楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪本町(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪本町(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 17:23:57

オシャレだけど
朝食は最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年06月24日 14:00:44

この度はモクシー大阪本町にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

朝食につきまして、お気に召して頂けなかったとのこと大変残念に存じます。
頂戴したご意見についてはスタッフ間で共有し、ご満足頂けるよう改善に努めて参りますので、今後ともモクシー大阪本町をご愛顧頂けますと幸いです。

またのご来館心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】おひとり様一泊割引後2,900円~!(大阪PAYクーポン&朝食付)
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 12:25:47

宿泊時クラブイベントかフロントのある
場所で開催されていてそのお客でフリースペースのテーブルがなく、空いている複数人用のテーブルで食事をしていたら
チェックイン待ちのところなのでどくようにと言われ他にファミリーが食事をしていたのにそちらには言っていないのが不快だった。外出して戻ったら同じ場所でクラブの客が普通に食事していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年06月24日 13:46:42

この度はモクシー大阪本町にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

イベントの開催時間中、お食事中にも関わらず不適切なご案内を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
会場の混雑を避ける理由からお客様にお願いを申し上げましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご意見はスタッフ間で共有し、すべてのお客様にお楽しみ頂けるイベント開催・運営を目指して参りますので今後ともモクシー大阪本町をご愛顧頂けますと幸いです。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】おひとり様一泊割引後2,900円~!(大阪PAYクーポン&朝食付)
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 12:11:31

内装がおしゃれで楽しめました。スタッフの方の対応もよく、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年01月14日 14:07:24

この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在をお楽しみ頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。

今後ともより快適にご宿泊頂けますよう改善に努めて参ります。
またのご利用をクルー一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得に予約!7日間タイムセール】★モクシーBIGセール★ワンドリンクプレゼント♪ 朝食付き
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月01日 00:05:01

話題のコアラマットレスが期間限定で導入されているため、利用しました。

アクセスもよく、とてもおしゃれな部屋でした。
また、気分転換に宿泊したいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2021年03月16日 11:47:25

この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお寛ぎいただけたようで安心いたしました。
関西初となるコアラマットレス導入ホテルとしてこの機会に弊館をご利用頂きましたこと、大変嬉しく思います。

私どものホテルは、大阪メトロ堺筋本町駅17番出口より徒歩5分ほどの場所に立地しており、
観光やビジネスなど目的を問わずお客様に大変好評いただいております。

今後も多くのお客様に気持ちよくご滞在いただけるよう様々なプランをご用意する予定でございますので、
次回もご予約頂けましたら幸いです。

この度はお忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
国内初「コアラマットレス」導入☆期間限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【コアラマットレス ツインルーム(20平米)】

設備・アメニティ3

parchinさんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

parchinさん [50代/男性] 2020年09月29日 20:59:27

アメリカを感じたい人にオススメです。朝ごはんは他で食べた方が良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2020年10月12日 11:34:13

この度はモクシー大阪本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきまして、感染拡大防止の観点よりご内容を一部変更しご提供させていただいておりますが、お客様にご満足いただけるサービスが出来ず、大変申し訳ございません。

お客様より頂きました貴重なご意見を今後のメニュー改善課題として参考にさせていただきます。
今後ともサービス面・施設面でも、ご安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう
努めて参りますので、次回も是非当館にご宿泊賜りますよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】モクシー大阪本町モニタープラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【シークレット・ベースクイーン(19平米)】

設備・アメニティ3

kitty★6522さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

kitty★6522さん [30代/女性] 2020年09月04日 17:29:51

スタッフの方々が皆さん親切で、フロントからバー業務までマルチに働かれていて、かっこいいなと思いました。

スタイリッシュなホテルで、アートが可愛いので他のいろいろな店舗にも泊まってみたいです。

朝ごはんは業務スーパー感が否めないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2020年09月09日 14:05:40

この度はモクシー大阪本町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また施設並びにサービスにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、
恐縮ではございますが、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルはマリオットグループの中でもカジュアルかつ、楽しい体験をご提供する
ライフスタイルホテルでございます。
他にはないさまざまなデザインが館内に描かれており、フォトスポットとしても
ご好評いただいております。

しかしながら朝食に関してご満足いただくことができず大変申し訳ございません。
今回お客様よりいただきましたご意見を参考に今後の検討課題として取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

またお客様にお目に掛かれます日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】16時チェックアウト★館内でご利用可能なクーポン付 <朝食付き>
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 23:01:00

マリオットグループと聞いて宿泊すると、想像以上にカジュアル過ぎて驚くかも。ただ不快な思いはしませんでした。また機会があれば宿泊します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2019年10月31日 17:19:53

