楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

総合4

鹿こっこ☆さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

鹿こっこ☆さん [40代/女性] 2020-10-03 20:12:50

遅い時間でも愛想よくチェックインして貰えました。
この辺りは0時過ぎると出入口が閉まるホテルが多い中、凄く遅くても出入り口から入れます。
部屋も綺麗に清掃されてて、最上階だったので、景色も良かった!
ただ、エアコンの温度管理は個々で出来無いタイプのようだったし
毛布も部屋に無かったので明け方寒くて目が覚めた。
ハンドSOAPの容器の中が、始めからほぼ空に近い状態だったのが残念‥。
安い料金で2人泊めて貰えたのは
嬉しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
スマイルホテル奈良 2021-01-08 09:13:42

『次回はゆっくりとお休みいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。』
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。。
また貴重なお時間を割いて口コミをいただきましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご到着時、ハンドソープがほぼ空の状態だったとのこと、大変失礼いたしました。
また、お疲れでいらっしゃったでしょうに、寒さの為ゆっくりお休みいただけず申し訳ありませんでした。。
数に限りがございますが、毛布やヒーターの貸出もございますので、
また御所望の際は来館時にはフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
ご不便をおかけしたのにも関わらず、高評価をいただきましたこと、誠に痛み入ります。
次回ご来館時には、ご満足いただけるご宿泊をしていただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル奈良スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】【1日3室限定】シングル料金でダブルへタイプUPプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】
鹿こっこ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