楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノク大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.77
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-15 14:41:15

旅行の際に宿泊させていただきましたが、2日目の朝にフロントで男性の従業員が女性のお客さんと喧嘩していてせっかくの旅行なのに気分が悪くなりました。男性の従業員が罵声が凄かったです。
また駐車場が先着で何台か無料なはずで車も止まってない状態なのに満車と言われ結局有料駐車場に止めさせられました。こちらからしたら先着とはって感じでした。次の日の朝も、もちろん駐車場は空いてました。
ホテル自体は綺麗でしたがサービス的には残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ノク大阪 2023-04-15 17:32:22

この度はノク大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

駐車場に関しましては、翌日も含め団体のお客様用のバスが複数台駐車予定がございましたため、やむを得ずお断り(「満車」)させていただきました。誤解を与える文言でございましたので、”先着”という表現も、まずWeb上では差し控えさせていただきます。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
期間限定楽天ポイント20倍 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (禁煙)】