楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
サービス2
最近多いチェックイン時にタブレットに署名するタイプのホテルでしたが、タブレットに情報を出すのに5分近く待たされた。全く使いこなせておらずかえって非効率に感じました。(普通に宿泊カードに記入した方が早い)また案内ももぞもぞと何を言っているのかわからない。サービスはイマイチに思えました。それ以外に設備面については客室内のTVでYoutubeを見れたり、はちみつ紅茶が置いてあったりと大変満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きましてありがとうございます。チェックインの際、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご案内もしっかりと出来ておらずご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、サービス向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたら、ご利用頂ければと思います。ありがとうございます。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2020-10-16 01:49:38
ライズホテル大阪北新地(大阪府)
4.0
投稿日:2018-05-11 13:25:42
投稿日:2017-12-26 13:05:47
東横INN近鉄奈良駅前(奈良県)
3.0
投稿日:2015-03-09 17:54:16
コンフォートホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2015-03-09 17:49:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
黒猫殿下さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
最近多いチェックイン時にタブレットに署名するタイプのホテルでしたが、タブレットに情報を出すのに5分近く待たされた。全く使いこなせておらずかえって非効率に感じました。(普通に宿泊カードに記入した方が早い)
また案内ももぞもぞと何を言っているのかわからない。サービスはイマイチに思えました。
それ以外に設備面については客室内のTVでYoutubeを見れたり、はちみつ紅茶が置いてあったりと大変満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きましてありがとうございます。
チェックインの際、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご案内もしっかりと出来ておらずご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用頂ければと思います。
ありがとうございます。