楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 05:36:44

立地は文句なしです。駅からのアクセスも非常にいい。ただ年末の繁忙期のためか、チェックインに相当時間がかかりました。部屋までの誘導係が、追いついていない感じ。他の宿泊客も待ち切れず、勝手に部屋へ行く始末。到着時刻の確認など整理してもっとスムースに案内すべきだと思いました。部屋には満足しています。朝食は和洋ビュッフェ形式でしたが、品数が物足りない感じがしました。どこにでもあるホテルの朝食って感じです。神戸では高級ホテルの部類に入るもののと認識していましたが少々拍子抜けしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルオークラ神戸 2016年01月02日 11:28:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
またお時間を割いて頂き、コメントを投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
しかしながらご到着時お疲れにも拘わらず、お部屋までのご案内に時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、多忙時のオペレーションにつきましては、再度検討し、ご迷惑をお掛けしませんよう善処して参ります。
また、現在、朝食の品数につきましては、多種多様なお料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたくご提供しております。より多くのお客様にご満足いただけますよう皆様のお声をもとに、今後とも創意工夫を続けて参りますので、ぜひご要望をお伝えくださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン19~27階】

風呂3

tigger3152さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

tigger3152さん [60代/男性] 2014年11月17日 19:04:11

何回も利用していますが、文化の違う団体が過半数を占めるようになって、落ち着きのないビジネスホテルのようになってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014年11月18日 11:20:42

いつもホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。海外からお越しのお客様の割合が高い日があり、マナーや文化の違いからご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
団体でお越しのお客様につきましては添乗員様等にご利用上のお願いをいたしておりますが、全員のお客様にお願いいたしますのは難しい現状がございます。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
今後ともお越しいただきます皆様に快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~21階】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 20:50:17

11月8日から2泊しました。
急な宿泊だった為、希望のホテルが満室でこちらに予約しました。

他のサイトではこちらのホテルは酷評されており、rakuten travel では良い評価をされていました。

実際どうなんだろう?と思っておりましたが、残念ながら酷評通りでした。

ただのビジネスホテルですね。

ですので、ホテル内のレストランは利用しませんでした。

近所にコンビニと美味しいパン屋さんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014年11月13日 12:06:44

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊におきましてご期待に副うサービスのご提供が出来かねましたこと、大変残念に思います。私どもでは、出来る限りお客様のご要望にお答えさせていただけますよう、努めておりますので、何かご不明、ご希望がございましたなら御遠慮なく係までお申し付けくださいませ。
今回の件につきましては何卒ご容赦いただきまして、挽回の機会を与えていただきたく、次回のご来館をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン22~27階】

風呂3

keny0323さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

keny0323さん [60代/男性] 2014年08月23日 17:49:29

8月20日(水)から22日(金)まで2泊コネクティングルームを利用させて頂きました。
築20数年経過し老朽化はやむを得ないと思いますが、幼児も宿泊しましたがタバコの臭いが強く、オオクラクラスのホテルで、今時灰皿が置いてあるホテルも珍しいと思いました。
宿泊時にリクエストを受けられる対応が望ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ神戸 2014年08月26日 16:00:12

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。小さなお子様もご一緒にお越しいただきましたにも関らず、快適なお部屋のご提供とならず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
プラン内容や事前にご希望の把握が出来ておりました場合、ご意向に副ったお部屋のご準備を進めておりますが、恐縮ながらご希望に関する情報をいただけませんでしたお客様にはご準備の整っておるお部屋からお選びいたしております。しかしながら、この度は完全な禁煙フロアではなく、最終的にお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省いたしております。
フロントでのお部屋ご提供前のご意向確認とご説明の重要さを改めて痛感しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。同じご意見をいただきませんよう再発防止に努めてまいります。御投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】

風呂3

joji1938さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

joji1938さん [70代/男性] 2014年06月03日 09:14:16

二度目の利用ですが、こんなに中途半端な立地だったのでしょうか?車かタクシーでなければ無理?元町当たりからでは、運転手もあまりいい顔しません。ホテルから街にでるときもタクシーサイドからは、延々と待ってワンメーター?と不満顔です。歩いて行くにはフロントまでの経路が歩行者を想定していないようです。シャトルバスも元町経由せず三宮でした。土・日だったので、朝食バイキングが順番待ちの大盛況!慌ただしい朝食はうんざりでした。どこでもかも知れませんが、土日利用は考え物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ神戸 2014年06月03日 13:57:33

ホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、ご朝食におきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。週末はご朝食会場を増やし、混雑緩和に努めておりますが、完全な緩和に至っておりませんこと改めて痛感しております。また、元町周辺からのアクセスにご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。せっかくお越しいただきましたにも関わらず、快適なお時間をお過ごしいただけず、申し訳ない限りでございます。みなさまのお声を元にサービス改善に努めてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン6~15階】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月18日 18:42:26

 沖縄から神戸空港に遅く着いたので、神戸に1泊しました。初めてオークラに泊まりましたが、正直がっかりでした。かなり疲れていてへとへとになっていましたが、荷物は運んでもらえず、フロントの方はみんなパソコンに向かって何かしていて返事もせず。関西弁でなにやら業務についてのお話し中。かなり、お怒りモードで部屋に入りました。
 でも、朝食のときのスタッフの対応がスマートでよかったし、おいしかったので本当にほっとしました。次は別のオークラに泊まってみます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルオークラ神戸 2014年05月01日 13:55:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お疲れになられていらっしゃったご到着をきちんとお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。フロントカウンターでの仕事をきちんと遂行いたしておりませんでしたこと、本当に恥ずかしく思います。今一度お越し頂きます皆様に笑顔でお迎えができますよう皆に申し伝えております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

風呂3

マリンじぃさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

マリンじぃさん [60代/男性] 2014年02月17日 13:55:29

宿泊客の子供がえげつなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
プラチナ割【海側確約】Sea Side St@y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン16~27階】

風呂3

トラトラ101さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

トラトラ101さん [50代/男性] 2013年12月22日 14:05:43

掛け毛布が薄すぎて眠れませんでした。
クローゼットにでも薄手の掛け布団があればと思います。

日本を代表するホテルなのですから、配慮があってもいいのでは?と感じました。

ルームサービスの朝食も質・量とも??でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
高層階確約!神戸のきらめく夜景を客室から独占☆ミ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

風呂3

raira06さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

raira06さん [30代/女性] 2013年10月09日 21:28:08

想像以上に ぼろい

5千円払いエキストラベットを入れてもらったが 側面はびりびり 肘掛はぐらぐらすぐはずれ 子供がとび出てる釘でみみず腫れになった。
ソファー 床 壁 ベット シミがすごい
夜 足を痛めてしまい 主人にフロントまで湿布か冷やす物をもらいに行ってもらったら そのような物は無い と断られて帰ってきてびっくりした。

老舗だしランクも高いし 両親を招待し主人の誕生日のお祝いだっただけに 
期待したぶん 心底がっかりした。
 
もう神戸のオークラは行きたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ神戸 2013年11月10日 09:49:06

この度は私共ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、施設面での状態をはじめ配慮に欠ける応対がございました事、深くお詫び申し上げます。
客室におきましては、来年早々から徐々に改修を進めて参る予定でございます。 また、あわせて日々の清掃、メンテナンスを徹底させ、これまで以上に快適な客室作りに努めて参ります。
接客応対におきましても、今一度基本であるお客様の立場を最優先に考えたサービスを心がけて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトアウト付】のんびりSTAY(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

風呂3

あきら3510さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

あきら3510さん [30代/男性] 2013年07月25日 21:24:00

2013年7月23日に宿泊しました。
施設自体は、落ち着いていてさすがオークラだと思います。
スタッフの対応も粗相はありません。気持ちよく過ごせるレベルだと思います。

部屋に入ってからベットの掛け布団から羽が出るので、交換してもらいました。
出かけるときに、フロントにお願いしたので帰ってくると交換されていましたが、
今度は、部屋に入るなり…なんか臭うね…
原因がわからなくてしばらく過ごしていたのですが、寝るときになって原因が発覚!!
変えてもらった布団がカビ臭かったのです。
それが原因かわかりませんが、のどの調子が悪くなり、体調を崩しました。

深夜に再度交換を依頼して、休んだのですが、対応に粗相はありませんが、お客様目線
では無いように感じました。

それなりのホテルに泊まってこういう経験は初めてで非常に残念でした。

恐らく、オークラホテルにはもう泊まらないと思います。

今回の出来事は、たまたまのことのように思いますが、替えの布団の管理の仕方が、
ずさんだという事であり、そういう事は枕や、シーツの類も同じでしょうし、
今回食事はしませんでしたが、全ての材料や、調度類、アメニティなどの管理にも
疑問符がついてきます。
チェック体制が整っていないのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013年09月14日 09:16:06

