楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:8012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 21:50:12

神戸のオークラは初めて宿泊しました。私が感じたのは、ベッドが古い?のかクッションも全くだし、狭いし、びっくりする程でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
ホテルオークラ神戸 2015年12月14日 16:51:10

いつもホテルオークラグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回はスタンダードタイプの高層階にご宿泊いただきましたが、ベッドやお部屋の広さにつきましては、ご期待に沿うものではなかったことをお詫び申し上げます。
順次改装工事を進めており、18階以下のお部屋も来年よりリニューアルいたします。
これからも古き良きオークラの伝統を守りながら、お客様にご満足とご信頼をいただけますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~18階】

総合2

旅人21stさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

旅人21stさん [50代/男性] 2015年09月23日 21:51:42

評価が低いのは特にこれといった気に入らないトピックスがあったわけではないのですが、最初に車でホテルへ行くアクセスが非常にわかりにくかったこと、正面に止めた時にベルボーイにしばらく無視されたことなどが大きく影響しています。ほかの宿と比べても安くない料金を取っていることを自覚してサービスの質を高めてもらいたいです。部屋の造りについては可もなく、不可もなく普通でしたが、隣や通路からの音はほとんど気になりませんでした。室内の浴室については、大浴場がない施設なのでトイレとの共通の造りにしないほうがいいと思います。どこにでもある安宿みたいでした。
3人での利用を想定していない部屋を大人3人で利用したことに問題があるのか、そのような部屋を提供できない施設に問題があるかはともかくとしてくつろげる空間の提供という意味では失格レベルです。2人での利用でもう少し目立つ車で利用すればこの感想も変わっていたと思います。部屋に行くエレベーターの使い心地と部屋からの風景は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015年09月24日 15:10:00

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を使い、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事を重ねて厚く御礼申し上げます。
今回のご利用におきましては、ホテルへのアクセスがわかりにくくご不便をお掛けしまた、ベルスタッフの至らぬ対応でご不快な念をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ全体で共有し、更に皆様にご満足いただき、記憶に残るお時間を過ごしていただけますよう、今後の改善・教育に取り組んで参りますので、何卒ご理解とご容赦を賜り、今後ともホテルオークラ神戸をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】28~29階限定!プレシャスフロア 翌朝はルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアトリプルルーム28~29階】

総合2

ともりん8077さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ともりん8077さん [40代/女性] 2015年09月21日 18:57:22

朝食半額クーポンでの利用でしたが、朝食時間内なのに案内の方が「満席です。」の一言でその後の配慮が無く無愛想でした。
待ち時間も教えてくれなかったので早めにチェックアウトし他のレストランへ行きました。
こんな対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015年09月23日 17:25:18

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいましたこと、厚く御礼申し上げます。またお時間を割いて頂き、コメントを投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊では、朝食アテンダントスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様の朝のお時間に大変不快な思いをお掛けし、またご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
心のこもったおもてなしを常にご提供させて頂くことが、私どもの一番大切な使命でございます。
戴きましたご意見を真摯に受け止め、次回にお越し頂いたときこそホテルオークラ神戸ならではのおもてなしをお届できますよう、一同初心に戻りサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏の家族旅行は神戸で決まり!】オークラ de 夏 2015 ~館内ご利用券付~(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月18日 14:28:21

毎年恒例の神戸での家族旅行にいきました。
オークラには3年連続で泊まらしていただきました。
部屋のほうが、禁煙ルーム希望でしたが、タバコの臭いがきつく、体調を悪くしてしまったことと、そのために持ってきていただいた空気清浄機も、喫煙の部屋で使っているものなのか、とてもタバコ臭く使えませんでした。過去2年に比べて、今回は残念でした。
ですが、朝食のバイキング、三ノ宮へのシャトルバスなど、嬉しいこともたくさんあります。
また来年もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ神戸 2014年12月18日 17:03:42

ホテルオークラ神戸ご宿泊頂き有難うございました。ご滞在中ご満足頂きますお部屋、空気清浄機をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お書き添え頂きましたお部屋タイプにつきましては、ご予約内容が「禁煙リクエスト」として伺い、当日のご予約状況にもよりますが、可能な範囲でお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう、努力いたしておりますことを、ご理解頂ければ幸いに存じます。また、「禁煙確約プラン」もございますので、次回ご利用の際はご確認お願い致します。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

