッカリです。
これでは順番も来ないね・・・と、和食へ行きました。
今回は急な用事があり他のホテルがいっぱいだったので、
仕方なくネットで予約しました。1人なのにダブルベッド、何もかも2名分。
1人で1泊35,000円以上もするプランだからでしょうすか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ神戸 2011年11月03日 13:10:13
-
この度は私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊の機会にかかわらず、朝食をご利用の際にご迷惑とご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度の宿泊プランでは朝食はルームサービス以外にもご利用頂けるプランでございました。
ですが翌日の朝食が混雑予想される場合には、到着時に事前に混雑時間をお伝えすべき所、私共の説明不足でございました。誠に申し訳ございません。
お部屋の部屋タイプに関しまして、私共のホテルでは、1名利用の方にはツイン・ダブルルームを1名利用頂いております。
この度の、ご指摘ご意見を真摯に受止め、早急に検討してより多くのお客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレシャス朝食】翌朝はルームサービスで・・・。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース28~29階】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月03日 12:06:00
-
20年近く前から 利用していますが 今回の部屋は ず~っと
雨漏りの音のような ギシギシする音が 部屋に居る間 していて
いらいらしました。 低い音で TVをつけている間は それ程 気にならなかった
のですが 就寝中 気になって 途中で 部屋交換 頼めば 良かったと
思っています。
室内有料プールは 毎回利用していますが とても いいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【タイムリミットは1週間前】先取り7(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 20:18:08
-
宿泊した部屋自体は普通の部屋なんですが、周りの部屋の音がよく聞こえるように思いました。また、ツインの部屋にエキストラのソファーベットを用意してあるのですが、そのベットが固く、少し身体を動かすだけでキーキーときしむ音がして、なかなか寝付けませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラ神戸 2011年05月05日 18:43:04
-
この度はホテルオークラ神戸を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、設備の不備により御不便な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
今後、できる限りお客様にご不便をお掛けすることのないよう、何らかの形での改善策を検討してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【春得】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~15階】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 16:21:54
-
スタンダードはああいうもんだって思いました。がちょっとひどすぎるので投稿します。ベッドは低くて堅いし掛布団は羽毛が上半分にきんきんに入ってるのに下は全然といっていいほど入ってなかったし足元の方が寒くてなかなか寝つけませんでした。ビジネスホテルよりひどいんじゃないでしょうか。ただ記念日旅行でバラの花ももらい9階から25階に無料で変更してもらいありがたかったです。もうひとつ朝食のパンやクリスピーベーコンは絶品でした
【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
スタンダードツイン 6~15階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルオークラ神戸 2011年01月15日 11:37:15
-
今回、掛け布団の羽毛が十分でなく快適におやすみいただけず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
羽毛の傷んだものに関しては、発見次第交換や修繕を施しておりますが、まだまだ対策が充分でなかったと、深く反省致しております。
今後も、お部屋の設備に関しましては、日々のチェックを怠らず、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供し続けて参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 6~15階】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
アキラッキー7さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- アキラッキー7さん [40代/男性] 2010年11月13日 20:52:21
-
今回はプレイベートでの利用です。
18階で希望通りポートタワー側でその眺望は大変素晴らしく大満足でした。
写真撮影には18階が丁度良いと思います。それより高いと見降ろす感じとなると思うからです。
出張でビジネスホテルを良く利用しますが部屋の設備は並みかそれ以下です。
ま、こうゆうシティホテルで電子レンジや電気ポットなどを利用する客は想定してないのかもしれません(笑)
チェックイン時は、受け付けカウンター何か所もあるのに、2か所しか接客せず5分以上待たされました。
他の従業員も居たのにボケ~としてましたね。
で、受付時にロボットのような気持ちの全く入っていない口調で『お待たせ致しましたと・・・・』なんだかな~~~ 一般のビジネスホテルの方が数段人間味があり対応が上ですね。
ま、ローケションしか期待してなかったので、良しとします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ神戸 2010年11月14日 13:31:25
-
この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、担当いたしましたスタッフの心無い対応により、ご迷惑おかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
私どもでは、常日頃より笑顔で親切に徹したサービスを心がけておりましたが、今回このような応対が現実に行われている事を真摯に受け止め、再度現状のサービスを見直し、今一度基本を徹底し皆様にご満足いただけるサービスをご提供して参ります。
また、混雑時の人員配置につきましては、今後も状況に応じ臨機応変に対応し、出来る限りお待たせする時間を少なくいたしますよう、努力を重ねて参る所存でございます。
今回の件、どうかご容赦賜り次回ご来館いただけます日を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階スタンダード】素泊まるプラン(27~29平米)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16~27階】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 18:35:54
-
この度ホテルオークラ神戸に宿泊した苦情を下記に掲載します。
1.ホテルの行き方が判り難い。
(車のナビは目的地周辺と、案内終了 その後ホテルは見えるがぐるぐるまわった。)
2.朝食つきプランを予約していたのに部屋に入ってこちらから申し出なければ朝食券が 配布されなかった。
3.お風呂とトイレが一緒なのは、使いにくい。
4.空調調節器が、ひと昔前のためか温度調整しにくい。
5.禁煙室等は、前もって聞いてもらったのですが、部屋の向きの海側、山側を聞いてく れなかった。
