楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6766件中 6241~6260件表示

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 16:41:35

3度目の滞在でしたがいつも満足しています。スタッフのみなさんも感じが良くて癒されます。ただ、新幹線、電車利用ですので、やはり駅からのシャトルバスは平日も運行して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 16:17:16

いつもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご来館の際はご不便をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。平日のシャトルバスの運行につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧の程心よりお願い申しあげます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 12:36:37

夜景が素晴らしく、部屋の空調設備も心地よく清潔なお部屋でした。食事が値段にそぐわない、朝のバイキングも今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:55:34

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとご滞在頂けましたでしょうか。今後もお客様にご満足して頂けますようサービスの向上に努めて参ります。またのご来館を一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 10:02:18

朝食はバイキングだったのですが大変美味しくてサービスも行き度々いていて満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:52:57

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後も、全社員が心をひとつに最高のひとときをご提供できますよう一層のサービスの向上に努力を重ねて参る所存でございます。
何卒、変わらぬご支援、ご愛願の程心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 09:59:54

上司と二人で宿泊しましたが、出張の疲れを感じさせず、ゆったりと景色を眺めながら過ごすことができました。正午がチェックアウトなので、PCを使いながら残務整理を行うことができ、時間を有効活用できました。身体を洗えるようなタオルもあり、曇り止めのガラスなど、細かいところにも気が行き届いたところが良く、神戸に宿泊する際の定宿になりそうです。
また泊まりに来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:50:57

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。今後も快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。次回のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 23:36:34

予約の手違いから、最初は希望の部屋になりませんでしたが、その旨を伝えると、よりグレードの高い部屋に変更して頂けました。おかけで、とても思い出に残る宿泊になり、感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:10:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょか。今後も従業員一同のサービスの向上と施設の充実を目指して参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 09:31:30

プライベートで2連泊しました。一日目は仕事でチェックインが明け方4時ごろでしたが、フロントの応対は、「お疲れ様でした」の一言があり、気持ちよかったのですが、部屋に行くとカードキーであかず、エレベーターホールに電話もなく、仕方無しに再度フロントへ降りました。「内鍵が掛かっているとカードキーがあかない」との説明。連れを起こすのが忍びなかったのですが、一言最初に言って頂ければ無駄がなかったのと、エレベーターホールには是非電話を設置して頂ければと思います。

部屋は海側、山側と両方にSTAYしましたが、どちらも素晴らしい。ただ、同じグレードの部屋なのにひとつはLAN対応可、もう一方は不可、またおいてあるテレビもビデオ付とビデオ無しという差がありちょっと?と思いましたが、結局2日目にLAN対応の部屋に快く変更頂き、仕事ができました。

最後に食事は朝食、ルームサービスとも質の割には非常に安いという印象を受けました。朝食は京阪神のいわゆる一流どころの中では、個人的にはTOPランクでした。

また一月に予約入れました。その節はまた期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月18日 15:47:14

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。またご滞在中はご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お電話は各フロアーの廊下に設置させて頂いておりますが、ご案内が至らずご面倒をお掛けしてしまいました。設置場所につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
客室につきましても、充実した設備とサービスを目指して改善していく所存でございます。貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも私共ホテルオークラ神戸をご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀 

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 05:12:42

彼女と付き合って一年という記念日に泊まったのですが16階以上確約というプランだったのですがなんと31階!!夜景がとてもきれいで最高でした。出来ればモザイクよりの方がもっときれいだったのかもという欲はありますが格安料金であの景色が見れたら大満足です。いい思い出か出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月08日 15:32:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お二人の大切な記念日に私共のホテルをご利用頂き、大変光栄でございます。今後も従業員一同、サービスの向上と施設の充実を目指して参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 23:47:24

妻と付き合い始めた頃、初めて旅行したときに泊まったホテルが、ホテルオークラ神戸でした。あれから15年、子供も2人できて、日々雑多な時間に追われるようになったのですが、そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、1週遅れの妻の誕生日のお祝いに、久しぶりに、宿泊してみました。やはり、宿泊して感動しました。サービス、立地、何をとっても申し分なく、また宿泊プランも大変感動いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年01月08日 15:28:40

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。今後も従業員一同のサービスの向上と施設の充実を目指して参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 22:57:34

3回目のオークラ神戸ですが、過去最悪でした。
鉄板コーナーの陰気な対応にガッカリ。
リクエストに応じてくれたソムリエが登場してからは特に問題はありませんが、視野の狭いサービス員しかいないという感じです。
具体的にいうとワイングラスが空いていても誰も見ていない。皿を下げに来ても気が付かない。おかしくないですか?鉄板に関してはどこよりもいいと評価していましたが今回は残念ながらどこよりも悪いです。
ルームサービスや総体的にはさすがはオークラと言わせる洗練されたモノがあり皆様には感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月26日 14:31:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございました。又、貴重なご意見を賜りまして、重ね重ね感謝申し上げます。
この度、鉄板焼さざんかをご利用頂きました際、私共スタッフのサービスが充分に行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフには同様のことを繰り返すことなきよう、確実に業務を遂行するべく指導し、一層のサービスの向上に努力を重ねて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
料飲部食堂課
鉄板焼さざんか マネージャー
今西 秀貴

