楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.12
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.13
  • 食事3.78

風呂3

kassy2104さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ

kassy2104さん [60代/男性] 2023-06-07 10:31:54

朝食の大行列を改善してほしい。時間をずらしたりいろいろ試したが、バイキングの方式が行列のまま並んで、そのまま一品ずつ取り分けていく為、大変時間がかかる。配膳に個人差もあり、遅い人が1人いると、大行列となる。特急レーンを作るとか、簡単にとるだけのレーンを作るとか、何か改善してほしい。朝食バイキングの取り方に、行列の原因があると思います。朝はみな急いでいるので、改善してほしいです。東横インでは、弁当セットのようなものがありましたが、そんなんでも改善策になると思います。どんな形でもいいので、行列をなくしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルルートイン豊橋駅前 2023-06-09 06:10:45

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

お客様のご意見を参考に今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
kassy2104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