この度はモクシー大阪本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけた様子でスタッフ一同安心いたしました。
当ホテルはマリオットグループの中でも
カジュアルかつ、楽しい体験をご提供する新たなライフスタイルホテルでございます。
館内には24時間営業のモクシーCafe and Barやロビーにはコンセントが
各テーブルに備え付けられており、ビジネスやレジャーでお越しのお客様に
大変ご好評いただいております。
これからもお客様のご期待にお応えし、より快適にご滞在いただけるよう
スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】モクシー大阪本町モニタープラン <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 16:08:40

フィットネスがあるので予約したが、ウエアレンタルは無し。それならばそのうようにきちんとアナウンスしてほしい。

楽天トラベルで予約し、事前決済をしたのにチェックアウト時に請求をされた。こちらでメールを見せて、二重払いは回避したが、、、、

ほんとにマリオットグループなの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2019年08月14日 15:57:59

この度は数あるホテルの中よりモクシー大阪本町をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
チェックアウトのお手続きにつきまして、事前決済にてお支払いいただいていたにも関わらず
、私どもの不手際で二重にお支払いをお願いするようなことがあり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、教育体制を整え再発防止に努めて参ります。

また、フィットネスジムにつきましても、
ウエアレンタル貸出の表示がわかりづらく
お客様にご不便をおかけいたしまして重ねて深くお詫び申し上げます。
今回お客様よりいただきました貴重なご意見を早急に担当者に申し伝え、
お客様に分かりやすくご覧頂けるように改善を行いました。

甚だ勝手ではございますが、この度のご宿泊に懲りず、お泊り頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】PIMP YOUR STAY!MOXYはいつまでも眠らない♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ゲストルームクイーン(19平米/ベッド幅152cm)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月19日 18:36:16

ホテルのデザインに惹かれて今回利用しました。写真通り部屋もロビーも可愛らしく満足です。外国の方が多い印象を持ちました。若い方におススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】モクシー大阪本町モニタープラン <素泊まり>
ご利用のお部屋
【ゲストルームツイン(20平米/ベッド幅110cm)】

設備・アメニティ3

zuzubibiさんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

zuzubibiさん [50代/女性] 2019年02月28日 23:45:33

インスタ映えするお洒落なインテリアや内装で部屋は狭いですがベッドも心地の良く快適に過ごせました。若い人や外国の方が多く癒される空間ではなかったのでユックリとリフレッシュするためには再度利用する事はありませんが京セラドームでライブ観戦後にはまた伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】PIMP YOUR STAY!MOXYはいつまでも眠らない♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ゲストルームツイン(20平米/ベッド幅110cm)】

設備・アメニティ3

net headsさんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

net headsさん [40代/男性] 2019年02月04日 18:53:17

シャワーの際暖房が効かず寒いのだけがマイナス。他は満足できる施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
MOXY大満喫プラン/朝食ブッフェつき
ご利用のお部屋
【スリーパークイーンルーム(16平米/ベッド幅152cm)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 19:00:03

ベッド寝心地は良い。窓から外見えないのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2019年02月05日 11:01:24

この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。
当ホテルで採用しておりますベッドは、アメリカのシモンズ社のものでございまして、多くのゲストからうれしいお声を頂いております。
またモクシー大阪本町にお帰りいただける日を楽しみにしております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
自分好みの滞在にカスタマイズ!PIMP YOUR STAYプラン [朝食なし]
ご利用のお部屋
【スリーパークイーンルーム(16平米/ベッド幅152cm)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ogaya1313さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

ogaya1313さん [50代/男性] 2018年08月22日 15:46:51

「看板に偽りあり」
宣伝画像のインスタ映えしそうな朝食、マリオットの品質の観点から当該ホテルを選択しましたが、宣伝画像と大きくかけ離れたお粗末な朝食とスタッフの対応に大きく期待を裏切られました。まず朝食に関しては宣伝画像の内容のような種類のパンはなく、出ているのは食パン3枚と丸いパン数個、温かい食事はスクランブルエッグのみで宣伝画像にあるソーセージ他などもありませんでした。おそらく大きなグループか何かの食事した後かとも思い食事の補充を待ちましたが、結局なにも補充されることはなく、この日は食パン1枚とうどんとコーヒーを食しました。現場でホテルスタッフに申し出ましたが、特に改善されることも無く、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年08月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2019年02月05日 10:51:50