総合2

tigger3152さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

tigger3152さん [60代/男性] 2014年11月17日 19:04:11

何回も利用していますが、文化の違う団体が過半数を占めるようになって、落ち着きのないビジネスホテルのようになってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014年11月18日 11:20:42

いつもホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。海外からお越しのお客様の割合が高い日があり、マナーや文化の違いからご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
団体でお越しのお客様につきましては添乗員様等にご利用上のお願いをいたしておりますが、全員のお客様にお願いいたしますのは難しい現状がございます。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
今後ともお越しいただきます皆様に快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~21階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 20:50:17

11月8日から2泊しました。
急な宿泊だった為、希望のホテルが満室でこちらに予約しました。

他のサイトではこちらのホテルは酷評されており、rakuten travel では良い評価をされていました。

実際どうなんだろう?と思っておりましたが、残念ながら酷評通りでした。

ただのビジネスホテルですね。

ですので、ホテル内のレストランは利用しませんでした。

近所にコンビニと美味しいパン屋さんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014年11月13日 12:06:44

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊におきましてご期待に副うサービスのご提供が出来かねましたこと、大変残念に思います。私どもでは、出来る限りお客様のご要望にお答えさせていただけますよう、努めておりますので、何かご不明、ご希望がございましたなら御遠慮なく係までお申し付けくださいませ。
今回の件につきましては何卒ご容赦いただきまして、挽回の機会を与えていただきたく、次回のご来館をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン22~27階】

総合2

keny0323さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

keny0323さん [60代/男性] 2014年08月23日 17:49:29

8月20日(水)から22日(金)まで2泊コネクティングルームを利用させて頂きました。
築20数年経過し老朽化はやむを得ないと思いますが、幼児も宿泊しましたがタバコの臭いが強く、オオクラクラスのホテルで、今時灰皿が置いてあるホテルも珍しいと思いました。
宿泊時にリクエストを受けられる対応が望ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ神戸 2014年08月26日 16:00:12

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。小さなお子様もご一緒にお越しいただきましたにも関らず、快適なお部屋のご提供とならず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
プラン内容や事前にご希望の把握が出来ておりました場合、ご意向に副ったお部屋のご準備を進めておりますが、恐縮ながらご希望に関する情報をいただけませんでしたお客様にはご準備の整っておるお部屋からお選びいたしております。しかしながら、この度は完全な禁煙フロアではなく、最終的にお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省いたしております。
フロントでのお部屋ご提供前のご意向確認とご説明の重要さを改めて痛感しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。同じご意見をいただきませんよう再発防止に努めてまいります。御投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】

総合2

joji1938さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

joji1938さん [70代/男性] 2014年06月03日 09:14:16

二度目の利用ですが、こんなに中途半端な立地だったのでしょうか?車かタクシーでなければ無理?元町当たりからでは、運転手もあまりいい顔しません。ホテルから街にでるときもタクシーサイドからは、延々と待ってワンメーター?と不満顔です。歩いて行くにはフロントまでの経路が歩行者を想定していないようです。シャトルバスも元町経由せず三宮でした。土・日だったので、朝食バイキングが順番待ちの大盛況!慌ただしい朝食はうんざりでした。どこでもかも知れませんが、土日利用は考え物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ神戸 2014年06月03日 13:57:33

ホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、ご朝食におきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。週末はご朝食会場を増やし、混雑緩和に努めておりますが、完全な緩和に至っておりませんこと改めて痛感しております。また、元町周辺からのアクセスにご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。せっかくお越しいただきましたにも関わらず、快適なお時間をお過ごしいただけず、申し訳ない限りでございます。みなさまのお声を元にサービス改善に努めてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月18日 18:42:26

 沖縄から神戸空港に遅く着いたので、神戸に1泊しました。初めてオークラに泊まりましたが、正直がっかりでした。かなり疲れていてへとへとになっていましたが、荷物は運んでもらえず、フロントの方はみんなパソコンに向かって何かしていて返事もせず。関西弁でなにやら業務についてのお話し中。かなり、お怒りモードで部屋に入りました。
 でも、朝食のときのスタッフの対応がスマートでよかったし、おいしかったので本当にほっとしました。次は別のオークラに泊まってみます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルオークラ神戸 2014年05月01日 13:55:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お疲れになられていらっしゃったご到着をきちんとお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。フロントカウンターでの仕事をきちんと遂行いたしておりませんでしたこと、本当に恥ずかしく思います。今一度お越し頂きます皆様に笑顔でお迎えができますよう皆に申し伝えております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

