楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋が広々としていて、とても良かったです。温泉施設の朝風呂も源泉かけ流しで楽しめました。メトロの弁天町駅への行き方が分からず、JRのほうに行ってしまい、せっかく駅に近いホテルに泊まったのに、かなりの遠回りをしてしまいました・・・。ホテルの出口のところに、左右のどちらに行くとJRまたはメトロなのかが、掲示されていると分かりやすいと思います。メトロのホームにも、アートホテルへの最寄り出口がどちら側なのか、→での表記があると、旅行者にはありがたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の広さや温泉施設の朝風呂にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、駅へのアクセスについてのご意見もありがとうございます。メトロ弁天町駅への行き方について、分かりやすい掲示が不足していた点については、貴重なご指摘として受け止め、改善に取り組んでまいります。今後、駅周辺やホテル内での案内表示の充実を図り、より快適にお越しいただけるよう努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アートホテル大阪ベイタワーフロント
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
4.0
投稿日:2025-04-28 15:22:04
ホテルJALシティ東京 豊洲(東京都)
5.0
投稿日:2025-03-09 15:56:43
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
投稿日:2024-10-16 13:45:31
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと(新潟県)
投稿日:2024-04-04 08:02:21
投稿日:2024-04-04 07:41:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まと0806さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
お部屋が広々としていて、とても良かったです。
温泉施設の朝風呂も源泉かけ流しで楽しめました。
メトロの弁天町駅への行き方が分からず、JRのほうに行ってしまい、
せっかく駅に近いホテルに泊まったのに、かなりの遠回りをしてしまいました・・・。
ホテルの出口のところに、左右のどちらに行くとJRまたはメトロなのかが、
掲示されていると分かりやすいと思います。
メトロのホームにも、アートホテルへの最寄り出口がどちら側なのか、
→での表記があると、旅行者にはありがたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや温泉施設の朝風呂にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、駅へのアクセスについてのご意見もありがとうございます。メトロ弁天町駅への行き方について、分かりやすい掲示が不足していた点については、貴重なご指摘として受け止め、改善に取り組んでまいります。
今後、駅周辺やホテル内での案内表示の充実を図り、より快適にお越しいただけるよう努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大阪ベイタワー
フロント