楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.10
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-22 16:10:14

部屋は新しいだけあってキレイです。
一人がけのテーブルが食事するのにちょうど良かったのが◎。
大浴場も仕切り付きの洗い場が数多く設置されており、満足度高いです。

その一方、朝食は味は普通でしたが思ったより食べるものが少ない印象。
連泊しても代わり映えないメニューだったとしたらけっこうキツそうです。
スタッフは良く訓練されているなと思いますが、一方でマニュアル臭さが非常に強く不快に思う方もいるかもしれません。

1番ダメだったのはWifiがほぼ繋がらなかったこと。
複数機器で接続しましたが、極端に重くてマトモに使えず。
部屋数に対するキャパが少ないのか、設備のトラブルなのかわかりませんが朝方ですらメールを確認するのが精一杯でした。
これが非常にストレスで、一思いに繋がらないと言ってもらったほうがマシでした。

オープンしたてという事もありますが、設備的な改善ができるのか気になるところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルルートイン豊橋駅前 2017-11-29 07:46:13

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

朝食のメニューに関しましては、約30品目を日替わりで無料提供しております。
今後はお客様にご満足いただけるよう、オリジナルメニューの開発や、バリエーションを増やすなど、スタッフ一丸となり工夫して参ります。

お部屋のWi-Fiがご利用できなかった件に関しましては、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本来、お客様に快適にお過ごしいただくことが至上であるホテルにおいて、このように不快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
より一層のサービス向上のためにも、今一度、設備の見直しを致します。
大変貴重なクチコミのご寄稿、誠に有難うございます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
オープンキャンペーンプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム-同フロアに喫煙所あり-】