設備・アメニティ2
ツキサップさんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- ツキサップさん [50代/男性] 2020年05月21日 20:47:50
-
コスパがよいです
書き込み見るとフロントの対応が悪いとかありますが文句のある方は相応のお金を払ってそれなりのホテルへ。
部屋もきれいだし問題ないです
提携駐車場がないのが残念だけど良しとします
あと、アメニティのカミソリがショボイかな?
でも、リーズナブルだから駐車場もカミソリの不満も割り切れます
寝るだけならきれいでおすすめです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレワーク応援】期間限定チェックイン朝9時から可能短い時間や連泊にも優しいお手軽プライス♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【ベッド幅120×195】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月06日 20:49:14
-
フロントの対応が不快でした。
顔も見ずに早口で説明されたのでよく分からなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルリブマックス掛川駅前 2020年04月08日 10:36:25
-
この度は、ホテルリブマックス掛川駅前をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
チェックイン時のご案内に関しまして、お客様への姿勢がなっておらず、申し訳御座いません。
今後、お客様におくつろぎ頂けるような接客を指導してまいりますので、今後もご愛顧承ります様、宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス掛川駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2020 LiVE MAX Spring キャンペーン!!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【ベッド幅120×195】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月14日 07:24:32
-
毎回利用させてもらってます。
ただ泊まるたびにテレビの目覚まし機能?が解除されていなく起こされます。
朝6時、7時に勝手にテレビがついたり、アラームなったり
設定してないのに、、、
びっくりするし、時間もバラバラ
解除されてるの確認するようお願いします。
ほぼ毎回同じ目にあっているので、
改善してほしい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリブマックス掛川駅前 2019年05月14日 16:46:43
-
この度はホテルリブマックス掛川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中クチコミを投稿して頂き重ねて感謝致します。
いつもご利用下っているにも関わらず、
アラームの件で、大変ご迷惑をお掛けしてしまし申し訳ございません。
早急に全部屋確認し改善致しました。
貴重なご意見有難う御座います。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め
より良いホテル作りを目指して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。
ホテルリブマックス掛川駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【新築OPEN】1周年キャンペーンプラン♪まもなく終了!!【軽朝食付】【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★軽朝食付き★シングル禁煙【ベッド幅120×195】】
設備・アメニティ2
@ひこまるさんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- @ひこまるさん [40代/男性] 2018年07月05日 09:48:50
-
初めて利用させてもらいました。部屋も非常に綺麗で快適に過ごすことができました。
ただ駐車場がないことを知らずに予約してしまったため、フロントで聞いたところ
うちには駐車場はありませんので周辺で探して止めて下さいとそっけない返事に
少しがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルリブマックス掛川駅前 2018年07月06日 00:47:56
-
この度はホテルリブマックス掛川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの駐車場案内につきまして、本来であれば地図を用いて近隣の駐車場の場所をご案内させていただいているのですが、教育が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、皆様に気持ちよくご宿泊いただけるようサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ホテルリブマックス掛川駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付】【楽天トラベル限定】☆泊まって貯める【GW】ポイント10倍☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★軽朝食付き★ツイン喫煙【ベッド幅120×195】】
設備・アメニティ1
shunsky0219さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- shunsky0219さん [50代/男性] 2022年06月28日 16:02:21
-
入り口の自動ドアがスムーズに開かず、電話連絡したが常駐しているスタッフがおらず、他のホテルにいるスタッフから結局力づくで開けてとのアドバイス。
ちゃんとメンテして欲しいし、緊急時の時はどうするのだろうかと心配になった。
安かろう、悪かろうといった感じで、コスト削減する場所を間違えているような気がする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種前/後のお客様限定】【素泊り】最大22時間滞在可能プラン♪【駅近&全室シモンズベッド】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【セミダブルサイズ120cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 16:13:15
