楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
毎度のことですいませんが、朝食の行列を改善してください。全員がおかずを取るのをじっと待つのは非効率。あらかじめセットしたお急ぎレーンを作るとか、おかずは全部はいらないので、並行的に進めるようにして待ち時間を削減してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様のご意見を参考に、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ・山本
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
毎度のことですいませんが、朝食の行列を改善してください。全員がおかずを取るのをじっと待つのは非効率。
あらかじめセットしたお急ぎレーンを作るとか、おかずは全部はいらないので、並行的に進めるようにして待ち時間を削減してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本