楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:8012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 21~40件表示

総合2

k2motionさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

k2motionさん [30代/男性] 2020年08月20日 20:13:49

8月某日
東灘区在住ですが気分転換でゴートゥーキャンペーンを適用し夫婦+3歳の息子で1泊(11000円朝食付)しました。
朝食はレストランか部屋食を選択でき感染対策は万全でした。

客室に関しては
ツインベットを隣り合わせにする事ができず、さらにはユニットバスだったので幼児持ちの家族にはかなり不便でした。
またバスは水臭く、トイレの不快な匂いも漂っていました。浴槽は垢がついており最悪。
アメニティは化粧水などなく、土下座をして嫁の高級化粧水を借りる羽目に。部屋の絨毯も古く不快でした。

それでも客室からの神戸の夜景は本当に最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年09月25日 17:56:34

過日は、数あるホテルより弊ホテルをお選びくださりご家族皆様でご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を頂戴し、温かいお言葉を添えてコメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際しまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、お部屋からの夜景をご堪能いただけました旨のご感想をお聞かせくださり、私どもも安堵し大変嬉しく存じます。ご指摘いただきましたお部屋に関しまして浴槽の垢やトイレの臭いがあり、またアメニティのご用意がなくご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点を反省し、改善に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】楽天限定!17:00IN/11:00OUTショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスツイン6~15階】

総合2

ダッフィー026さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ダッフィー026さん [20代/男性] 2020年08月17日 16:36:27

お盆前に恋人と宿泊。チェックインしようとフロントに向かうとコロナ対策のため別室お待ちくださいと告げられ番号札を渡される。最初はしっかり対策されているんだくらいに受け止めていたが、待てども待てども番号が呼ばれない。やっと番号が呼ばれたかと思うと。フロントのまえにまた並びの列が…結局ホテルについてからチェックイン完了まで50分も時間を要した。周りの客も明らかに怒りと疲れがみえた。コロナ対策はわかるがあそこまで待たせる仕組みは流石に如何なものか。肝心の客室も羨望指定をして上階で宿泊をしたが。窓から見える景色も正直こんなものかとがっかりでした。清潔感はありましたが設備も基本古く年季がはいっており、いまどきあまりみないユニットバスタイプだったのも驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年08月31日 16:07:18

過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、お部屋へのご案内まで大変長らくお待たせし、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を準備しておりましたものの、不十分かつスタッフ間で柔軟に連携が取れておらず、サービスが行き届いておりませんでしたことを深く反省しております。
今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン/28~29階★記念日におすすめ!大切な人と(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレシャスフロアスタンダードダブル28~29階】

総合2

ナオっち1010さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ナオっち1010さん [40代/男性] 2020年08月15日 08:17:47

部屋の防音について残念でした。隣りや上のお部屋でお子様が走り回り騒ぐ足音や声が響きわたり、早朝から起こされ寝不足です。決して安くは無いお部屋、ホテルに宿泊させて頂いたつもりでしたがガッカリです。建物的に欠陥があるのではないでしょうか。これならラブホテルの方が静かです。こんなホテルに泊まったのは初めてです。まさかオークラが…とガッカリです。サービスも極普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年08月19日 18:04:03

過日は、弊ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、この度は折角のご宿泊の機会にも拘らず、お部屋におきまして、上階の騒音のためごゆっくりお休み頂くことができず、ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもの配慮不足の為、早朝から騒がしくなっていたとは認識しておらず、誠に申し訳ございませんでした。週末や混雑時、特にご家族連れのお客様が多い中、常に状況に応じた策を講じておりますが、まだまだ至らぬ部分がありますことを充分に反省し、ご迷惑をお掛けすることのないよう一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
また当日のご予約状況にもよりますが、24時間 可能な範囲でお客様のご要望やご相談にお応えできますよう努力しておりますので、次回ご利用の際、何かお困りの点やご希望がございましたら係までお申し付け頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意の程、感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】事前決済限定★基本プランより20%OFF!60日前まで-海側★眺望確約-(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側オーセンティックデラックスツイン16~27階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 14:45:30

記念日のお祝いで宿泊しました。
フロントの方の対応、お部屋の景色は大変満足しました。
部屋に入ると下水の匂いでしょうか嘔吐くような匂いがしました。
御手洗も同じ匂いがしました。
サプライズでケーキを予約しルームサービスにてお部屋に運んで頂きましたがベルボーイの方にチップを渡さないと部屋を出て行ってくれないの?ぐらいの感じで部屋を出て行ってくれませんでした。朝食は和定食、洋食をお願いしましたがご飯(白米)がない
洋食のヨーグルトのスプーンがない
苦い記念日になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
ホテルオークラ神戸 2020年07月17日 14:54:52

