楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

サービス5

みけみけ1218さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

みけみけ1218さん [50代/女性] 2020-03-22 19:14:09

フロントのかたの対応も良く、気持ち良く宿泊できました。建物は新しくはないとの口コミでしたが、まったく気になりません。でも、床の絨毯との境目のおさえの金具、ドアを背にして左のネジ一つがぱかぱかできっとそのうち外れてちゃうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
スマイルホテル奈良 2020-05-11 07:43:53

「最高の評価、ありがとうございます。設備点検により力を入れ、最高以上を目指します!」

この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お時間を頂き貴重なご意見を頂いておりましたのに、ご返信が遅くなり大変失礼致しました。
まずは、床の絨毯とエントランスの境目の金具が外れかけ、危ない状態になっておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご返信こそ今になってしまいましたが、口コミを頂いてすぐ、状態を確認し留め具をしっかり締め直させて頂きました。詳しく場所をお教え頂いていたため、次のお客様をお通しするまでに補修することができ、安堵するとともに本来スタッフが気づくべきことに非常にお恥ずかしく思います。こういった些細に思われる故障もお客様がつまずいてしまえば大きな事故になりえたこと、清掃スタッフとも認識を共有しこのような不備がゼロになるよう努めて参ります。
お部屋に不備があったにも関わらず、フロントの対応、建物の状態にお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます! 建物は築14、5年と事実新しくはないのですが、まったく気にならないとのお言葉が本当に救われるような思いでございます。これを励みに一層清掃、設備点検に力を入れ、次は最高点を越えさえするようなご宿泊にできるよう、励んで参ります。またのご宿泊、是非ともお待ちしております。

スマイルホテル奈良 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】【1日3室限定】シングル料金でダブルへタイプUPプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】
みけみけ1218さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