以 上- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ神戸 2009年08月31日 14:51:34
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多数の点においてご不便とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。
またの機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階デラックス】選べる朝食(37平米)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム16~27階(37平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 19:55:53
-
12月9日に宿泊しました。
子供用のベッドガード、補助便座等希望したものは全て準備して頂きサービスは良かったですが、風呂は浴槽横のエプロンが外れておりカビや汚れが丸見えで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】
部屋1
jack birdさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- jack birdさん [40代/男性] 2023年02月26日 20:42:41
-
歴史のあるホテルですから、建物もそれなりに時間が経っているとは思います。私が泊まった部屋は、26階にあり夕方から朝方まで、壁の裏側で、おそらくネズミかと思いますが、ずっと生き物の足跡がカリカリと音を立て、気になって寝れませんでした。従業員にも事をお伝えし、お詫びのお言葉を頂きましたが、いつものことなのか、対応して頂ける様子はありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックコネクティングルーム16~27階】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
a_k279952さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- a_k279952さん [20代/女性] 2022年12月04日 17:10:27
-
禁煙のお部屋を予約したにもかかわらず、入室してからお風呂場でタバコの匂い、部屋も香水の匂いが強くて部屋の変更をして頂きました。変更はしていただいたのですが、対応が冷たく、クレーマーみたいな扱いを受けてとても悲しかったです。自分たちが若かったためにこのような扱いだったのかと、年配の方にはとても丁寧な接し方だったので余計に辛い思いをしました。景色も立地もとてもよかっただけにとても悲しい思いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルオークラ神戸 2022年12月17日 16:29:10
-
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、折角のご宿泊の機会にも拘らず、清掃時の点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、さらにスタッフの至らぬ接遇により大変悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お一人お一人大切なお客様であるにもかかわらず、このようなご指摘を受け深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう全スタッフに厳重に注意を促し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。貴重なご意見やご感想をお聞かせくださいましたお客様に感謝申し上げますとともに今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン16~27階】
部屋1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 12:30:07
-
禁煙喫煙どちらか選べるプランでした。
選ばずに喫煙ルームに宿泊となりました。
空気清浄機を使用しましたがタバコの煙りの匂いが頻繁に感じられ部屋でチェックアウトまでゆっくりしたいとは思わない状態でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】基本プラン【添い寝無料】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアスタンダードツイン6~15階】
部屋1
ナオっち1010さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ナオっち1010さん [40代/男性] 2020年08月15日 08:17:47
-
部屋の防音について残念でした。隣りや上のお部屋でお子様が走り回り騒ぐ足音や声が響きわたり、早朝から起こされ寝不足です。決して安くは無いお部屋、ホテルに宿泊させて頂いたつもりでしたがガッカリです。建物的に欠陥があるのではないでしょうか。これならラブホテルの方が静かです。こんなホテルに泊まったのは初めてです。まさかオークラが…とガッカリです。サービスも極普通。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルオークラ神戸 2020年08月19日 18:04:03
-
過日は、弊ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、この度は折角のご宿泊の機会にも拘らず、お部屋におきまして、上階の騒音のためごゆっくりお休み頂くことができず、ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもの配慮不足の為、早朝から騒がしくなっていたとは認識しておらず、誠に申し訳ございませんでした。週末や混雑時、特にご家族連れのお客様が多い中、常に状況に応じた策を講じておりますが、まだまだ至らぬ部分がありますことを充分に反省し、ご迷惑をお掛けすることのないよう一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
また当日のご予約状況にもよりますが、24時間 可能な範囲でお客様のご要望やご相談にお応えできますよう努力しておりますので、次回ご利用の際、何かお困りの点やご希望がございましたら係までお申し付け頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意の程、感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】事前決済限定★基本プランより20%OFF!60日前まで-海側★眺望確約-(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側オーセンティックデラックスツイン16~27階】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さっくすまんさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- さっくすまんさん [60代/男性] 2018年04月02日 16:04:43
-
3月31日に宿泊しました。22階でポートタワーや観覧車など眺望は良かったです。ただ、バスルーム・トイレが臭う(いわゆるアンモニア臭)のが気になりました。
連絡した客室課課長が持ってきた消臭剤スプレーが衣類用だったので(笑)ほとんど効かず、しかたなくタオルやバスマットにスプレーにて我慢しました。竣工30年の古いホテルなのでバスルームに換気扇もついていないし、客室清掃後のチェック体制を見直した方がいいかと思いました。ホテルオークラをあえて選んだのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルオークラ神戸 2018年04月02日 19:42:29