過日は記念日のお祝いという特別な日に、数あるホテルより当ホテルをお選びくださり誠に有難うございました。
この度は折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お部屋や御手洗いにおきまして、清掃時の確認不足のため大変ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの至らぬ接遇ならびに和定食のご飯やスプーンの準備不足と、本来あってはならない不手際により再三ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室係やルームサービス担当者のみならず全スタッフに厳重注意と基本業務の徹底を指導した次第でございます。 貴重なご指摘をお聞かせ下さいました、お客様のご厚意に感謝申し上げますと共に、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
まだまだ至らない点を深く反省し、ひとつひとつ善処して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ナイト19:30~/生演奏とフレンチディナー】コンチェルトクルーズ付ステイプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 17:28:15

高層階で部屋は綺麗で大変満足しました。しかしチェックイン後に荷物を預かっていただいたのですが見つけることができず15分もほったらかせられしまいには荷物も乱雑に取扱われお土産袋がシワシワに。混んでいたので慣れていないような男性従業員でしたが、渡された際に一言もお詫びがないとは非常に残念に感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルオークラ神戸 2020年02月27日 12:27:26

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 しかしながら、お預かりしてましたお客様の大切なお荷物をお渡しするにあたり、長らくお待たせしてしまい、また乱雑に取り扱っておりましたこと、誠に申し訳なく、この場をお借りした深くお詫び申し上げます。スタッフ同士の連携が取れておらず、お客様への配慮が欠けており、お恥ずかしい限りでございます。今後同様のことがございませぬよう、 担当しましたスタッフだけでなく、ロビースタッフには改めて指導を行い、基本のサービスを忘れずおもてなしが出来ますよう厳しく指導して参る所存でございます。 貴重なご指摘をお寄せ頂きましたお客様のご厚意に感謝申し上げます。 まだまだ至らない点を反省し、これからもサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 19:10:15

以前から一度泊まってみたいと思っていたホテルでした。今回、3歳の娘と2人、アンパンミュージアムに行くため利用しました。
17時チェックインプランのため、先に荷物だけを預けに15時ごろホテルに。荷物を預けるところのスタッフの方はバタバタされており、案内までに少し時間かかりました。また、アンパンマンミュージアム(ハーバーランド)まで10分ほど歩きますがその行き方や周辺マップの案内が館内にもほとんんどなく、スタッフからの案内や提案などもなく不親切だなと思いました。伝統ある立派なホテルということでいろいろ期待して宿泊しましたが残念でした。
ハーバーランドで遊び、夜にチェックインしましたがフロントの方はあまり笑顔もなかった。子供用のスリッパと歯ブラシセットはチェックイン時にいただきました。子供用のパジャマは事前に連絡して在庫あれば用意いただけるようです。

また部屋は東側なので窓の外は高速。もともと西側か南側か東側かわからないプランでしたが、この部屋でこのサービスで、朝食もなくこの値段は残念でした。
また、お風呂には髪の毛が落ちており、シャワーカーテンの裾ばボロボロで縫製がとれているところの糸がびろーんとなっていました。
この周辺で泊まるときは別のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ神戸 2019年01月16日 16:27:51

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、お荷物をお預かりする際、お待たせしてしまいましたこと、またスタッフの至らぬ接遇、ならびに配慮不足によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋につきましても、清掃時の点検不足のため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
至らない点が多々ございますことを深く反省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、早急に改善に努めて参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍!17:00IN/11:00OUTショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 15:32:21

1月11日から13日に宿泊しました。
ホテルの方の応対は親切丁寧でとても良かったです。
部屋からの景色も綺麗でした。
部屋も綺麗で快適と言いたいところですが、携帯電話を充電しようとしたところ洗面所のドライヤーと寝室とリビングの空気清浄機とリビングのポットの4つしかなかったです。
かなりの時代遅れですね。
オート開閉のカーテンが完全に閉じないポンコツなスイートルームでした。
次回の宿泊までには改善してもらいたいですね。
スイートルームの上に、安い宿泊部屋があるのも不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ神戸 2019年01月16日 19:07:26