この度は私どもホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、お布団での度重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、布団に限らず備品の管理を徹底し二度とこのような事がないよう再発防止に努めます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 22:41:43

ついてから、フロントで5分以上待たされる。
チェックインしてから、部屋に通されるまでさらに5分以上。

待ちくたびれて、自分で荷物をもってあがる。

部屋に入ったものの、空調が古すぎて使い方が分からない。

フロントに電話するも、何回コールするも出ない。

最悪。

二度と行きたくない。

ビューがよかっただけに、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013年07月15日 08:04:10

この度は、ホテルオークラ神戸にご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。
フロントでお大変お待たせ致しましたことから始まり、終始、お客様には大層なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見は、今後の課題として、私どもスタッフ一同、改善に全力を尽くす所存でございます。またのご来館の際には、この様なご指摘を頂くことの無いよう努めて参ります。
ご多忙中にもかかわりませず、この様な貴重なご意見を頂戴致しまして、衷心より感謝申し上げます。
またのご来館を、ホテルオークラ神戸スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル16~27階】

風呂3

asurayさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

asurayさん [50代/男性] 2013年04月02日 23:53:55

評価が低いのは、このレベルのホテルへの期待に対して...ということです。

ただ、朝食バイキングについては、係の方々が残念でしたね。

一生懸命仕事をされていることは分かりますが、そこに客がいることを意識しているようには思えませんでした。

例えば、客が料理を運んでいる目の前を平気で横切る、通路の狭いところではこちらが道を譲るような場面もありました。

教育の問題ではなく、今時の若い人はこんなものなのでしょうかね...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトアウト付】のんびりSTAY(朝食付)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム16~27階(37平米+37平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 10:47:27

期待外れです。
今回はパートナーのお誕生日で、サプライズのために宿泊。
ご協力をホテル側にもお願いしていたのですが、ホテル側のミスで興醒めでした(苦笑)
ミスは仕方のないことですが、それに対しての一連の対応にはもう少し誠実さがあってもよかったのではないかと思います。
一流ホテルとは名ばかりなのかと落胆しました。
また、予約時に禁煙のお部屋を希望していましたが、禁煙室で空いてるのがリフォームした部屋だから追加料金が必要とのこと。
今回は遠慮しましたが、お部屋が空いてるのにその対応にはがっかりでした。

スタッフの方のマニュアル一辺倒な対応に「こんなもんか」と思ってしまうホテルでした。

浴槽内に髪の毛が落ちていたのは、シティホテルでも見かけない失態かと思います(笑)

もう一度使いたいかと聞かれたら…返答に困るかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテルオークラ神戸 2013年05月02日 11:01:14

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。お誕生日でのご宿泊をいただきましたにも関わらず、残念な印象のみを残してしまう結果となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回、この度の一連のサービスを今一度確認いたしました。予約時からのご案内不足、フロントでの丁寧さの欠如、お部屋のチェック不足、お届時の確認不足、恥ずかしい限りの応対でございました。ご意見いただきました内容はごもっともでございます。
大切な記念日、お時間を私どもに委ねてくださいましたお客様に返す言葉もございません。
改めて襟を正し、サービス向上に努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 20:48:18

久々に利用しましたが空調の効きが弱いのか肌寒く毛布等をクローゼットに用意していただけていると良かったのですがそれも無く、プランとしてはお安く利用しやすかったですが頻繁にはどうかなといった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ神戸 2013年03月04日 15:56:55

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。久々のご宿泊をご利用とご予定いただきましたにも関わらず、私どもの説明不足により、快適な空間のご提供が出来かねました事、誠に残念に感じております。毛布の貸出はすぐにでもお持ちできるご準備は整えておりましたが、肝心の空調の不具合に関しましては、確認不足が招いた結果と存じております。大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートタイムステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 17:49:08

ホテルオークラというネームバリューで期待していたのですが、部屋の質は普通のビジネスホテル並みでガッカリ。内装材の貧相さ、カーテン及びランプシェードのシミ等々を見るとスタンダードの部屋では本当の客として迎えられてないのかと思えてしまいました。

