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アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回3回目の利用になります。立地:ホテルの立地は駅から近く便利です。部屋:お部屋は一人で過ごすには十分な広さでした。エレベーターからも離れておりとても静かでゆっくり休むことができました。が、朝食バイキングへ行くためにはエレベーターの乗り継ぎが必要で少し不便でした。朝食バイキングへアクセスしやすい部屋タイプかを確認してから予約するか、このお部屋を利用する場合は2階のカフェの方が行きやすいかもしれません。食事:お食事はおしゃれで美味しいですが、朝食のパンは冷めていて固いものもありました。アイス付きのフレンチトーストはよかったです。風呂:お部屋のお風呂は普通のユニットバスでした。シャワーのお湯がなかなか出なかったです。基本的には空庭温泉へ行ったので問題なかったです。サービス:フロントスタッフの方は研修中の方が多く、受付が混雑して時間がかかっている印象でした。男性のフロントスタッフの方も一所懸命でしたが、流れ作業のようにお客様を案内しているように感じました。1階の女性トイレの汚物が流されておらず汚れていたのをフロントスタッフの女性の方へお伝えしたのですが、その時の言葉遣いも「ああそうですか~」のような言い方をされたのが少し気になりました。反対にレストランビュッフェ・カフェ・クロークルームのスタッフの皆さんは感じが良くテキパキと周りを見ることができており素晴らしかったです。サービスの評価を分けることができれば、フロント2・レストラン5・カフェ5にしたいです。また、いつもとても感動しているのですが、前回書いた口コミの内容がしっかり次のサービスに反映されているのがよくわかります。今後も利用させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
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この度はアートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。また詳細なご感想をいただき、誠にありがとうございます。ホテルの立地について、そしてお部屋の広さと静けさをお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。朝食バイキングへのアクセスについてはご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。お食事についても評価をいただきありがとうございます。特にフレンチトーストがお気に召したようで嬉しく思います。一方、朝食のパンについては改善が必要と感じ、今後はより良い状態でご提供できるよう努めてまいります。お部屋のお風呂についてはシャワーのお湯の出が悪かったとのこと、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフについてのご指摘、真摯に受け止めます。トレーニングを見直し、より一層のサービス向上を図って参ります。一方、レストラン、カフェ、クロークルームのスタッフについてのお褒めの言葉は、スタッフ一同大変励みになります。今後ともアートホテル大阪ベイタワーを何卒よろしくお願い申し上げます。アートホテル大阪ベイタワーフロント
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アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
4.0
投稿日:2023-06-05 18:23:38
ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-06-05 18:00:24
東郷温泉 湖泉閣 養生館(鳥取県)
投稿日:2023-06-05 17:26:37
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総合4
KANASRMさんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
今回3回目の利用になります。
立地:ホテルの立地は駅から近く便利です。
部屋:お部屋は一人で過ごすには十分な広さでした。
エレベーターからも離れておりとても静かでゆっくり休むことができました。
が、朝食バイキングへ行くためにはエレベーターの乗り継ぎが必要で少し不便でした。
朝食バイキングへアクセスしやすい部屋タイプかを確認してから予約するか、
このお部屋を利用する場合は2階のカフェの方が行きやすいかもしれません。
食事:お食事はおしゃれで美味しいですが、朝食のパンは冷めていて固いものもありました。
アイス付きのフレンチトーストはよかったです。
風呂:お部屋のお風呂は普通のユニットバスでした。シャワーのお湯がなかなか出なかったです。
基本的には空庭温泉へ行ったので問題なかったです。
サービス:フロントスタッフの方は研修中の方が多く、受付が混雑して時間がかかっている印象でした。
男性のフロントスタッフの方も一所懸命でしたが、流れ作業のようにお客様を案内しているように感じました。
1階の女性トイレの汚物が流されておらず汚れていたのをフロントスタッフの女性の方へお伝えしたのですが、その時の言葉遣いも「ああそうですか~」のような言い方をされたのが少し気になりました。
反対にレストランビュッフェ・カフェ・クロークルームのスタッフの皆さんは感じが良くテキパキと周りを見ることができており素晴らしかったです。
サービスの評価を分けることができれば、フロント2・レストラン5・カフェ5にしたいです。
また、いつもとても感動しているのですが、前回書いた口コミの内容がしっかり次のサービスに反映されているのがよくわかります。今後も利用させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
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この度はアートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。また詳細なご感想をいただき、誠にありがとうございます。
ホテルの立地について、そしてお部屋の広さと静けさをお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
朝食バイキングへのアクセスについてはご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
お食事についても評価をいただきありがとうございます。特にフレンチトーストがお気に召したようで嬉しく思います。一方、朝食のパンについては改善が必要と感じ、今後はより良い状態でご提供できるよう努めてまいります。
お部屋のお風呂についてはシャワーのお湯の出が悪かったとのこと、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフについてのご指摘、真摯に受け止めます。トレーニングを見直し、より一層のサービス向上を図って参ります。一方、レストラン、カフェ、クロークルームのスタッフについてのお褒めの言葉は、スタッフ一同大変励みになります。
今後ともアートホテル大阪ベイタワーを何卒よろしくお願い申し上げます。
アートホテル大阪ベイタワー
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