楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

総合4

オスガちゃんさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

オスガちゃんさん [60代/女性] 2020-11-28 12:54:22

JR奈良駅からすぐで立地が良く、少しだけ歩いたら、飲食店やお土産物屋もいろいろあり、
とても良かったです。
駅前にスーパーやパン屋さんもあり、買い物出来ました。
ホテルフロントも親切で、チェックイン前に荷物を預かっていただけて、良かったです。

ホテル自体が清潔で部屋も綺麗でした。
シングルで、広くなかったですが、ベッドも大きくて快適でした。
ただ、部屋が暑く冷房がきかないので、窓をあけたら、列車の音がかなりしました。
電源プラグが少なく、延長コードを使うのが不便でした。
もう少し、テーブルが大きいか?物を置く台のようなものがあれば、良かったです。
使いませんでしたが、1階と5階にレンジや洗濯機が置いてあり、便利だな、と思いました。
ウェルカムコーヒーもおいしかったです(^0^)

前日京都2泊でしたが、京都を減らして、奈良を連泊で2泊にしたら、良かったです。
又、奈良に来たら、このホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スマイルホテル奈良 2021-03-11 09:44:02

『貴重なご意見と温かなコメントを、誠にありがとうございます!』
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をさいて口コミを頂きましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お部屋の設備に関しまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お部屋の空調についてですが、当館は全館一括管理となっており、ご滞在いただいた時期は暖房設定になっていたかと存じます。
ご案内不足で大変失礼いたしました。
台数に限りがございますが、扇風機の貸し出しもしておりますので、次回お越しの際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
次に、電源プラグが少ない点は、施設の設計上解消することができかねます・・。申し訳ありません。
お荷物を置けるような台は、仰っるとおりお部屋にあると便利でございますね。
直近の導入は難しいですが、実現できますよう検討してまいります!
ご不便をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見や温かいコメントをいただき、重ね重ね御礼を申し上げます。
また、次回も当館へ泊まりたいというお言葉までいただきまして、嬉しい限りでございます^^
いただいたご意見を参考にさせていただきまして、より良いおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります!
ぜひまた奈良にお越しの際には、お立ち寄りいただけますと幸いに存じます^^
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル奈良スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】