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ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の大行列を改善してほしい。時間をずらしたりいろいろ試したが、バイキングの方式が行列のまま並んで、そのまま一品ずつ取り分けていく為、大変時間がかかる。配膳に個人差もあり、遅い人が1人いると、大行列となる。特急レーンを作るとか、簡単にとるだけのレーンを作るとか、何か改善してほしい。朝食バイキングの取り方に、行列の原因があると思います。朝はみな急いでいるので、改善してほしいです。東横インでは、弁当セットのようなものがありましたが、そんなんでも改善策になると思います。どんな形でもいいので、行列をなくしてもらいたい。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様のご意見を参考に今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ・山本
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン豊橋駅前(愛知県)
3.0
投稿日:2023-06-07 10:31:54
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総合3
kassy2104さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
朝食の大行列を改善してほしい。時間をずらしたりいろいろ試したが、バイキングの方式が行列のまま並んで、そのまま一品ずつ取り分けていく為、大変時間がかかる。配膳に個人差もあり、遅い人が1人いると、大行列となる。特急レーンを作るとか、簡単にとるだけのレーンを作るとか、何か改善してほしい。朝食バイキングの取り方に、行列の原因があると思います。朝はみな急いでいるので、改善してほしいです。東横インでは、弁当セットのようなものがありましたが、そんなんでも改善策になると思います。どんな形でもいいので、行列をなくしてもらいたい。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本