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 01:46:17

神戸のオークラには初めて宿泊しました。ちょっと全体的に古いのかなという感じが・・・バスルームがビジネスホテルより少し大きいかなというくらいの広さでした。先に書かれている方もいらっしゃいますが、壁紙のクロスの継ぎ目等少し浮き上がってる箇所もありました。
ルームサービスをお願いしました。注文してから持ってきていただくまでの時間は早かったのですが、テーブルセッティングされず、持ってこられたワゴンの上に料理が重ねられた状態のまま置いていかれました。コース料理で料理数が多く、置く場所が少ないのは分かりますが、別のホテルでお願いした時はすぐに食べられるようにしていってくれました。空腹であったにも関わらず、自分たちで料理を置き直してからでないと食事出来ないのはちょっと・・・という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月21日 16:27:40

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました客室の件につきまして、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
さて、当ホテルのルームサービスをご利用頂きました際、私共従業員の不手際によりお客様にご不快をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
この度のサービスは、サービススタッフとして誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地も無く、心から深くお詫び申し上げます。今後この様な失礼が無いよう、再教育に努めて参ります。
あつかましいとは存じますが、今後もホテルオークラ神戸をご利用頂きたく、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
ルームサービス マネージャー
阿部 慶浩

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 21:01:20

神戸に旅行する時はいつも利用しています。立地、サービス共にいつも満足しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月30日 15:58:00

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。今後もお客様皆様にご満足頂けます様、努力致して参る所存でございます。
また神戸にお立ち寄りの際は、ホテルオークラ神戸を宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月13日 22:56:27

休日しかバスがないのはちょっと困りますが、後はいいです。特にカメリアの朝食は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月30日 15:53:39

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お書き添え頂きましたシャトルバスの運行につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。皆様にお寛ぎ頂けるサービスをご提供させて頂けますよう、従業員一同努力致して参る所存でございます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
客室予約
来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月12日 22:21:57

文句なしです。良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月30日 15:45:43

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今後も従業員一同、サービスの向上と施設の充実を目指して参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月11日 09:18:54

まぁよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月30日 15:38:55

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。今後とも私共ホテルオークラ神戸をご愛顧頂けます様、お願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 21:41:48

メリケンパークにあり、港がすぐ近くで
子供がたいへん喜んでいました。

ホテルの接客も良く満足です。

又、室内も綺麗で、清潔で居心地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月30日 15:35:01

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今後も従業員一同、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 10:50:06

約十年ぶりのオークラ宿泊でしたが、やはり老舗の風格とでもいいましょうか、サービスの充実はすばらしいものがありました。
まず、高層階の部屋で、眺めは最高。広さも十分で、とてもキレイでした。
「モンシェリ」プランということで、到着後のシャンパンサービス、朝食のルームサービスなど、部屋で快適な時間を過ごすことが出来ました。
しかし、何より印象に残ったのは、エステ&ジムの対応の良さです。妻はエステ、私はジム&サウナを利用しましたが、スタッフのみなさまのあたたかな、かつ的を得たサービスに感動でした。妻も、こんな気持ちよいエステは初めてと、感動しておりました。時間のある方は、ご利用されることをお勧めします。
最後に、少しだけ気になった点を二つ。
①「モンシェリ」プランで来た人に、値段入りの同プランの案内パンフを渡すのはやめたほうがいいと思います。(コストパフォーマンスへの感動が減少します。男的にも、できれば値段は知られたくありません。)
②朝食のルームサービスについて、パン類はおかわり自由のほうが、よりプレミア感が増すと思います。
以上です。
次回も、ぜひオークラで宿泊したいと思います。
ありがとうございました。
これからもずっと素敵なホテルであり続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月30日 15:30:55

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、ご満足頂けましたようで、従業員一同大変嬉しく存じております。今後ますますお客様がお寛ぎ頂けるサービスをご提供できます様、努力して参る所存でございます。
また、お書き添え頂きましたパンフレット、ご朝食の件でございますが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
また神戸にお立ち寄りの際は、ホテルオークラ神戸を宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月05日 00:03:56

部屋に余裕があるということで大きめの部屋を使用されていただきました。フロントの方々の対応もいつもどおり非常にすばらしいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月22日 14:44:08

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。今後も従業員一同、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 20:19:19

いつも落ち着いた雰囲気でゆっくり休めます。今回は空調機能もとても調子よく室内温度も快適に過ごせました。(前回9月は猛暑のせいか、夜間に寝苦しさを感じました)ルームサービスの方の対応が夜間や早朝時間に関わらず、非常にきちんとされていて気持ちよかったです。ショップの販売をされている方もとても親切でした。フロント近くにいらっしゃる職員の方々は常に全ての宿泊客ににこやかな笑顔と挨拶で迎えて欲しいと思います。何もおっしゃらない方がいるのは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月21日 16:54:36

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。従業員一同、心をひとつにしてお客様がお寛ぎ頂けるお時間をご提供させて頂きたく努力を重ねて参る所存でございます。今後ともホテルオークラ神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月02日 00:38:28

部屋からの眺めも良くて観光も徒歩圏内。

従業員の笑顔が皆さん素敵で
オークラにして良かったです。

素敵な思い出ができました。
ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月21日 16:36:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を賜り、従業員一同大きな励みとなり、心に残っていくことと存じます。今後も従業員一同、心のこもったサービスでお客様をおもてなしさせて頂けますよう、日々精進していく所存でござます。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 20:07:06

大変喜ばれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年11月21日 15:58:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございました。今後も従業員一同のサービスの向上と施設の充実を目指して参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

6766件中 6241~6260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