楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
9/10に宿泊しました口コミで書かれてるように客室は とてもとても清潔で気持ちよく滞在することが出来ました ありがとうございました ハウスキーパーさんのご努力があっての事と感心しました ただ14:00にチェックインしましたが フロントの女性が目を合わせることなく 笑顔もなく…朝食のTicketも下さらず また朝食会場やお時間etc説明して下さらず自分でHPで調べました ゲストが申し出ないと気づかないとは呆れますその朝食も品数が少なく 量もかなり少なめ…大きな器に1人分の量しか入っておらず これがバイキング??まずフロントスタッフさんの教育をなさってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の清潔感に関しお褒めの言葉を頂きありがとうございます。清掃スタッフ一同にもお伝えさせて頂きました。ただチェックインの際の接客面や、予約の内容に関しての説明案内が不十分であった事、誠に申し訳ございません。ホテルスタッフとしての接客を再度指導させて頂き今後このようなことが無いように努めさせて頂きます。また朝食の際の品数と量に関しましても今一度、見直しすべてのお客様へご満足頂ける環境を目指し精進して参ります。この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スマイルホテルプレミアム大阪本町フロント 中谷
スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ一覧へ
スマイルホテルプレミアム大阪本町(大阪府)
3.0
投稿日:2023-09-12 15:49:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
べんべ47さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
9/10に宿泊しました
口コミで書かれてるように
客室は とてもとても清潔で気持ちよく滞在することが出来ました ありがとうございました ハウスキーパーさんのご努力があっての事と感心しました ただ14:00にチェックインしましたが フロントの女性が目を合わせることなく 笑顔もなく…
朝食のTicketも下さらず また朝食会場やお時間etc説明して下さらず
自分でHPで調べました ゲストが申し出ないと気づかないとは呆れます
その朝食も品数が少なく 量もかなり少なめ…大きな器に1人分の量しか入っておらず これがバイキング??
まずフロントスタッフさんの教育をなさってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清潔感に関しお褒めの言葉を頂きありがとうございます。清掃スタッフ一同にもお伝えさせて頂きました。
ただチェックインの際の接客面や、予約の内容に関しての説明案内が不十分であった事、誠に申し訳ございません。ホテルスタッフとしての接客を再度指導させて頂き今後このようなことが無いように努めさせて頂きます。
また朝食の際の品数と量に関しましても今一度、見直しすべてのお客様へご満足頂ける環境を目指し精進して参ります。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スマイルホテルプレミアム大阪本町
フロント 中谷