この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。
朝食の充実につきましては、クルー全員と日々試案し、少しずつではございますが、改善しております。
またモクシー大阪本町にお帰りいただける日を楽しみにしております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
MOXY大満喫プラン/朝食ブッフェつき
ご利用のお部屋
【ゲストルームツイン(20平米/ベッド幅110cm)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 18:37:23

マリオット会員だったので、楽しみに、出張で泊ってみました。料金が普通のビジネスホテルよりずっと高い割には、全室に湯槽が無く、机もなく、仕事がしづらい落ち着かない雰囲気の部屋でした。スタッフの皆さんは親切ですか、システムエラー?で、チェックインが10分以上かかりました。立地は会社の隣です。しかし湯槽が設置されない限り、よほどじゃないと二度と泊まらないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2018年01月09日 21:19:09

この度は、「モクシー大阪本町」にご宿泊いただきましてありがとうございました。
モクシーホテルは、他ホテルとは異なりセルフサービスを主体とした新たなライフスタイルホテルとなりますゆえ、客室内は必要最小限となっておりますこと何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
クルーの対応につきましても、スムーズな対応ができるよう努めて参りますゆえ、どうぞこれからもモクシー大阪本町をご愛顧承りますようお願い申し上げます。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【日本初上陸】Moxy開業記念プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ゲストルームクイーン】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 16:22:37

正直、サービスに関しては星1つもつけたくないレベルでした。
マリオット会員で以前も利用したことがあり、その際はゆっくり過ごすことができました。
しかし今回、全国旅行支援や海外からの旅行者の規制が緩和されたことによりおそらく今のスタッフでは手に負えない人数のゲストを抱えていたのだと思います。あまりのサービスの悪さに本当に驚きました。
フロント対応も遅く、作業ごとにかなり待たされますが、特に謝罪等もありませんし、全員が忙しくて余裕のない感じがしてまるで金曜日の夜の大衆居酒屋のような雰囲気。
1階バーで90分飲み放題のプランを予約していましたが、いざ利用しようとしたら海外の方が飲食は終わっているにも関わらずマスクもせずどんちゃん騒ぎしていました。スタッフはもちろん見て見ぬふりで、こちらが席が空いていないかと聞いても終わったテーブルを片付けてくれる様子もない。詫びる様子ももちろんない。私たちにそんなことを言わないでとでも言いたい様子。
座る席がないし、こんな環境では飲めないから部屋で飲みたいと伝えると渋々OKしてくれましたが、あの状況であのバーのどこに座れと言うのか今でも非常に疑問です。
そろそろ90分たった頃に最後の一杯をもらいに行くと、スタッフがかなり待たせたので時間を延長すると言われたがそれは今このタイミングで言うことなのか?と思いました。
しかも、勤務終わりのスタッフのカップル?がバーカウンターに座って談笑していて、別にいいとは思いますが、まるでバイト終わりに賄いを食べている居酒屋店員のように思えてなんだかなーと。他のマリオットグループのホテルでは絶対に見ない光景でした。
まあ同じマリオットグループの中でも値段がお手頃なので仕方ないんでしょうか。
とにかく二度と利用しませんし、連れて行った友人にも申し訳なくなりました。マリオットだからスタッフもよく教育されているだろうと思って行かない方がいいですね。
チェックアウトの際も高圧的な女性スタッフでしたし、本当に最初から最後まで不満ばかり残りました。
そんなにイライラして雑なサービスを提供するくらいなら手に負えない数の予約を取らないでいただきたいです。
素泊まりでもっと安いメジャーなビジネスホテルに泊まる方が何倍も快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年10月31日 17:35:24

この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はご友人様とのご滞在にも関わらず、クルーの度重なる対応不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと慎んでお詫び申し上げます。

モクシー大阪本町ではお客様が快適にお過ごし頂けるよう程よい距離間での接客サービスをモットーとしており、ラグジュアリーホテルほど肩肘を張らず、ビジネスホテルにもないフレンドリーなサービスを心掛けております。
しかしながら貴重なご滞在のお時間に何度もお待たせしてしまい謝罪もなくとのことで、申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
今後はより一層スタッフサービスの改善に取り組み、快適でご満足頂けるホテル運営に努めて参ります。

重ねまして、この度の対応不備につきまして心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたらお目に掛かれますことをクルー一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】 BAR90分飲み放題&特製PINK HotDog付!
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 00:04:27

3階の部屋に案内されましたが、宿泊時に1階で開催されていたイベントのBGMの音漏れが酷かったです。
内装はとてもおしゃれですが、部屋でくつろぐことができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年10月31日 16:30:48

この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

イベントの開催に伴う騒音でせっかくのご滞在にも関わらずお寛ぎ頂けなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

