楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
長文につき結論から先に記載。豊橋に泊まるならここ一択。蒲郡の方へ行く方も、やや遠くなるが電車で15分程度なので是非とも選択肢に入れてほしい。決して後悔はしないと思う。2泊3日で宿泊したが、その間にこのホテルを選んで良かったと思えたことが4つあるので、箇条書きで記載。・車でホテルに到着し、立体駐車場に入った際に従業員の方へ予約している旨を伝えると「お越しいただきありがとうございます。感謝しております。」と言って頂けた。「ありがとうございます」はどこのホテルでも言われると思うけど「感謝してます」まで言ってくれるホテルが他にありますか?私は初です。・翌朝と2泊目に車を出す際、同じ係の方が車の出庫をしてくれたが、その方がいい方は悪いが若干ぎこちない感じだが一生懸命に仕事をしている感じが伝わってきて良かった。「行ってらっしゃいませ」などマニュアル通りの対応なのかもしれないけれど、ただ口に出して言うだけではあの感じは伝わってこない。係りの方ご本人の頑張りに併せ、ホテル側の従業員教育がちゃんと行き届いているのだと思った。・チェックイン翌日、24時までにはホテルの戻るつもりだったが、仕事の都合で帰りが深夜2時くらいになりそうだったので、23時ころホテルに電話をかけて深夜でも大丈夫かの確認を取った。すると「夜間でも問題ございません。お気をつけてお帰りください」とのこと。ホテルによっては「0~7時くらいまでは対応できません」みたいなところもあるので、とっても安心。こんな感じで良いとこ尽くめだが、不満というか、気になった点が2点あるので合わせて記載。・食堂の冷房効き過ぎw気になる方は薄手の羽織るもの一枚持っていけばヨシ!・部屋のふろ場に水道水の独特な匂いが充満してたチェックイン後、部屋に入ってトイレに立った際、扉を開け中に入ったときに水道水の独自の匂いが鼻に入ってきた。結果的に宿泊2日目の夜に部屋に戻った際に匂いが消えていたので、部屋の清掃担当の方が消臭剤か何かで対応してくれたのかも。今思えば初日にフロントに言って消臭剤でも貰えばよかったかなぁと思ってたり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご寄稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。また当ホテルのスタッフに関するお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。ただ、ご滞在の際、お部屋の臭いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃担当のスタッフにも指導していき、より満足頂けるように精進して参ります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
長文につき結論から先に記載。
豊橋に泊まるならここ一択。蒲郡の方へ行く方も、やや遠くなるが電車で15分程度なので是非とも選択肢に入れてほしい。決して後悔はしないと思う。
2泊3日で宿泊したが、その間にこのホテルを選んで良かったと思えたことが4つあるので、箇条書きで記載。
・車でホテルに到着し、立体駐車場に入った際に従業員の方へ予約している旨を伝えると「お越しいただきありがとうございます。感謝しております。」と言って頂けた。
「ありがとうございます」はどこのホテルでも言われると思うけど「感謝してます」まで言ってくれるホテルが他にありますか?私は初です。
・翌朝と2泊目に車を出す際、同じ係の方が車の出庫をしてくれたが、その方がいい方は悪いが若干ぎこちない感じだが一生懸命に仕事をしている感じが伝わってきて良かった。
「行ってらっしゃいませ」などマニュアル通りの対応なのかもしれないけれど、ただ口に出して言うだけではあの感じは伝わってこない。係りの方ご本人の頑張りに併せ、ホテル側の従業員教育がちゃんと行き届いているのだと思った。
・チェックイン翌日、24時までにはホテルの戻るつもりだったが、仕事の都合で帰りが深夜2時くらいになりそうだったので、23時ころホテルに電話をかけて深夜でも大丈夫かの確認を取った。すると「夜間でも問題ございません。お気をつけてお帰りください」とのこと。
ホテルによっては「0~7時くらいまでは対応できません」みたいなところもあるので、とっても安心。
こんな感じで良いとこ尽くめだが、不満というか、気になった点が2点あるので合わせて記載。
・食堂の冷房効き過ぎw
気になる方は薄手の羽織るもの一枚持っていけばヨシ!
・部屋のふろ場に水道水の独特な匂いが充満してた
チェックイン後、部屋に入ってトイレに立った際、扉を開け中に入ったときに水道水の独自の匂いが鼻に入ってきた。
結果的に宿泊2日目の夜に部屋に戻った際に匂いが消えていたので、部屋の清掃担当の方が消臭剤か何かで対応してくれたのかも。
今思えば初日にフロントに言って消臭剤でも貰えばよかったかなぁと思ってたり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在に関するご寄稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
また当ホテルのスタッフに関するお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。
ただ、ご滞在の際、お部屋の臭いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃担当のスタッフにも指導していき、より満足頂けるように精進して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。