楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事の行列の改善をお願いしたい。ご飯の質が悪い。炊き方か、配膳の機械の問題ではないか。コメの味が大変落ちます。他の料理は問題ないだけに基本のコメの味を普通にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン豊橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食バイキングのご利用に関してお客様にご不憫をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。①朝食の行列に関してでございますが、平日はお仕事に行かれるお客様が多く、混み合うが時間が早い時間に重なります。オープン時間を早めることは大変難しいかと存じますが、お客様にチェックイン時に混み合う予想時間のお伝えして、お時間にご余裕がありますお客様には出来るだけ遅い時間でのご案内誘導やお部屋のTVで朝食混雑状況を視聴出来る旨お伝えして参ります。また少しでもバイキング台付近にお客様が滞留されない様、バイキングメニュー配置などの見直しを検討して参ります②ご飯が固くて、パサパサになり美味しくない件でございますが、通常よりも少ない水分量で炊いていることが調査で判明致しました。早速指導致しまして、適性の水分量で炊く様に指示致しました。これからもお客様がご満足して頂けるサービスを提供出来る様にして参ります。寒い日が続きますが体調管理に十分お気をつけ下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン豊橋駅前 フロントクラーク 杉浦
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
食事の行列の改善をお願いしたい。
ご飯の質が悪い。炊き方か、配膳の機械の問題ではないか。コメの味が大変落ちます。
他の料理は問題ないだけに基本のコメの味を普通にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン豊橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食バイキングのご利用に関してお客様にご不憫をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。①朝食の行列に関してでございますが、平日はお仕事に行かれるお客様が多く、混み合うが時間が早い時間に重なります。オープン時間を早めることは大変難しいかと存じますが、お客様にチェックイン時に混み合う予想時間のお伝えして、お時間にご余裕がありますお客様には出来るだけ遅い時間でのご案内誘導やお部屋のTVで朝食混雑状況を視聴出来る旨お伝えして参ります。また少しでもバイキング台付近にお客様が滞留されない様、バイキングメニュー配置などの見直しを検討して参ります②ご飯が固くて、パサパサになり美味しくない件でございますが、通常よりも少ない水分量で炊いていることが調査で判明致しました。早速指導致しまして、適性の水分量で炊く様に指示致しました。これからもお客様がご満足して頂けるサービスを提供出来る様にして参ります。
寒い日が続きますが体調管理に十分お気をつけ下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン豊橋駅前 フロントクラーク 杉浦