楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋着の備えがあったり、大浴場があったり、朝食付であったり、連泊の簡易清掃サービスがあったり、ロビーにコーヒーサーバーがあったりなど、コストパフォーマンスのよいホテルとして毎度利用させていただいております。ありがとうございます。その上で、今回残念に思ったことが2つあります。1.歯ブラシの品質が落ちたと思われること。歯みがき中にブラシの毛が抜けて歯間に挟まるトラブルが直近に3回連続でありました。それ以前にはまったくありませんでした。2.LAUNDRY BAGの備えがなかったこと。今回のみの単なる設置漏れかもしれませんが。これまでアメニティや備品にも満足していたので、改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を参考にさせていただき、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ・山本
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
部屋着の備えがあったり、大浴場があったり、朝食付であったり、連泊の簡易清掃サービスがあったり、ロビーにコーヒーサーバーがあったりなど、コストパフォーマンスのよいホテルとして毎度利用させていただいております。
ありがとうございます。
その上で、今回残念に思ったことが2つあります。
1.歯ブラシの品質が落ちたと思われること。
歯みがき中にブラシの毛が抜けて歯間に挟まるトラブルが直近に3回連続でありました。それ以前にはまったくありませんでした。
2.LAUNDRY BAGの備えがなかったこと。
今回のみの単なる設置漏れかもしれませんが。
これまでアメニティや備品にも満足していたので、改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を参考にさせていただき、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本