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度のご滞在では、客室からの景色やスタッフの対応にも喜ばしいお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室のカーテンの不具合により、お客様にご迷惑とご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当部門に損傷箇所の確認と修理を指示すると共に、客室清掃時の確認業務の徹底を指導致しました。
また、貴重なご指摘を頂きましたコンセントの差込口につきましては、今後の改善課題として増設を検討したく存じます。
なお、私共ではベット横のナイトテーブルに携帯電話充電用のケーブルを3種類設置しておりますので、ご利用頂けましたら幸いでございます。
ご感想並びにご指摘をお聞かせ下さいました、お客様のご厚意に心より感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER/SUITE】基本プラン/77平米・シティ夜景側★スイートタイム(ダブル・食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイート(ダブル)29~31階(77平米)】

総合2

こう1099さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

こう1099さん [50代/男性] 2018年05月07日 18:27:21

過去にも数回宿泊した事があり、今までは満足出来ていたのですが…

①冷蔵庫の中に前の宿泊客が残していったであろう「雪見大福」の食べかけ
②TVテーブルの下にプラスチックのアクセサリー?の粉々に砕けた破片
③バスタブの中の滑り止めマット?の端部に髪の毛付着(7、8本程)

①の食べかけは夕食に出かける際にフロントの係員に持って行き、苦情を申し上げたのですが
②③は折角の子供の日旅行だった事もあり、これ以上気分を害したくないので黙っていました。
ホテルは入れ替わりに色々な人が使う部屋だという事は理解しているつもりですが
これだけ前の宿泊客の痕跡が残っていると、全く掃除をしていないのと同じで
非常に気持ちが悪かったです。折角のプチ旅行が台無しでした。

今後2度と宿泊する事はないと思います。

チェックアウト後に忘れ物に気付き、電話をしたところわざわざ部屋にまで取りに
行って頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ神戸 2018年05月10日 16:25:10

過日は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご旅行にもかかわらず、客室におきまして、清掃時の清掃不備・点検不足の為、ご滞在中再三ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
完璧に整いましたお部屋はお客様をお迎えする上での基本であるにも拘らず、このような不手際がございましたことを深く反省致しております。
今後同様のことがございませぬよう、清掃係に徹底した指導を厳しく行って参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さっくすまんさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

さっくすまんさん [60代/男性] 2018年04月02日 16:04:43

3月31日に宿泊しました。22階でポートタワーや観覧車など眺望は良かったです。ただ、バスルーム・トイレが臭う(いわゆるアンモニア臭)のが気になりました。
連絡した客室課課長が持ってきた消臭剤スプレーが衣類用だったので(笑)ほとんど効かず、しかたなくタオルやバスマットにスプレーにて我慢しました。竣工30年の古いホテルなのでバスルームに換気扇もついていないし、客室清掃後のチェック体制を見直した方がいいかと思いました。ホテルオークラをあえて選んだのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルオークラ神戸 2018年04月02日 19:42:29

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お部屋からの眺望をお楽しみ頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中にはバスルームのアンモニア臭により、お客様に多大なるご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお言葉を至急の改善課題として、清掃後のチェック体制を含む業務の見直しを行い、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご感想をお寄せ頂きましたご厚意に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モザイク・ポートタワー側眺望確約】Harbor-Light(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】観覧車側オーセンティックスタンダードツイン16~27】

総合2

mamax321さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

mamax321さん [20代/女性] 2017年12月27日 23:02:22

すごく楽しみにして宿泊したのですが、
すこし期待し過ぎたのかな?と感じました。
まずはトイレ。普通の便座とオストメイトの便座の2つがありました。
それは仕方ないのかなと思いましたが、
2つとも便器に黒ずみがあって嫌でした。
お風呂も浴槽に水垢?手で擦るとポロポロと垢が出て来て嫌でした。
部屋に置いてあるコップに埃が沢山付いていて嫌でした。
長い間使われてなかったのかなと思うような部屋でした。
ご飯は満足でした。
接客も素晴らしいと思います。

とてもお得なプランのお部屋だったので、こんなものなのかな?という感じでした。
でも凄く楽しみにしてたので、がっかりです。
もう一度泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ神戸 2018年01月01日 19:25:06

過日はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、私共の客室清掃の不備、確認不足により、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
貴重なご指摘をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますと共に今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう業務の見直しと徹底を強化して参る所存でございますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】

