風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 16:10:14
-
部屋は新しいだけあってキレイです。
一人がけのテーブルが食事するのにちょうど良かったのが◎。
大浴場も仕切り付きの洗い場が数多く設置されており、満足度高いです。
その一方、朝食は味は普通でしたが思ったより食べるものが少ない印象。
連泊しても代わり映えないメニューだったとしたらけっこうキツそうです。
スタッフは良く訓練されているなと思いますが、一方でマニュアル臭さが非常に強く不快に思う方もいるかもしれません。
1番ダメだったのはWifiがほぼ繋がらなかったこと。
複数機器で接続しましたが、極端に重くてマトモに使えず。
部屋数に対するキャパが少ないのか、設備のトラブルなのかわかりませんが朝方ですらメールを確認するのが精一杯でした。
これが非常にストレスで、一思いに繋がらないと言ってもらったほうがマシでした。
オープンしたてという事もありますが、設備的な改善ができるのか気になるところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2017年11月29日 07:46:13
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
朝食のメニューに関しましては、約30品目を日替わりで無料提供しております。
今後はお客様にご満足いただけるよう、オリジナルメニューの開発や、バリエーションを増やすなど、スタッフ一丸となり工夫して参ります。
お部屋のWi-Fiがご利用できなかった件に関しましては、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本来、お客様に快適にお過ごしいただくことが至上であるホテルにおいて、このように不快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
より一層のサービス向上のためにも、今一度、設備の見直しを致します。
大変貴重なクチコミのご寄稿、誠に有難うございます。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- オープンキャンペーンプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロアに喫煙所あり-】
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 16:59:21
-
コインランドリーが2階と書いてあって行ったけどなくて、内線で,聞いたら大浴場内にあるとのこと。一度部屋に戻り暗証番号の紙を持ち中に入る。いざお金を入れて回そうとしたら洗剤はフロントにて販売と書いてあり…めんどくさすぎて洗剤なしで洗いました。
その場に販売機置くとか、自動投入にするとか、先に説明するとかしてよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年04月02日 05:37:16
-
この度はホテルルートイン豊橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
コインランドリーのご案内不足、大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフと話し合い、皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント・山本
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートセミダブルルーム《エアウィーヴ導入》】
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 17:57:44
-
他のルートインより部屋は良いが料金も高いのでその点はプラマイゼロ。スタッフの受け答えがイマイチ。例えば、外出時に「カードキーは預けなくていいんだね?」「はい」でその後の「行ってらっしゃいませ」がない。また、Wi-Fiのパスワードが室内に表示されていないので内線で尋ねると「カードキーの裏にあります」「そういうことはチェックイン時に言わないと」「わかりました」という感じ。既にチェックインしているのだから、わかりましたではなく「申し訳ありません」でしょ。
こんな感じだと周辺のライバルと勝負できないよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年03月06日 07:30:26
-
この度はホテルルートイン豊橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、初心に戻り、チェックイン時のご案内等を含め今一度、再徹底させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント天野
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム 【ナノイー設置・Wi-Fi完備】】
風呂4
てーにーさんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- てーにーさん [60代/男性] 2024年02月08日 13:24:02
-
いつもとは違う部屋にアサインされたが、入口ドア下にクモの巣あり、洗面所壁に歯磨き粉飛散の跡など、しばらく使用していなかった感じと、清掃していない印象。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年02月10日 06:57:11
-
この度はホテルルートイン豊橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後同じ事の無いように、部屋の確認の強化またスタッフへの指導教育の徹底をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント
宮本
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月15日 19:57:42
-
毎回同じ部屋だが、鏡が壊れたままだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年01月17日 07:49:35
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ご不便をおかけした事、お詫び申し上げます。
早急に対応させていただきたく存じます。。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 14:47:12
-
チェックインは来館順でして頂きたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年06月26日 07:12:40
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフ全員に共有し、今後このような事が無いように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 10:21:09
-
いつも出張で問題なく利用してます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年05月20日 05:35:39
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
風呂4
gonta8733さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- gonta8733さん [60代/男性] 2022年06月30日 16:04:52
-
大浴場と朝食があるのはやはりいいですね。部屋の机もビジネス仕様で、PCでの作業がしやすかったです。ただ部屋が大橋通りに面したほうだったため、朝5時くらいから車の騒音で起こされたのは残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2022年07月01日 18:31:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また多忙の中、貴重な口コミ投稿を頂戴しました事を重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの客室設備について、ご所感を頂きありがとうございます。
お客様のお声を反映し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。お気づきの点等あれば、今後も是非ご投稿頂けれると幸いでございます。
大通りの交通量が多い為、騒音により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回宿泊時などは大通り沿いではないお部屋を出来る限りご用意致しますので、お申し出くださいませ。
また機会がございましたら、当ホテルをどうぞご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
柳
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 21:30:03
-
仕事都合で泊まりました。タワーパーキングに入れず向かいの立体駐車場に入れたのですが、出入口の勾配がキツくフロントバンパーガリガリになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2022年05月29日 17:29:02
-
この度は、ホテルルートイン豊橋駅前に
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
駐車場につきまして
ご案内が至らず、大変申し訳ございません。
案内について、再度見直し
徹底して参ります。