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お部屋からの眺望をお楽しみ頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中にはバスルームのアンモニア臭により、お客様に多大なるご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお言葉を至急の改善課題として、清掃後のチェック体制を含む業務の見直しを行い、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご感想をお寄せ頂きましたご厚意に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モザイク・ポートタワー側眺望確約】Harbor-Light(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】観覧車側オーセンティックスタンダードツイン16~27】
部屋1
mamax321さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- mamax321さん [20代/女性] 2017年12月27日 23:02:22
-
すごく楽しみにして宿泊したのですが、
すこし期待し過ぎたのかな?と感じました。
まずはトイレ。普通の便座とオストメイトの便座の2つがありました。
それは仕方ないのかなと思いましたが、
2つとも便器に黒ずみがあって嫌でした。
お風呂も浴槽に水垢?手で擦るとポロポロと垢が出て来て嫌でした。
部屋に置いてあるコップに埃が沢山付いていて嫌でした。
長い間使われてなかったのかなと思うような部屋でした。
ご飯は満足でした。
接客も素晴らしいと思います。
とてもお得なプランのお部屋だったので、こんなものなのかな?という感じでした。
でも凄く楽しみにしてたので、がっかりです。
もう一度泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルオークラ神戸 2018年01月01日 19:25:06
-
過日はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、私共の客室清掃の不備、確認不足により、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
貴重なご指摘をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますと共に今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう業務の見直しと徹底を強化して参る所存でございますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】
部屋1
samanayuさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- samanayuさん [50代/女性] 2017年12月18日 16:46:28
-
オーダーミスで喫煙の部屋だったせいもあるのですが、ドアを開けたらタバコ臭く、気分が悪くなるほどでした。禁煙ルームが満室との事であり、スタッフに窓を開けてもらい、ひたすら消臭剤で対応。チェックイン前にきちんとしておいて欲しかった。部屋もところどころホコリが溜まっており、正直がっかりしました。備え付けのコーヒーもインスタント。今時ビジネスホテルでも、ドリップタイプのものがあるのに。夜景とスタッフの対応は良かったのに残念です。せっかくいいホテル取れたと思いましたが、友人には勧められません。東京のオークラは好きだったのに本当に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルオークラ神戸 2017年12月23日 15:24:52
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊に際し、禁煙ルームをリクエスト頂いていたにも関わらず、私共の手違いにより喫煙ルームをご用意してしまい、お客様のチェックイン後に消臭の対応を行うこととなりまして、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう更なる確認と引継ぎを徹底して参りますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
また、備え付けのコーヒーに関しましては、今後の課題として検討して参る所存でございます。
貴重なご意見とご感想をお寄せくださり有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】記念日におすすめ!大切な人と~翌朝はルームサービスで~プレシャスフロア(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスフロアデラックスツイン28~29階】
部屋1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月18日 19:57:58
-
GWにご利用させて頂きました!立地も良いし何より名前も知っていたので楽しみに行きました!部屋はグレードを少し上げたと言われたので気持ちよくお部屋にあがると、今まで色々ホテルには泊りましたがまずアメニティの少なさ!ドアには長い髪の毛!テッシュには血みたいな汚れ、排水みたいな所には髪の毛!シャワーヘッドの汚さ・・・何か絶句でした!もぉ2度と泊まりたくないですね。安いビジネスホテルの方がよっぽど綺麗でした。良かった事は子供用バスタオルなど多めに貰えた事です!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルオークラ神戸 2016年05月19日 10:52:51
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備で大変ご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。
通常お部屋の清掃後別の係りが清掃の点検を致しますが、出来ておりませんでした。
今後同様の事が無い様頂きましたお言葉を真摯に受け止め社内で情報共有し再発防止に努めさせて頂きます。
今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~12階】
部屋1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 21:50:12
-
神戸のオークラは初めて宿泊しました。私が感じたのは、ベッドが古い?のかクッションも全くだし、狭いし、びっくりする程でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルオークラ神戸 2015年12月14日 16:51:10
-
いつもホテルオークラグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回はスタンダードタイプの高層階にご宿泊いただきましたが、ベッドやお部屋の広さにつきましては、ご期待に沿うものではなかったことをお詫び申し上げます。
順次改装工事を進めており、18階以下のお部屋も来年よりリニューアルいたします。
これからも古き良きオークラの伝統を守りながら、お客様にご満足とご信頼をいただけますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~18階】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
部屋の広さやアメニティーは良かったのですが、3つのベッドのうち一つにほこりがまいあがっていて不衛生でした。少しのほこりなら未だしも、結構な量のほこりでした。子供連れだったので、結局は2つしかベッドを使いませんでした。エキストラベッドと通常ベッドを利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お部屋のベッドでご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。早急にクリーニングに出し今後同様の事が起きない様、客室清掃及びその後の確認業務をしっかりと行いますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。