総合2

samanayuさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

samanayuさん [50代/女性] 2017年12月18日 16:46:28

オーダーミスで喫煙の部屋だったせいもあるのですが、ドアを開けたらタバコ臭く、気分が悪くなるほどでした。禁煙ルームが満室との事であり、スタッフに窓を開けてもらい、ひたすら消臭剤で対応。チェックイン前にきちんとしておいて欲しかった。部屋もところどころホコリが溜まっており、正直がっかりしました。備え付けのコーヒーもインスタント。今時ビジネスホテルでも、ドリップタイプのものがあるのに。夜景とスタッフの対応は良かったのに残念です。せっかくいいホテル取れたと思いましたが、友人には勧められません。東京のオークラは好きだったのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ神戸 2017年12月23日 15:24:52

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊に際し、禁煙ルームをリクエスト頂いていたにも関わらず、私共の手違いにより喫煙ルームをご用意してしまい、お客様のチェックイン後に消臭の対応を行うこととなりまして、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう更なる確認と引継ぎを徹底して参りますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
また、備え付けのコーヒーに関しましては、今後の課題として検討して参る所存でございます。
貴重なご意見とご感想をお寄せくださり有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】記念日におすすめ!大切な人と~翌朝はルームサービスで~プレシャスフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアデラックスツイン28~29階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 09:11:26

バーベキューディナー・屋外プール プランでした。
雨が降り両方とも出来ませんでした。
プールは小雨だったので利用はできたのですが、気分がのらず
バーベキュー変更で宴会場での夕食でしたが、
事前に時間の確認された割には、席についても飲み物のみ、自分で取りに行くのは
サラダのみ…
15分経っても出ずホテルの人にまだ何も出てないと言ったらやっと生春雨・人数分ないローストビーフ…
飲み放題のビールも欲しくなくなりました。
朝食の方が豪勢でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルオークラ神戸 2017年08月31日 09:58:17

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中コメントも頂きました事、感謝申し上げます。
しかしながら、ビアガーデンをご利用の際、スタッフの未熟で至らぬ接遇のためにお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後同様の事がございませぬ様、至らぬ点を反省し、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
このたびの件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きご支援ご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までの早期割引】バーベキューディナー&屋外プール~サマーバケーションプラン~(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックストリプル16~27階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 01:02:09

評価が高いので泊まりましたが何が良いのかわかりませんでした。月に10回はホテルに泊まりますが、まずアメニティがとても少ない。よくフロントで女性用のセットをくれたりしますがそういうのもなかったです。入浴剤もなし。
ベッドや枕もイマイチ。
残念だったのは朝食ビュッフェで、スープスプーン置き場にコーンスープがこぼれていて全て汚れていたので、ホテルの方に新しいスープスプーンをお願いした所、なんと、そこにあった汚れた物を持って来てくれたのです。
ビックリして「これ汚れてるのわかってましたよね?綺麗な物はないのですか?」と言ったら奥から持って来てくれましたが、なんとそのスプーンもバッチリ汚れていました。
他にも、お皿やグラスも汚れているものが多く、他のお客さんも汚れがない物を選んで使っていました。
オムレツやフレンチトーストも他のホテルの方が美味しかったし、種類が少なくパンも安っぽい味で、フルーツが缶詰ってビックリしました。
雰囲気も接客もホテルの高級感や落ち着きはなく、ファミレスのようでした。

なぜこんな朝食が評価されるのか不思議ですし、朝という1日のとても大切な時間を不愉快な気持ちで過ごすことになり悲しかったです。
設備も古い分、オークラというブランドだけでは他のホテルに負けますよ。
もっと努力して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルオークラ神戸 2017年05月19日 14:19:57

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。ご朝食時での全く配慮の欠けたサービスによりお客様には大変ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申します。スタッフ全員がお客様の立場となり、細やかな部分まで配慮できますよう再度、厳しく指導を行い二度とこのようなことが無いよう努めてまいります。このたびの件、ご寛容賜り次回のご来店を切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 15:55:59

当日大人1名が宿泊できなくなり子供と添い寝だったのでツインからダブルに変更希望をお願いしたところ、忙しい中手配くださいました。部屋はメインフロアだったので少し古さを感じましたが広さはじゅうぶんでお風呂も広くて快適でした。朝食ブュッフェもおいしく場所もハーバーや南京町も歩いていけて便利でした。
☆4にしたつもりが2になってました。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルオークラ神戸 2017年04月01日 20:27:20

この度はお子様とご一緒にホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。今回のご宿泊では快適にお過ごし頂けました事私共も嬉しく存じております。次回ご利用の際はお子様に、またオークラに行きたいと言って頂ける様サービスに取組んで参りますので宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 00:53:53