フロント 水時
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
風呂4
山の国の翁さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 山の国の翁さん [60代/男性] 2018年06月25日 22:39:35
-
2泊お世話になりました。前も書きましたが朝食会場の混雑度をテレビで見られるのは画期的でとても助かります。朝食会場の女性スタッフの挨拶(声掛)とメンテナンスが抜群です。凄いスタッフで感激しました。とても気持ちよく仕事に行くことが出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2018年07月15日 19:22:03
-
平素より当ホテルをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
スタッフ一同厚く御礼申し上げます。
昨年にオープンしたばかりの新店ということもあり、弊社のホテルの中でも最新の設備を導入しております。
お部屋のテレビで朝食会場の混雑のご様子をご覧いただける他、ランドリーのご使用状況もご覧いただくことが可能でございます。
お客様により快適にご利用いただけるよう、工夫をしておりますので、ぜひそちらをご活用いただけましたら幸いでございます。
レストランスタッフに関しましてもお褒めのお言葉をいただきまして、誠に有難うございます。
朝一番のご挨拶はもちろんのことですが、
セルフスタイルのバイキングでございますので、お料理を切らすことのないよう随時補充をさせていただき、お客様に気持ち良くご出発いただけるよう、今後も精進して参ります。
この度は貴重なご寄稿をいただきまして誠に有難うございます。
ご出張の際には是非またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 小熊
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 20:20:47
-
フロントが日本語が通じ難いのか他のお客さんが怒っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年04月02日 05:38:37
-
この度はホテルルートイン豊橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、初心に戻り、チェックイン時のご案内等を含め今一度、再徹底させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント・山本。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 16:23:49
-
食事の行列の改善をお願いしたい。
ご飯の質が悪い。炊き方か、配膳の機械の問題ではないか。コメの味が大変落ちます。
他の料理は問題ないだけに基本のコメの味を普通にしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年01月27日 19:57:00
-
いつもホテルルートイン豊橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食バイキングのご利用に関してお客様にご不憫をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。①朝食の行列に関してでございますが、平日はお仕事に行かれるお客様が多く、混み合うが時間が早い時間に重なります。オープン時間を早めることは大変難しいかと存じますが、お客様にチェックイン時に混み合う予想時間のお伝えして、お時間にご余裕がありますお客様には出来るだけ遅い時間でのご案内誘導やお部屋のTVで朝食混雑状況を視聴出来る旨お伝えして参ります。また少しでもバイキング台付近にお客様が滞留されない様、バイキングメニュー配置などの見直しを検討して参ります②ご飯が固くて、パサパサになり美味しくない件でございますが、通常よりも少ない水分量で炊いていることが調査で判明致しました。早速指導致しまして、適性の水分量で炊く様に指示致しました。これからもお客様がご満足して頂けるサービスを提供出来る様にして参ります。
寒い日が続きますが体調管理に十分お気をつけ下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン豊橋駅前 フロントクラーク 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 15:57:53
-
朝食の渋滞を改善してほしい。現場に出かける人が多く6時半に集中する。開始が5分遅れたことで、大渋滞に。早朝ニーズが強いので、開始時間を早める工夫がほしい。料理を絞ってもよいので、待ち時間を減らしてほしい。全員が一列に並ぶ方式は時間がかかりすぎる。何とか並列的に進む方策を考えて改善してもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年12月08日 18:59:29
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食サービスにおきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
朝食サービスの始まる時間の混雑につきまして改善策を模索して皆様にご満足頂けるサービス提供できるように努めていきたいと思います。
貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ: 宮本。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
風呂3
マコチン2383さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- マコチン2383さん [40代/男性] 2023年06月22日 08:15:52
-
飲食街、飲み屋街へ行くのに便利でした。駅にも近く、翌日の電車移動にも役立ち感謝。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年06月23日 01:19:40
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
風呂3
kassy2104さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- kassy2104さん [60代/男性] 2023年06月07日 10:31:54
-
朝食の大行列を改善してほしい。時間をずらしたりいろいろ試したが、バイキングの方式が行列のまま並んで、そのまま一品ずつ取り分けていく為、大変時間がかかる。配膳に個人差もあり、遅い人が1人いると、大行列となる。特急レーンを作るとか、簡単にとるだけのレーンを作るとか、何か改善してほしい。朝食バイキングの取り方に、行列の原因があると思います。朝はみな急いでいるので、改善してほしいです。東横インでは、弁当セットのようなものがありましたが、そんなんでも改善策になると思います。どんな形でもいいので、行列をなくしてもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年06月09日 06:10:45
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 18:47:56
-
駅から近く大変便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年03月24日 02:27:46
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 09:15:10
-
受付での説明が不足していると感じました。例えば、食券を渡す時、場所の説明、また入浴時の貴重品の保管場所、wifiのパスワードなど、丁寧に説明があると良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年03月20日 01:26:35
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子限定!】 DHCアメニティ付プラン♪(大浴場あり・朝食バイキング無料・Wi-Fi完備)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
風呂3
misosutaさんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- misosutaさん [60代/男性] 2023年02月04日 14:16:40
-
1/28に宿泊しました。2回目の宿泊ですがリーズナブルなホテルだと思います。無料映画も見られてエアウイーブは快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年02月07日 01:26:08
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 15:43:31
-
毎度のことですいませんが、朝食の行列を改善してください。全員がおかずを取るのをじっと待つのは非効率。
あらかじめセットしたお急ぎレーンを作るとか、おかずは全部はいらないので、並行的に進めるようにして待ち時間を削減してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年02月03日 01:16:18
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
大浴場がとても良かったです。
部屋はちょっと狭い。
ホテルの駐車場が満車で、提携駐車場になりましたが、ちょっと停めにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本