楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付での説明が不足していると感じました。例えば、食券を渡す時、場所の説明、また入浴時の貴重品の保管場所、wifiのパスワードなど、丁寧に説明があると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様のご意見を参考に、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ・山本
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
受付での説明が不足していると感じました。例えば、食券を渡す時、場所の説明、また入浴時の貴重品の保管場所、wifiのパスワードなど、丁寧に説明があると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本