「お勘定はご出発の際にフロントでお願いします」なのにチェックイン時に清算された。事前に封筒を送っていたがメンションがなく、当方から質問した際はキャリーバッグが届いていると誤った情報を伝えられた。部屋からモーニングコールしても誰も出ない。CSが見れない。暖房の効きが弱すぎる。部屋が臭いのにリセッシュがない、等々。このホテルが好きだったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルオークラ神戸 2017年02月19日 01:50:39

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。今回私共の接遇ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は確認事項を徹底しサービスの向上に努めさせて頂きますので、今後ともホテルオークラ神戸のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月09日 11:54:02

32階のためか、シャワートイレの水圧弱く使い物にならない。水道の水だけの水圧弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラ神戸 2016年12月10日 01:45:39

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。今回のご宿泊ではシャワートイレの水圧及び水道の水圧が弱くご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急にお部屋の水圧確認を致します。お客様にご満足して頂ける様確認作業の徹底を致しますので、今後とも宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室25%OFF!最上層フロア30~33階から眺める神戸の夜景(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアスタンダードツイン30~33階】

総合2

りよ7490さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

りよ7490さん [30代/女性] 2016年08月17日 16:21:51

説明がヘタ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルオークラ神戸 2016年08月18日 11:11:19

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際お客様に快適にお過ごし頂く様、係りよりご説明致しますが、出来ておらず申し訳ございません。
今後同様の事が無い様お客様の立場に立った説明を心掛けますので、またのご利用何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
カメリア洋食ディナー付ステイプラン (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアコネクティングルーム6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月18日 19:57:58

GWにご利用させて頂きました!立地も良いし何より名前も知っていたので楽しみに行きました!部屋はグレードを少し上げたと言われたので気持ちよくお部屋にあがると、今まで色々ホテルには泊りましたがまずアメニティの少なさ!ドアには長い髪の毛!テッシュには血みたいな汚れ、排水みたいな所には髪の毛!シャワーヘッドの汚さ・・・何か絶句でした!もぉ2度と泊まりたくないですね。安いビジネスホテルの方がよっぽど綺麗でした。良かった事は子供用バスタオルなど多めに貰えた事です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルオークラ神戸 2016年05月19日 10:52:51

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備で大変ご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。
通常お部屋の清掃後別の係りが清掃の点検を致しますが、出来ておりませんでした。
今後同様の事が無い様頂きましたお言葉を真摯に受け止め社内で情報共有し再発防止に努めさせて頂きます。
今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~12階】

総合2

会津のとしさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

会津のとしさん [50代/男性] 2016年05月09日 17:44:37

5月4日に嫁と泊まりました。朝食のメニューが少ないのにはがっかりというか、どちらかといえばびっくりです。あれで税込み2,916円は高すぎです。今時のビジネスホテルでも手作り感でメミューも豊富です。あと、入口が解りにくく、元町から歩いて行ったのですが、ホテルを一周してしまいました。駅からのシャトルバスの情報がもっと早く解れば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルオークラ神戸 2016年05月11日 17:47:04

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

現在、朝食の種類につきましては、多種多様な料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたく提供いたしております。ご満足いただけませんでしたこと、残念に存じます。この度のご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けますよう、更なる品質向上に取り組んで参ります。

また、入り口がわかりにくく、シャトルバスの案内不足により、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

私共は出来る限りお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう努力いたしておりますので、次回ご利用の際、何かご不明な点やご希望がございましたらご遠慮なく係までお申し付け下さいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 05:36:44

立地は文句なしです。駅からのアクセスも非常にいい。ただ年末の繁忙期のためか、チェックインに相当時間がかかりました。部屋までの誘導係が、追いついていない感じ。他の宿泊客も待ち切れず、勝手に部屋へ行く始末。到着時刻の確認など整理してもっとスムースに案内すべきだと思いました。部屋には満足しています。朝食は和洋ビュッフェ形式でしたが、品数が物足りない感じがしました。どこにでもあるホテルの朝食って感じです。神戸では高級ホテルの部類に入るもののと認識していましたが少々拍子抜けしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルオークラ神戸 2016年01月02日 11:28:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
またお時間を割いて頂き、コメントを投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
しかしながらご到着時お疲れにも拘わらず、お部屋までのご案内に時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、多忙時のオペレーションにつきましては、再度検討し、ご迷惑をお掛けしませんよう善処して参ります。
また、現在、朝食の品数につきましては、多種多様なお料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたくご提供しております。より多くのお客様にご満足いただけますよう皆様のお声をもとに、今後とも創意工夫を続けて参りますので、ぜひご要望をお伝えくださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン19~27階】

102件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