楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の渋滞を改善してほしい。現場に出かける人が多く6時半に集中する。開始が5分遅れたことで、大渋滞に。早朝ニーズが強いので、開始時間を早める工夫がほしい。料理を絞ってもよいので、待ち時間を減らしてほしい。全員が一列に並ぶ方式は時間がかかりすぎる。何とか並列的に進む方策を考えて改善してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食サービスにおきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。朝食サービスの始まる時間の混雑につきまして改善策を模索して皆様にご満足頂けるサービス提供できるように努めていきたいと思います。貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフ: 宮本。
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
朝食の渋滞を改善してほしい。現場に出かける人が多く6時半に集中する。開始が5分遅れたことで、大渋滞に。早朝ニーズが強いので、開始時間を早める工夫がほしい。料理を絞ってもよいので、待ち時間を減らしてほしい。全員が一列に並ぶ方式は時間がかかりすぎる。何とか並列的に進む方策を考えて改善してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食サービスにおきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
朝食サービスの始まる時間の混雑につきまして改善策を模索して皆様にご満足頂けるサービス提供できるように努めていきたいと思います。
貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ: 宮本。