-
室内清掃無し。備品(歯ブラシ等)追加無し。タオルもfrontまでもらいに行く必要が有る
駐車場は近隣のコインパーキング- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種前/後のお客様限定】【素泊り】最大22時間滞在可能プラン♪【駅近&全室シモンズベッド】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙【セミダブルサイズ120cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月02日 00:14:43
-
エアコンが驚くほど汚い。立地が良いだけに大変遺憾です。
カビだらけな上にフィルターは埃まみれ。部屋に入ってまず埃取りからやらされるとは思いませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【素泊り】楽天ポイント10倍!【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【セミダブルサイズ120cm】】
設備・アメニティ1
会社員6336さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- 会社員6336さん [50代/男性] 2021年07月20日 22:17:16
-
寝るだけならじゅうぶん。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【セミダブルサイズ120cm】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
enzo2003gaさんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- enzo2003gaさん [40代/男性] 2020年11月23日 09:27:20
-
11月22日に宿泊しました。
写真の通り、掛け布団カバーには何ヶ所か大きな白い汚れがあり、髪の毛ではなさそうな毛までありました。ベッドメイクはされていたので未清掃ではないのでしょうが、あまりに酷いので投稿しました。
フロントの方に説明して掛け布団の交換をお願いしましたが、ベッドメイクできる人ではなかった様で、乗せて終わりでした。
気持ちが悪いので、封がされたもの以外は使えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックス掛川駅前 2020年11月24日 00:00:54
-
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座います。
布団カバーの汚れの件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またベットメイクについてもフロントスタッフの心遣いが不足していた事重ねて申し訳ございませんでした。
今後は清掃スタッフ・フロントスタッフ共にお客様にご満足いただける様、この度のご意見をスタッフ一同共有し、サービスの向上を目指していきたいと思います。
また機会が御座いましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【素泊まり】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【セミダブルサイズ120cm】】
設備・アメニティ1
ダイスケ020516さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- ダイスケ020516さん [30代/男性] 2020年10月20日 16:35:46
-
ベットが良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルリブマックス掛川駅前 2020年10月21日 05:46:06
-
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座います。
良い評価いただきました事、スタッフ一同励みになるとともに、嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただける様スタッフ一同サービスの向上を目指していきたいと思います。
また機会がありましたら、当ホテルのご利用をお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【1階固定シングル喫煙【ベッド幅120×195】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 22:39:50
-
今回、初めて利用させて頂きましたが見た目の部屋は綺麗なのですが
エアコンと空気清浄機の清掃がされておらず喉がおかしくなりました。
エアコン内部のフィルターが清掃されておらずホコリだらけ
空気清浄機も部屋の湿度が低い為、加湿しようとタンクを取り出したらホコリだらけ
使い気が無くなりました。
結構、部屋のいたるところホコリが目立ちました。
料金がそれなりなので言いたくないがちょっとひどい。
浴室も髪の毛が壁に張り付いていたり他にも清掃が行き届いていません。
今回、会社の人間がこのホテルを指定したので予約しましたが
次回は、ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルリブマックス掛川駅前 2019年11月23日 21:18:58
-
この度はホテルリブマックス掛川駅前にご宿泊下さり、誠に有難う御座います。
数あるビジネスホテルの中から当館をお選び下さったにも関わらずご滞在時に大変不快な思いをさせてしまっていた事実を知り私達スタッフ一同、大変心苦しい限りです。
今回、ご指摘を下さいました内容を受け止め、今後の改善点の参考とさせて頂き早急に対応させて頂きます。
この度は、当館をご利用下さったにも関わらず大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
次回は無いとの事ですが、私達としましてはいつでもお待ちしておりますので、
次回いつご来館下さっても良いように、ホテルとしてのクオリティを高めていうよう日々精進致します。
この度は誠に有難う御座いました。
ホテルリブマックス掛川駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★軽朝食付き★シングル禁煙【ベッド幅120×195】】