朝食は大広間でのバイキングを選びましたがこれもまたビックリ。料理の内容も空間の雰囲気もとても一流ホテルとは思えないものでした。(その場でシェフが作ってくれるオムレツは美味しかったですが)これではビジネスホテル以下です。たぶん子供連れの家族向きなのでしょうね。子供は楽しいと思いますが大人には辛いです。他の和食のお店か洋食ビュッフェにすればよかったと後悔しました。

海岸沿いの立地で眺めも良く、三宮駅からシャトルバスも出ていて便利なのですが…
全体として残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ神戸 2013年02月16日 12:09:50

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内とご朝食会場に関してのご指摘部分、深くお詫び申し上げます。
今後、ご利用されるお客様の立場に立ったサービスを考え、今一度現状行われている対応を見直して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】タイムリミットは60日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月14日 23:56:28

オークラには、10回以上は宿泊していますが、今回は、とても残念でした。
出来れば、今後改善して頂きたい点を記載致します

①ドライヤーは古いタイプで、かなり熱くなる割には、乾かすのに時間がかかります。物を
 長く大切に使う事は、大事な事かもしれませんが。やはり機能性にかけていました。
②シャンプーやリンス使用しましたが、パサパサになりました。
③洗面室のティッシュペーパーは、かなり取りにくく、紙質が悪いです。
④トイレの便座も、オンかオフしかなく、オンにすれば熱くて、オフにすれば冷たく、調整出来ないタイプで不便です。
⑤ホテルのスタッフの質が、以前に比べ下がっています。

唯一、良かった点は、神戸の綺麗な夜景を見れた事、空気清浄機を貸し出して頂けた事だけでした。
次に泊る時には、オークラに泊って良かったと思わせて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ神戸 2012年10月16日 16:33:17

いつも私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中にご不便な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ドライヤーの件に関しましては、順次入れ替え作業を行っている段階でございます。
頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受止め、早急に検討してより多くのお客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいる所存でございます。
これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】特別割引!高層階ステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 13:04:33

写真と同じ、最高のロケーションでとても感激しました。部屋も広く居心地もすごくよかったのに、フロントの対応がとても悪い人が二人ほどいて、チェックインの時もチェックアウトの時も不快な思いをしました。フロントの人と接する時間は5分もないかと思いますが、その短い時間にいやな印象を与えるのはある意味天才?かも
チェックインの時間が遅れたので電話をしたとき対応してくれた女性の方はとても印象が良くさすが楽天トラベルアワード銀賞!と期待したのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルオークラ神戸 2012年04月03日 17:49:07

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
私どもは常日頃よりおもてなしの心を大切に業務に励んでおりますが、チェックイン、チェックアウトの際にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め、今後同様の事が無い様スタッフ一同心新たに業務に励む所存でございますので、今回の件はご容赦賜り今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。又のご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】眺望満喫☆高層階&13時レイトアウト(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 19:57:32

低層階のプランだったのにも関わらず、高層階のお部屋にしていただき、ありがとうございました。フロントの対応も明るく、感じの良い方でした。
ただ、2泊したのですが、2日目の外出から戻ったところ、芳香剤か香水か、何か不快なにおいがしました。
また、浴槽、洗面台には髪の毛が落ちたまま、きれいに並べておいたはずの持参した洗顔料等も乱雑に置かれていて、大変驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【シングルユース】Stylish Business Stay(27平米)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

風呂3

15_moonさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

15_moonさん [50代/女性] 2011年09月11日 14:27:57

よく利用します。前回、前々回とDVDを観たいからと 部屋への設置をお願いしました。前々回は 電池切れ。チェックアウトの際 フロントにその旨伝えたにもかかわらず前回は忘れられ請求。そして今回はまた忘れられもう請求する気も フロントに苦情言う気も起きませんでした。次回は他のホテルにしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【春得】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 17:21:48

家族3人で利用いたしました。ベッドサイドのナイトランプに埃がたまっており、たいへん不愉快でした。ハウスダストのアレルギーなので、枕元で、しかも空調からの風上に埃があっては心地よく眠れないと思い夜間なのに清掃していただきました。名門ホテルだけに細部の清掃が出来ないのにはがっかりでした。アメニティも人数分無くて・・・お値打ちプランと思えば・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏季限定】サマーバリューステイ(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階】

104件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