楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.64
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事4.40

総合4

haruyama17さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

haruyama17さん [50代/男性] 2019-02-25 16:16:11

ホテル大阪ベータワーからアートホテルへ経営が移り,少々心配していましたが,ほぼ問題なし。これからも大阪出張時の定宿として使わせていただきます。
朝食の質も下がっていませんし,設備としては最新とはいいがたいものの十分です。

ただ,気になったのは部屋の清掃です。
3連泊しましたが,初日は折れたつまようじが目立つところに落ちていた。
2日目はティッシュの切れ端が机の前に落ちていた。
そして3日目は昨日使ったバスタオルを椅子に掛けていたら,そのままになっていた
更に,使わなかった枕やガウンを椅子の上に置いておいたら,2日目以降そのままになっていた。
すべて,清掃後に振り返ればわかるレベルのものです。
この点だけは注意していただきたいなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アートホテル大阪ベイタワー 2019-03-02 13:51:21

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
旧ホテル大阪ベイタワーの頃より引き続きのご愛顧を賜り、あわせて御礼申し上げます。

ご滞在中のお部屋の清掃につきましては、度重なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
以前よりご利用を賜っており、リニューアルオープンを経ているにも関わらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度、清掃スタッフとの基本的な業務オペレーションの確認と再教育を実施し、今後このようなことが無いよう改善に努めてまいります。

最後になりましたが、ご多忙の中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。

恐縮ではございますが、また大阪にお越しの際には当館をお選び頂き、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。


アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 黒田

ご利用の宿泊プラン
【3連泊/朝食付】大阪出張・観光をお得にステイ!弁天町駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル15平米~】
haruyama17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