モクシー大阪本町では週末のイベント開催をホテルのウリとして、ご宿泊のお客様にもお楽しみ頂けるよう工夫を凝らしております。
次回イベント開催日にご利用の際はぜひ、高層階をリクエストして頂きますと可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。

今後ともモクシー大阪本町をご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
クルー一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】おひとり様一泊割引後3500円~!(大阪PAYクーポン&朝食付)
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

設備・アメニティ2

LillianLinさんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

LillianLinさん [30代/女性] 2022年09月24日 21:56:32

9月20日に17時くらいにチェックインした時に女性のフロントスタッフさんの対応がびっくりする程、無愛想で、挨拶なくて、最初チェックインシートの名前を間違って書いてあったので、自分が訂正して渡したのに、朝食券とウェルカムドリンク券にまた間違った名前が書かれたんです。
あのスタッフさんに名前間違ったよって言ったのに軽くすみませんだけを返事されて不快な気分になった!

しかし翌日チェックアウトした時に対応してくれた男性のフロントスタッフさんはスマイリーで親切だった。
不意打ちで笑顔で対応されるだけで嬉しくなりました。
少しいい気分を取り戻したんです。

フロントはホテルの大事な顔と言うか …ホテルの全てを表す存在だと思います。
無愛想なスタッフに対応された日に楽しみな気持ちのはずなのに一変して不愉快になりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年10月07日 17:18:41

この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

チェックイン時にお名前を誤った上、その後のフロント対応にも不備がありご滞在にご気分を害されたとのこと大変申し訳ございませんでした。

おっしゃる通りフロントスタッフはホテルを代表する顔であり、すべての皆さまを温かくお出迎えすることが使命でございます。
まして何度もお客様のお名前を間違えることはあってはならず、ご不快な思いになられたことは弁解の余地もございません。

重ねて、貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
今後このようなことが起きないよう全スタッフに今回のご意見を共有し、再発防止を徹底して参ります。

もしまたモクシー大阪本町にご宿泊頂けることがございましたら、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】おひとり様一泊割引後3500円~!(大阪PAYクーポン&朝食付)
ご利用のお部屋
【シークレット・ベースクイーン(19平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 21:08:38

・電話使い方がわかりずらい
・デザインはいいが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年09月02日 15:31:10

この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

内線電話のご使用方法が分かりづらかったとのこと、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントにてご不明点などお声掛けを頂けましたらクルーがご案内致しますので、次回ご宿泊の際は何なりとお申し付けくださいませ。
またのご来館をクルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダードプラン PIMP YOUR STAY!素泊まり
ご利用のお部屋
【モクシー・シグネチャーツイン(29平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 11:33:09

お部屋は殆ど光が入らないお部屋でしたが、清潔感があり、居心地は良かったです。
立地も、駅からのルートもわかりやすく、周辺に夕ご飯を食べられるお店があり、いいと思います。

良かった点
【シャワーの水圧】
【シーツの清潔感】
【お部屋のインテリア】
【周辺に美味しいお店があるところ】
【フロントスタッフの丁寧な対応】
【ウエルカムドリンクがついていた】
改善してほしい点
【朝食が美味しくなかった】
品数は多かったですが、美味しくないので、数を減らしてクオリティあげたほうがいいと思います。
【パジャマがどこにあるのか分からなかった】
お部屋で探してどこにもないのでフロントに電話したら、フロントで貸し出しをしているとのことでした。チェックインの時にアナウンスして欲しかった。
【リンスインシャンプー】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2019年02月05日 12:29:24

この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、クルーと日々試案し、改善に努めている段階でございます。
ナイトウエアのご案内は、対応いたしましたクルーのご案内不足でございます。今後もフロントでご案内する事項をクルー全員と共有し、徹底して参ります。
またモクシー大阪本町にお帰りいただける日を楽しみにしております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】モクシー大阪本町モニタープラン【朝食ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【ゲストルームクイーン(19平米/ベッド幅152cm)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月01日 23:00:51

立地:便利な位置です
サービス:オープン後間もないせいか、チェックイン、チェックアウトに時間がかかりました。
アメニティ:靴べらがなく不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2018年03月17日 18:54:51

この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。アメニティに関しまして、各部門にて共有して協議して参ります。
また、迅速にかつ思いやりのあるサービスをご提供できるようクルー一同、日々精進して参りますゆえ、どうぞこれからもモクシー大阪本町をご愛顧承りますよう伏してお願い申し上げます。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【日本初上陸】Moxy開業記念プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スリーパークイーンルーム】

64件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