楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.68
  • 食事3.60

総合3

べんべ47さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

べんべ47さん [50代/女性] 2023-09-12 15:49:17

9/10に宿泊しました
口コミで書かれてるように
客室は とてもとても清潔で気持ちよく滞在することが出来ました ありがとうございました ハウスキーパーさんのご努力があっての事と感心しました ただ14:00にチェックインしましたが フロントの女性が目を合わせることなく 笑顔もなく…
朝食のTicketも下さらず また朝食会場やお時間etc説明して下さらず
自分でHPで調べました ゲストが申し出ないと気づかないとは呆れます
その朝食も品数が少なく 量もかなり少なめ…大きな器に1人分の量しか入っておらず これがバイキング??
まずフロントスタッフさんの教育をなさってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテルプレミアム大阪本町 2023-10-05 04:40:47

この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の清潔感に関しお褒めの言葉を頂きありがとうございます。清掃スタッフ一同にもお伝えさせて頂きました。

ただチェックインの際の接客面や、予約の内容に関しての説明案内が不十分であった事、誠に申し訳ございません。ホテルスタッフとしての接客を再度指導させて頂き今後このようなことが無いように努めさせて頂きます。
また朝食の際の品数と量に関しましても今一度、見直しすべてのお客様へご満足頂ける環境を目指し精進して参ります。

この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

スマイルホテルプレミアム大阪本町
フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!【朝食付き】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】(1名利用)】