楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ノク大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
旅行の際に宿泊させていただきましたが、2日目の朝にフロントで男性の従業員が女性のお客さんと喧嘩していてせっかくの旅行なのに気分が悪くなりました。男性の従業員が罵声が凄かったです。また駐車場が先着で何台か無料なはずで車も止まってない状態なのに満車と言われ結局有料駐車場に止めさせられました。こちらからしたら先着とはって感じでした。次の日の朝も、もちろん駐車場は空いてました。ホテル自体は綺麗でしたがサービス的には残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はノク大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。駐車場に関しましては、翌日も含め団体のお客様用のバスが複数台駐車予定がございましたため、やむを得ずお断り(「満車」)させていただきました。誤解を与える文言でございましたので、”先着”という表現も、まずWeb上では差し控えさせていただきます。この度は申し訳ございませんでした。
ノク大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
旅行の際に宿泊させていただきましたが、2日目の朝にフロントで男性の従業員が女性のお客さんと喧嘩していてせっかくの旅行なのに気分が悪くなりました。男性の従業員が罵声が凄かったです。
また駐車場が先着で何台か無料なはずで車も止まってない状態なのに満車と言われ結局有料駐車場に止めさせられました。こちらからしたら先着とはって感じでした。次の日の朝も、もちろん駐車場は空いてました。
ホテル自体は綺麗でしたがサービス的には残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はノク大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、翌日も含め団体のお客様用のバスが複数台駐車予定がございましたため、やむを得ずお断り(「満車」)させていただきました。誤解を与える文言でございましたので、”先着”という表現も、まずWeb上では差し控えさせていただきます。
この度は申し訳ございませんでした。