設備・アメニティ1
ぶろっくちょこさんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- ぶろっくちょこさん [40代/男性] 2019年03月04日 08:43:13
-
2度目の宿泊です。
コストも低く設備はとてもきれいで快適です♪
ただ、今回2人で宿泊したのですが
バスタオル類やスリッパ・コーヒーなどが1人分しかありませんでした。
歯ブラシは2本ありましたけど。
寝るだけと言った滞在でしたので
フロントにも言いませんでしたが。
そこだけ残念でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルリブマックス掛川駅前 2019年03月04日 13:37:55
-
この度は、ホテルリブマックス掛川駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
アメニティ類の不備におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。
今後この様な事が無いよう、スタッフ一同確認をより一層強化して参ります。
改めまして、この度は大変申し訳御座いません。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス掛川駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【新築OPEN】1周年キャンペーンプラン♪まもなく終了!!【軽朝食付】【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★軽朝食付き★シングル禁煙【ベッド幅120×195】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月25日 22:21:39
-
大変不愉快な思いをした宿泊になりました。
まず、部屋に入るとテーブルの上にはほこり、ユニットバスの床には髪の毛が落ちていました。
風呂に入るためバスタブにお湯を張ろうとしたのですが、掃除をしたとは思えないほどの
バスタブ壁面のざらつきに風呂につかる気も失せ、シャワーにしました。
シャワーを浴びていると、洗い場と共用になっているユニットバス内に水がどんどん溜まって、髪の毛や水垢が逆流してきてプカプカ浮いているではありませんか。
排水溝がつまっていたのだと思いますが、床面だけさっと拭くだけの掃除しかしていない
ので気が付かなかったと思われます。
気持ち悪いのでバスマットを持ってきてもらおうと、備付けのスマホを使おうとしたのですが、大元の電源が抜けたままだったため、充電できておらず使い物にならなかったため、フロントまで足を運んで自分で持って帰りました。
まだ新しいのできれいだと思いこちらに決めたのですが、肝心の掃除がずさんで全くの期待外れでした。掃除係個人の問題かもしれませんが、抜本的な教育が必要だと思います。
疲れを癒すどころか余計に疲れてしまった、これほど不愉快な思いをした宿泊は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルリブマックス掛川駅前 2018年07月26日 01:22:23
-
この度は、数あるビジネスホテルの中からホテルリブマックス掛川駅前をお選び下さり、誠に有難う御座います。
ご滞在時は、折角のご機会に当館へご宿泊して下さったにも関わらず数々の不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳御座いませんでした。
お客様に癒し、安らぎをご提供させて頂いているホテルスタッフとして、あってはならない事態を巻き起こしてしまい心苦しい限りで御座います。
貴重なお客様の思い出のお力添えをするどころか、不快な思いしかさせていない事に対しまして、私達ホテルスタッフ一同、今回の件につきまして反省点しか御座いません。
お客様がご指摘下さいました、バスタブにつきましては、排水溝清掃を行い恐縮ながら改善させて頂きました。
テーブル大元の電源が抜けていた事につきましても、ホテル側のチェックミスでしか御座いません。
当館は2017年10月にOPENさせて頂いている為、新築ならではの強みである設備面が充実している環境でありながら、お客様からして現在、運営者の落度が原因で最低なホテルだと感じられている事を痛感しております。
事が終わった後で誠に、失礼ながら恐縮では御座いますが、今後この様な事が発生しない為に今回の件をホテルスタッフ一同、心から受け止め、現状よりクオリティの高いホテルを目指して精進できるよう、徹底的に運営状態の見直しをさせて頂きます。
この度は、お客様をご満足させる事のできない状態でお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
戻らない貴重なお時間を私達の責任で不快感を残してしまい、謝罪しただけでお許しいただける事ではないと痛感しております。
今後、今以上にクオリティの高いホテル運営を目標として日々改善して参りますので、万が一ご機会が御座いましたら是非、ホテルリブマックス掛川駅前へお越しいただけると幸いです。
お客様をご満足させる事のできる環境をご用意してお待ちしております。
この度は、お客様にとって大切な思い出となるはずのご機会に、お力添えする事ができず、誠に申し訳御座いませんでした。
こんな私達が運営するホテルをお選び下さいまして誠に有難う御座います。
誠に恐縮では御座いますが、今後ご機会が御座いましたら
私達スタッフ一同、日々レベルを上げたうえで、お客様のご来館を心からお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス掛川駅前 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付】【定番人気!】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★軽朝食付き★ツイン禁煙【ベッド幅120×195】】
設備・アメニティ2
ダイスケ020516さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
駅の近くにある。
コンビニが近くないので不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座います。
周辺が不便との事でしたが申し訳ございません。
より近い場所が見つかりましたら、今後はフロントにてご紹介できる様にしておきます。
今後ともお客様にご満足いただける様スタッフ一同サービスの向上を目指していきたいと思います。
また機会がありましたら、当ホテルのご利用をお待ち致しております。