楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:8012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 101~102件表示

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 22:29:31

8月10日に宿泊しました。
大雨の影響で電車も遅れ(兵庫北部からでしたので。。。)6時間かかってなんとか夕方にホテルに到着しました。
私が疲れていたのもあるかもしれませんが、チェックイン時のフロントの方の対応がとても冷たく感じました。デイクルーズと朝食の説明は「ここにチケットがありますから」とだけ。笑顔なく早口で説明され、流れ作業的な対応でがっかりしました。
こちらから聞くのもイヤになり、部屋まで案内して頂いた方にすべて教えてもらいました。(この方はとても優しく、こちらの表情を見て疲れているのに気付いて頂きとても気遣って頂きました。ありがとうございました。)
夜9時過ぎに部屋に戻ってしばらくすると、上の階から「ドンドドン」と物音が。
雷?花火?と思いながら、夜中まで続きました。この音がきしみっていわれている音だったんでしょうか?
あと、浴室に髪の毛が落ちていました。(浴槽側にあるせっけんを置く場所)
他のオークラさんに宿泊した時には、上記のようなことは一切なかったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ神戸 2009年08月14日 12:35:04

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら多数の点においてご迷惑とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。

ホテルマンとしての基本ができておらず恥ずかしい思いでいっぱいでございます。

頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め課員一人一人に徹底してまいります。

これに懲りませずまたの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【神戸デイクルーズ】FANTASTIC KOBE
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階(29平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 21:36:42

オークラに泊まるということですごく楽しみにしていましたが、ちょっとがっかりでした。アップグレードするため、チェックインの際、追加料金を支払い角部屋にしてもらいましたが、ベットが部屋の真ん中にあり、無駄に広いだけで部屋のソファーの位置も窓に向かっていないから、せっかくの夜景もたってみるしかないとういう、残念なお部屋でした。オークラの前夜が大阪でもっとお安い料金でよかっただけに、余計に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
デラックスダブル6~15階(37平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ神戸 2009年05月07日 08:19:41

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご希望に叶うタイプのお部屋をご用意できず申し訳ございません。

チェックインでお部屋のアップグレードのご説明をする際、もっと詳しくご案内するべきでございました。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

またの機会がございましたらお越し下さいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
ご利用のお部屋
【デラックスダブル6~15階(37平米)】

102件中 101~102件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