総合2

マリンじぃさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

マリンじぃさん [60代/男性] 2014年02月17日 13:55:29

宿泊客の子供がえげつなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
プラチナ割【海側確約】Sea Side St@y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン16~27階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月21日 14:58:00

1月16日朝食付きで宿泊しました。朝食場所のカメリアが混んでて15分待ちと言われ時間が無いので食べられませんでした。朝の15分は貴重ですので、チェックイン時に言って貰えば余裕を持って行けたに残念です。服装を見ればビジネスか判るの臨機応変に対応して頂きたかったです。常連の方には対応されており、席も空きがあったのですから・・・ちなみに友人は15分程待って急いで食べたそうです。チケットは売店でお土産に交換しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

総合2

トラトラ101さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

トラトラ101さん [50代/男性] 2013年12月22日 14:05:43

掛け毛布が薄すぎて眠れませんでした。
クローゼットにでも薄手の掛け布団があればと思います。

日本を代表するホテルなのですから、配慮があってもいいのでは?と感じました。

ルームサービスの朝食も質・量とも??でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
高層階確約!神戸のきらめく夜景を客室から独占☆ミ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

総合2

raira06さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

raira06さん [30代/女性] 2013年10月09日 21:28:08

想像以上に ぼろい

5千円払いエキストラベットを入れてもらったが 側面はびりびり 肘掛はぐらぐらすぐはずれ 子供がとび出てる釘でみみず腫れになった。
ソファー 床 壁 ベット シミがすごい
夜 足を痛めてしまい 主人にフロントまで湿布か冷やす物をもらいに行ってもらったら そのような物は無い と断られて帰ってきてびっくりした。

老舗だしランクも高いし 両親を招待し主人の誕生日のお祝いだっただけに 
期待したぶん 心底がっかりした。
 
もう神戸のオークラは行きたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ神戸 2013年11月10日 09:49:06

この度は私共ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、施設面での状態をはじめ配慮に欠ける応対がございました事、深くお詫び申し上げます。
客室におきましては、来年早々から徐々に改修を進めて参る予定でございます。 また、あわせて日々の清掃、メンテナンスを徹底させ、これまで以上に快適な客室作りに努めて参ります。
接客応対におきましても、今一度基本であるお客様の立場を最優先に考えたサービスを心がけて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトアウト付】のんびりSTAY(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

総合2

あきら3510さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

あきら3510さん [30代/男性] 2013年07月25日 21:24:00

2013年7月23日に宿泊しました。
施設自体は、落ち着いていてさすがオークラだと思います。
スタッフの対応も粗相はありません。気持ちよく過ごせるレベルだと思います。

部屋に入ってからベットの掛け布団から羽が出るので、交換してもらいました。
出かけるときに、フロントにお願いしたので帰ってくると交換されていましたが、
今度は、部屋に入るなり…なんか臭うね…
原因がわからなくてしばらく過ごしていたのですが、寝るときになって原因が発覚!!
変えてもらった布団がカビ臭かったのです。
それが原因かわかりませんが、のどの調子が悪くなり、体調を崩しました。

深夜に再度交換を依頼して、休んだのですが、対応に粗相はありませんが、お客様目線
では無いように感じました。

それなりのホテルに泊まってこういう経験は初めてで非常に残念でした。

恐らく、オークラホテルにはもう泊まらないと思います。

今回の出来事は、たまたまのことのように思いますが、替えの布団の管理の仕方が、
ずさんだという事であり、そういう事は枕や、シーツの類も同じでしょうし、
今回食事はしませんでしたが、全ての材料や、調度類、アメニティなどの管理にも
疑問符がついてきます。
チェック体制が整っていないのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013年09月14日 09:16:06

この度は私どもホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、お布団での度重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、布団に限らず備品の管理を徹底し二度とこのような事がないよう再発防止に努めます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 22:41:43

