楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
12/4~2泊しました。お高い部屋には宿泊せずコロナの前迄は度々出かけるので、夫婦でシングル使いだとか、お安いプラン>朝食込>大浴場>駐車場代込の順に小奇麗なホテルを選択しています。朝食はどこのビジネスホテルも、出来合いの物を出す至って普通という記憶しかないので、付いていれば有難く頂きますし、バイキングは嬉しいです。2泊のおかずが若干でも変えてあるのが良かったです。パンは冷凍解凍っぽいので、トースターで焼かれた方が良いと思います。因みに味噌汁はあっても、スープはないです。コロナも下火ですが入口に使捨てビニール手袋があり、トング等の使いまわしにコロナ対策されているなと思いました。新しい建物で綺麗だし部屋は結構広く、WIFI速度も充分です。ベッドのスプリングも快適だし、エアコンの騒音もありません。大浴場も男女入替えがないので忙しなさがありませんでした。部屋は掃除されているのは解りますが、加湿空気清浄機がずっと赤ランプなのが気になりました。点検が必要かも知れません。又、加湿用の水の補充が必要な筈なのに説明書が見つからなかったけれど、タンクは見つけたものの水量が解らないので、少量を度々補充するのが面倒でした。エアコンは効きすぎるので、温度設定と加湿が必要です。とあるホテルでは、リモコン近くの壁に快適設定温度の案内が書かれており、そんな風にされたら良いと思います。瞬間沸騰ポットを利用しましたが、使う人が少ないのか蓋に埃が溜まっていたので、客が使っていないと思っても、そこは拭いた方が良いと思います。駐車場は立体に止められたら、何度でも出し入れ可だそうです。できないホテルもあるので、そこはアピールすべきかと思います。フロント反対側ににドトールのコーヒーサービスがあります。部屋にも外出時にも持って行けるので、嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ホテル設備やレストランに関しまして、貴重ご意見頂きありがとうございます。この度のご宿泊で大変不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ一同、話し合い、1つ1つ問題点を改善して参ります。またご宿泊頂けます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
12/4~2泊しました。
お高い部屋には宿泊せずコロナの前迄は度々出かけるので、夫婦でシングル使いだとか、お安いプラン>朝食込>大浴場>駐車場代込の順に小奇麗なホテルを選択しています。
朝食はどこのビジネスホテルも、出来合いの物を出す至って普通という記憶しかないので、付いていれば有難く頂きますし、バイキングは嬉しいです。2泊のおかずが若干でも変えてあるのが良かったです。
パンは冷凍解凍っぽいので、トースターで焼かれた方が良いと思います。因みに味噌汁はあっても、スープはないです。
コロナも下火ですが入口に使捨てビニール手袋があり、トング等の使いまわしにコロナ対策されているなと思いました。
新しい建物で綺麗だし部屋は結構広く、WIFI速度も充分です。ベッドのスプリングも快適だし、エアコンの騒音もありません。大浴場も男女入替えがないので忙しなさがありませんでした。
部屋は掃除されているのは解りますが、加湿空気清浄機がずっと赤ランプなのが気になりました。点検が必要かも知れません。
又、加湿用の水の補充が必要な筈なのに説明書が見つからなかったけれど、タンクは見つけたものの水量が解らないので、少量を度々補充するのが面倒でした。
エアコンは効きすぎるので、温度設定と加湿が必要です。
とあるホテルでは、リモコン近くの壁に快適設定温度の案内が書かれており、そんな風にされたら良いと思います。
瞬間沸騰ポットを利用しましたが、使う人が少ないのか蓋に埃が溜まっていたので、客が使っていないと思っても、そこは拭いた方が良いと思います。
駐車場は立体に止められたら、何度でも出し入れ可だそうです。できないホテルもあるので、そこはアピールすべきかと思います。
フロント反対側ににドトールのコーヒーサービスがあります。部屋にも外出時にも持って行けるので、嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ホテル設備やレストランに関しまして、貴重ご意見頂きありがとうございます。
この度のご宿泊で大変不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ一同、話し合い、1つ1つ問題点を改善して参ります。
またご宿泊頂けます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。