ついてから、フロントで5分以上待たされる。
チェックインしてから、部屋に通されるまでさらに5分以上。

待ちくたびれて、自分で荷物をもってあがる。

部屋に入ったものの、空調が古すぎて使い方が分からない。

フロントに電話するも、何回コールするも出ない。

最悪。

二度と行きたくない。

ビューがよかっただけに、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013年07月15日 08:04:10

この度は、ホテルオークラ神戸にご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。
フロントでお大変お待たせ致しましたことから始まり、終始、お客様には大層なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見は、今後の課題として、私どもスタッフ一同、改善に全力を尽くす所存でございます。またのご来館の際には、この様なご指摘を頂くことの無いよう努めて参ります。
ご多忙中にもかかわりませず、この様な貴重なご意見を頂戴致しまして、衷心より感謝申し上げます。
またのご来館を、ホテルオークラ神戸スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル16~27階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月06日 20:15:43

先ほど、書いた通りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月06日 20:14:39

宿泊当日、ホテルに着いたのは22時半過ぎになりましたが、2泊の予定でした。
しかし、上記のプランの為、一度チェックアウトし、次の日は部屋を替わる様に言われました。勿論、当方の一部手違いで上記プランになっていた点は反省もしていますが、同じ部屋を使いたければ、ネット価格安値?の宿泊プランへ変更する様に“上から目線”で言われ、正直憤慨してしまいました。そのネット価格が全然“安値”でない事は、出張族の私には一目瞭然でした。また、明日の1日のみ、その様なお話ならば、まだ理解出来たのですが・・・・・、チェックイン時間は23時前だった為です。

もう、宿泊する事はないかもしれませんね・・・・・??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013年09月04日 15:24:00

この度は私共ホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時配慮に欠ける対応がございました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の滞在時間に制限のある宿泊プランは、確かに1泊目と2泊目の間でいったんチェックアウトとチェックインをしていただく手間がございます。
今後は、お客様にもわかりやすい親切丁寧なご説明をし、快適にご滞在いただけますように致します。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月08日 07:29:29

結婚記念日ということで高層階の部屋を回してくださりましたが、寝具のちゃちいのには がっかりでした。 お布団がぺらぺらで ベッドも安定が悪かったです。
正直、仕事で利用する東横インのほうがましでした。
不眠症なのでホテルでの安眠を期待してたのですががっかりです。

食事も夕食は大変こったものでしたが 甘い物好きのわたしでも デザートが甘すぎて 食事と一緒にワインを飲んでたので気分が悪くなり 苦しくて これまた眠れませんでした。

せっかくでしたのに しょんぼりしてかえってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルオークラ神戸 2013年09月04日 11:00:35

この度は私どもホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、客室設備、お料理ともご期待を裏切る結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
現状至らぬ点多々ございますことをしっかりと認識し、今一度基本の徹底を繰り返すことで、少しでもサービス向上に邁進していきたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【開業月記念】カメリア洋食ディナー付ステイプラン (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月15日 16:03:41

有馬温泉の前後に2泊した。1泊目は海側の眺望の良い部屋であったが、2泊目は1泊目より高い料金でありながら眺望の劣る高速道路側の部屋であった。しかもチエックインの際、フロントからグレードアップのサービスでなく、有料でグレードアップを勧誘され、呆れてしまった。朝食会場も大混雑で待たされ不便だった。東京のオークラを利用してきたので神戸でも同じオークラのサービスを期待していたが、違うグループのホテルのようで正直、期待外れであり、今後、神戸に行くことがあっても利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルオークラ神戸 2013年09月03日 13:05:07

この度は私共ホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に沿うサービスがご提供できず、また配慮に欠ける応対がございました事、深くお詫びいたします。
今回のご指摘を真摯に受け止め、我々が基本としている、親切に撤した笑顔の接客を実践して参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 16:40:47

立地は三宮から送迎バスで北野方面、異人館観光には不便であるが、メリケンパークに位置しているので港の夜景はバッチリ。部屋は広く、備品の不満もないが、ベッドが狭く、寝心地もよくない。最近はビジネスホテルでもベッドの質は良いので、期待外れというよりも意外だった。また、朝食会場もGWで大変、混んでおり、大規模ホテルは繁忙期は避けた方が良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルオークラ神戸 2013年05月05日 17:02:27

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きありがとうございました。また、ご滞在中はお客様のご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。貴重なお声をいただきましたことに感謝いたします。これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム6~15階】

102件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